ナウティスイーツ 

みんなの「バーミヤン」 口コミ・評判

"みんなの「バーミヤン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"バーミヤン"の口コミ情報を絞り込む

餃子10 ラーメン4 火鍋3 定食3 チャーハン3 オムライス2 点心2 麻婆豆腐2 飲茶2 1 うどん1 焼きそば1 タンメン1 ピザ1 スープ1 牛タン1 焼肉1 酢豚1 回鍋肉1 シカゴピザ1 ランチ1 昼ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

サイゼリヤ2 デニーズ2 富士そば2 いきなりステーキ1 すたみな太郎1 そじ坊1 なか卯1 ねぎし1 はま寿司1 やよい軒1 ゆで太郎1 よってこ1 らぁめん花月1 アラカルト1 カフェ1 ガスト1 サーティワン1 ジョナサン1 マック1 一蘭1 一風堂1 大戸屋1 崎陽軒1 新宿さぼてん1 日高屋1 杵屋1 松屋1 横浜家系ラーメン1 武蔵家1 牛角1 福しん1 TERRACE1

"バーミヤン"の口コミ・評判  6/22 16:34現在

2023年3月15日 12:13 ? ?を差し上げるのでわすれてたら言ってください
ヘビセン!OPMCの怪奇正義感から最高!チャーフィンと赤滝は違法だけどバーミヤンは全然OK‼️ マスク無しの平場最高!!、二人羽織ジェスチャーで難問のマツケンサンバ当てる榎本さんで死ぬほど笑う!うどんさんがR-1の唯一欠点振られて配色が悪いって言ってたの意味わかんなくて笑った〜!!
2023年3月15日 11:24 Sちゃん★Y世代
低血糖起こしてて 自転車でバーミヤン来たので ご飯食べて から行ってきます…… 定食にした笑
#定食  
2023年3月15日 10:52 カイト 舞チーム? ✡デストロイ団✡ team.かのんでーる
【ラーメン日記2023 Part.29】 今日は確定申告しに税務署へ行ったのだがなんと3時間待ち‼️⏰ 予約すれば待たなくて済んだのに用事の関係で時間が合わず、当日に税務署行った結果こうなった。 ということで、合間にバーミヤンでラーメン食べて時間潰してます🍜
2023年3月15日 9:01 戦闘員(?でじぶー) 将棋といで湯の里
@tone_koken 病院抜け出してはダメですからね 退院したら飲茶店で退院祝いするしか!(セルフで…) 元バーミヤン1号店で 今は飲茶TERRACE 桃菜 点心など約50種類の料理の食べ放題コース、セットメニュー、アラカルトと楽しめるそう 猫型ロボットの給仕ロボも居るそうですよ バーミヤン時代は月1〜2回は入り浸ってた
2023年3月14日 23:18 aki
やっぱバーミヤンだよ! 薬膳麻辣火鍋 牛肉セットを 中辛でも辛くてむせたw 〆は中華麺で うめえw
#火鍋  
2023年3月14日 22:45 冴木涼一?(ΦωΦ) 鹿児島県
@tuki_tu12 サイゼ、なか卯、松屋、日高屋、福しん、デニーズ、ジョナサン、やよい軒、大戸屋、いきなりステーキ、ケバブの屋台、ねぎし、伝説のスタ丼、すたみな太郎、一蘭、一風堂、杵屋、そじ坊、ゆで太郎、富士そば、崎陽軒、牛角、新宿さぼてん、バーミヤン、らぁめん花月、サーティワン、ハニトー、文字数
2023年3月14日 22:17 キャロベー
今日も練習場⛳️へ 後ろの打席に飛ばし屋がいたけど、冷静に練習出来ました😂 久しぶりに来た 高部センター⛳️ 1000円でたっぷり打てました😊 練習⛳️から 夕飯はバーミヤン🍺😆👍 料理と🍺 はロボットが運んできます😂 ロボット同士で道を譲り合うし、 ペッパー君より働き者です😄かわいいよ
2023年3月14日 21:52 まゆみ@時間に遅れる派 ヒョーゴ→トーキョー→グンマー→シゾーカ→オキナワ
ドラゴン🐉で中華食べながら(オムライスは中華なのか?)テレビ見てたら、バーミヤン🍑で黒霧🍶がボトルキープ出来るってやってて、バーミヤン🍑めっちゃ好きやから羨ましい😢 沖縄にも上陸して欲しいなぁ。。
2023年3月14日 21:43 ジェイ 札幌
バーミヤンって安くて美味しいんだ!
2023年3月14日 21:39 Nanami 36w??フリーランスな管理栄養士?
バーミヤンの飲茶食べ放題の テレビ見てまんまと行きたくなったよ、、
#飲茶  
2023年3月14日 21:12 ホントノキミィ/復職準備中?
ドラマで酢豚食べてるシーン見てたら まんまと口が酢豚になって バーミヤンまで遠征してきたら 選んだ席が悪かったんだけど 隣に凄い変な人が座ってて 謎に汗かいてきたから ここに居たくないんだなワイ テイクアウトにしよってことで 即席たってテイクアウトへ 暖かくなってきたから変な人増えるね
2023年3月14日 21:10 サナ@海兎@文字書き一応やってます
バーミヤン近くにあるのにデリバリー受け付けてねーのすっごいなきたい
2023年3月14日 21:09 すしおさんのこの空がトリガー
バーミヤン、そんなに美味しくないと思ったんだがwww店によるんかな?
2023年3月14日 21:09 けぇまむ@2boys 日本
バーミヤン子供の時何回か行っておいしくない記憶しかなかったけど(町中華派)めちゃおいしそう。 進化したん??
2023年3月14日 21:08 さっしー@(ひさし)?? 大阪
バーミヤン🍑 美味しいとは思わんけどな。 チャーハンなんかベチャベチャで美味しくないし
2023年3月14日 21:03 バルさん 静岡県
久々にバーミヤン来てみたんだが、一品料理ちっちゃくなったな~ 何人かで来て色々頼んでらみんかで取り分けできる量じゃないわ コロナ禍でそういう食べ方しなくなったのかね…
2023年3月14日 18:49 やすこ
😭😭😭うちが頼めるデリバリー、バーミヤンだけになってしまった😭 コロナ特需で売り上げ増加も宅配スタッフの人件費高騰で収益悪化、宅配ピザのシカゴピザ(大阪)が自己破産へ(帝国データバンク)
2023年3月14日 18:11 74?️✈️?️? 日本 東京
久しぶりにバーミヤンに来たら😸ロボットが料理運んできた
2023年3月14日 17:38 はち? とーきょー
バーミヤンでオムライスじゃなく豆花食べてる〜🍓
2023年3月14日 15:06 yuukin333 日本 埼玉
バーミヤンなう。やっとお昼ご飯。めっちゃ腹減ったので濃厚坦々麺と点心ドリンクセットに餃子3個付けた。いただきます!
#点心  #餃子  
2023年3月14日 13:43 はるこDX 東京 八王子市
2023.3.11 旅麺❤️No.745 🍜バーミヤン 八王子万町店 🚗東京都八王子市万町 なぜか時々食べたくなる バーミヤンのオーギョーチ! LINEクーポンでお得に注文✨ 五目麺は旨味がしっかり 想像以上に美味しい❣️🫢 熱々あんでヤケド注意🤣w レモン果肉入りオーギョーチは 甘酸っぱくてさっぱり美味🍋💕
2023年3月14日 12:12 みなか™ さいたま(浦和)
バーミヤンの麻婆豆腐定食₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾
2023年3月14日 10:52 かおちゃん 神奈川県小田原市
@Suzuki_Fuku_TE 今日の夕飯…バーミヤンをデリバリーしようかなぁ😋💕
2023年3月14日 9:31 おさめぐちゃん(青森の方??)???✨ エンガ部あおもり支部?
全店ない…(´;ω;`)ウッ 【デニーズ・バーミヤン・サイゼリヤ】人気ファミレスチェーンのおすすめスイーツ3選!テイクアウトできるメニューも
2023年3月13日 23:23 Rooster⚔??‍☠️?? EXPO Day1&Day2 白銀聖騎士団 千葉支部
高三の冬からはじめたバーミヤンのアルバイト。何度も辞めたいと思ってた時期がありましたが、今日、退職することになりました。 3年間、大変お世話になりました。 後輩たちともいっぱい話せたし楽しかった。 来週、俺の奢りで焼肉行きます。(退職した俺の方が奢られるんじゃねぇの?🤔)
#焼肉  
2023年3月13日 22:12 わたあめ@クオカードでFIRE プププランド
@marikabu1 フォォォ✨5000円3枚?!😍 この間、優待使ってバーミヤンで冷凍餃子テイクアウトしたよ✨使い切れなそうならおすすめ🎶
#餃子  
2023年3月13日 21:37 Kosuke Tsujino Greater Tokyo Area
少し前ですが、バーミヤンの火鍋食べたら意外とバカにならなかった。 赤い方はけっこうスパイシーで、白い方も八角がゴロゴロ入ってくる感じ。うまい。
#火鍋  
2023年3月13日 21:37 リアリスト 茨城県
今日のお昼ごはんは友達と一緒にバーミヤンで食べた日替わり定食に餃子を付けたもの。 チキンのチリソースはとても大きく、後味がピリッと辛くて美味しかったです。餃子はモチモチしていて美味しかったです。 お値段823円。
2023年3月13日 21:05 ありえい 足軽
日本戻って食べるのは台湾料理 (@ バーミヤン - @bamiyan_cp in 港区, 東京都)
2023年3月13日 20:30 DJ⊿Takahiro⚓️⛴ 横浜(YOKOHAMA)→札幌(SAPPORO)
バーミヤン チキンのチリソースランチ! ルーロー飯に変更して、半ラーメン餃子セット はっきりいって食べすぎた!美味しかった! テイクアウトでレタスチャーハンと赤餃子も✨ 配達のネコちゃん可愛かった!欲しい!
2023年3月13日 19:49 さねたんJAPONICA
バーミヤンで生ビール、餃子、イチゴとマンゴーの豆花。美味かった。ネコちゃんロボットかわゆす。「今から言って来るにゃ」にほっこり。
#餃子  
2023年3月13日 19:43 S.Nakajima 神奈川の西の端
バーミヤンで野菜タンメンと餃子。 今日はかなり寒くてまいった。というか、3月なんてまだまだ寒い日のほうが多いよね🍜🐱🌸
2023年3月13日 18:39 ものずき?
普段お金ないんで100億年ぶりに高級料理店バーミヤンに来ました。 箸がどこにあるのか分からなくて2分くらい困ってました。 いただきます
2023年3月13日 18:35 Jeaen
本吉原駅近くのバーミヤン富士今泉店でチャーハンをいただく スープ飲み放題 ネコ型ロボットがチャーハン持ってきた 列車発車時刻までのいい時間潰し
2023年3月13日 18:05 おめぇる Devil's Palace
牛タン食えないから 1人でバーミヤンきた。
2023年3月13日 16:52 アカキンマン
4時のオヤツは… 若葉区千城台のバーミヤンで 🥟餃子を ペロリ💢 抗生物質を処方されたから 当分の間は アルコールNG❗️ とは言っても 🥟餃子と🍺ビールの相性は…
#餃子  
2023年3月13日 16:52 や団・中嶋享 埼玉
バーミヤン@千川 五目麺  グランドメニューのラーメン全て食べていますが、その中でもよく食べている五目麺!バグうま‼️ 動画はこちら🍜
2023年3月13日 16:46 erina@一条工務店i-smart 一条工務店i-smartブログ➡️
@kikorist2020 はま寿司、サイゼリヤ、ガスト、バーミヤンとかはいかがでしょうか!?🤣
2023年3月13日 13:43 ?ロムスカ??○(`・ω・´)。 日本
@8Uto_Haru8 回鍋肉、いつ食べても美味しいから仕方ないですね🤣 バーミヤンとかでは回鍋肉か辛めの麻婆豆腐なんかを頼んだりします。
2023年3月13日 13:18 バラサバラサ
昨夜は近くのバーミヤン🍑さんで 椎茸うま煮あんかけ焼きそばを いただきました☺️ 椎茸や帆立がゴロゴロ入っている うま煮あんも細麺もとても美味しかったです👍 量がもう少し多いと更に幸せでした😆…ご馳走さまでした🙏 #バーミヤン #あんかけ焼きそば #椎茸
2023年3月13日 12:35 きっかーずん 関東
バーミヤンで1人火鍋 豚、牛、ラム肉から選べてラムを選択 お肉は少ないけど野菜たっぷりで腹いっぱい 自分含めて3人1人鍋してた😅
#火鍋  
2023年3月13日 12:35 ハラカッキー ここ
自由が丘といえば敷居が高い店が多いイメージだが、全てがそうかと言われたらそれは違う🙅富士そばだってあるし🗻マックも🍔バーミヤンもある🍑そして、700円でライスが無料で付いてくる🍚横浜家系ラーメンが存在する🍜武蔵家出身の渡来武(とらいぶ)💡見た目よりさらっと食べられた😋御馳走様でした✨
2023年3月13日 11:15 みんみん
先ほどカフェで甘いの食べたばかりなのに今度はラーメン😹 バーミヤンはマスクも消毒も言われず満面の笑みでお迎え頂きました。 まあ今までもマスクは言われなかっだけどね😉
2023年3月13日 10:50 ?世界太郎❄@だてまき2652号 麻雀初心者
雨が降ってきてしまったので出前館でバーミヤンを出前
2023年3月12日 23:10 もも 秋田 大仙市
今日はバーミヤン🍑テイクアウト 五人でほぼ完食!食べた食べた笑
2023年3月12日 21:12 Tamatama?‍⬛
@corucoruco 王将、デリバリーあるんですね。ただ私は、王将はそんなに美味しくないと思っています😅餃子も。餃子は、バーミヤンの方が旨い😋と思うし、全体的に、名古屋の味仙が格段に旨いですよね!学生時代、味仙には大変お世話になりました✨めっちゃ旨い台湾料理です✨
#餃子  
2023年3月12日 21:10 ピザ!!@ 三次元+α
久々にバーミヤンを出前館でたのんじった
2023年3月12日 17:53 NEXT
バーミヤン 揚げ餃子のチーズはオツマミにバッチリで ライス抜き😅ビール🍺飲んだら変わらないか…
#餃子  
2023年3月12日 17:45 たけちよ 奈良 奈良市
@ystr_mrt @ne_ko_pi_ Mapleさん お疲れ様でした😃 昨日のは嫁さんが外出してて夕飯の食材無かったので、バーミヤン🍑に食べに行ってました😅 もちろん餃子アテにビール🍺😋 そして、帰宅してからゆっくり観戦しましたよ👍
#餃子  
2023年3月12日 17:18 みゆんご ラーメンのあるところ
バーミヤン🍑 豚雲呑麺 お昼はバーミヤン。 細麺との表記だったけど、思ってた以上に細麺だった!麺量普通でもお肉ぎっちり雲呑が5個入ってるから食べ応えは十分。途中ネギ酢を入れて味変。700円ちょっとで美味しく満足できるバーミヤンはすごいなぁ😋
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ