ナウティスイーツ 

みんなの「バーミヤン」 口コミ・評判

"みんなの「バーミヤン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"バーミヤン"の口コミ情報を絞り込む

餃子9 ラーメン8 定食5 スープ5 チャーハン4 ワンタン麺4 麻婆豆腐4 火鍋2 そば2 天津飯2 酢豚2 唐揚げ2 油淋鶏2 ランチ2 昼ごはん2 昼食2 刺身1 1 からあげ1 焼きそば1 つけ麺1 オムライス1 ハンバーグ1 焼売1 小籠包1 青椒肉絲1 北京ダック1 飲茶1 カステラ1 どら焼き1 コーヒー1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

めんめん1 デニーズ1 ローソン1

"バーミヤン"の口コミ・評判  6/22 15:12現在

2023年3月17日 12:03 まつきち(pcs50052) 茨城県
バーミヤンで早めのお昼。麻婆炒飯と赤餃子。ネコちゃんロボットが運んできた!「お待たせしましたニャア(とかなんとか喋る)」もう一回来てもらうために追加注文で、豚ワンタン麺(醤油)。 餃子のシビ辛さで麻婆炒飯の味分からないけど、豆腐ツルツル!ワンタン大ぶり、麺ほっそい!美味しかった!ニャ
2023年3月17日 10:40 ?????永久子?????
今日の出前館はバーミヤンにしようかなぁ〜 ハンバーグも捨てがたい
2023年3月17日 9:22 月夜ノkyo 金木犀の香る場所
バーミヤンめちゃくちゃ美味しい🥰
2023年3月17日 8:52 やしゅとら(みぎちくび) 日本 東京
バーミヤンって美味しいんですかね
2023年3月17日 7:54 natuko 関西
おはようございます 体重43.5(+0.2) 体脂肪20.3(−0.1) 運動→スクワット、腹筋80ウォーク1h半身浴🛀1h、ストレッチ 差し入れ😋 晩は母よりバーミヤン🍑 いつも感謝✨ 麺やご飯類は少しだけに 味が濃いのでお酒が進んでしまう💦🍺🍷 今日は仕事後 昨日運動出来なかった分動くー✊ 良い1日をー🥰
2023年3月17日 0:18 きんぴら 2015年5月10日
バーミヤン行ったら天津飯系メニューは休止してた デニーズはオムライス休止してるし卵の供給やコストが厳しいんやな……
2023年3月17日 0:05 榎田 有玖 / Arihisa Enokida 東京都
バーミヤンの店員さんの接遇が素晴らしすぎて仕事の疲れが全部吹っ飛んだ😂しかも,料理いつも美味しいけど,今日は特別美味しく感じた!こんな素敵な接客ができる人になりたい🥹
2023年3月16日 22:21 キキ 秋葉原率高いw
@nacl_crystal バーミヤンは丼ぶり内のカロリー世界記録でも狙ってるんだろうか🤔 定期検診後の昼ごはんは海老つけ麺にしちゃったw
2023年3月16日 22:21 あいつむぐほし(アニメのち飯テロときどき音楽とお笑いと愚痴) 名も姿も変わり続けるアカウント(日替わり)
五目麺824円+焼豚219円@バーミヤン。発明的な中華サラダも酢豚もワンタンも300円台であのハイクオリティなのに、最も高価なラーメンが麺もスープもあんかけも焼豚も何もかも美味しくない、勝つ気がないのはマジ勿体ないな。〆で後悔させたら全て台無しになる。ちなみに、ロボットが運んできました笑。
2023年3月16日 22:12 あいつむぐほし(アニメのち飯テロときどき音楽とお笑いと愚痴) 名も姿も変わり続けるアカウント(日替わり)
ラーメン1杯1000円超の時代ゆえバーミヤンで安く済まそうと~安いからアレコレ頼もうとして数千円使うパターン笑。たっぷりキャベツの中華サラダは塩ダレ&焼豚たっぷりで399円と発明的なメニュー!それ以下の値段の酢豚も紅油皿ワンタンも企業努力の賜物だわ。てことは、ラーメン系のレベルも上がっ…
2023年3月16日 21:59 うずまき@バイク故障中 静岡県沼津市
バーミヤンって評判あまりよくないけど、そんなにまずいかな?
2023年3月16日 21:08 う る と ら に ゃ ん ⛸ Icerink
バーミヤン🍑 少し肌寒いので海老🦐ワンタン麺と餃子🥟 味玉トッピングしたら丸ごとで来た… せめて半分に切れよ💦
2023年3月16日 21:01 MOBUヲヂサン モブヲジランド
姉とバーミヤンに行きました! チャーハンが好きです❤
2023年3月16日 20:39 食塩結晶
バーミヤン、デブが考えたご飯が定期的に出てくるの好きだよ(炒飯の横には麻婆豆腐、上には唐揚げが乗ってる)
2023年3月16日 20:35 sechigarai
バーミヤン🍑行ったらネコちゃん😺ロボットがラーメン🍜持ってきてくれた
2023年3月16日 20:21 ちく? シャニP, FF14@Tiamatの詩人
今日のご飯はバーミヤンの出前
2023年3月16日 20:12 tömôÿā 夢と魔法の王国//冒険とイマジネーションの海へ
トレンドにバーミヤンあるけど まじであの美味しさあの価格はめちゃくちゃ安いと思う そこらの下手な高い中華屋より美味しい
2023年3月16日 20:12 チョッパー? 東京都
さーて、どこで食べようかな!と、電車の中で考え続けたけど、結局、バーミヤンで油淋鶏と春巻とオーギョーチーをテイクアウトして、缶ビールと。 見ながら。 オーギョーチー大好きなので、バーミヤンで食べられるのは嬉しい。
2023年3月16日 19:54 ぽんこ・ぽぬこ 夢と妄想の狭間
昨日バーミヤン行った 猫の配達ロボットが料理乗せたまま厨房の入口まで行っててリーマンが「あ……待って……」て追いかけてたのすごくよかった
2023年3月16日 19:38 ?hawk? 広島
今晩は~🌃 昨日、晩御飯を食べに バーミヤン🍑ってとこに 初めて行ったんだけど 思ってたより美味しくて ビックリしました! また行きたい🍑 みんなはバーミヤン🍑 知らないんだろうな... 写真は 海老ワンタン麺🍜
2023年3月16日 19:26 めいこ(ฅ'ω'ฅ)♪ カントー(パルデア観光中)
今日の夕飯  ワンタン麺 小籠包 北京ダック バーミヤンに来てみたよ ネコちゃんいた
2023年3月16日 18:08 ながふぃ 本店6階⇔ドンキ店
青髪らりま! 色落ちした姿も似合ってて(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ! 今日はまったりでチャーハンのこととか沢山話せて楽しかったね!割とガチでバーミヤンも挑戦したい… (あの後はお風呂→6階コースだったw)
2023年3月16日 17:43 いも 日本 東京
全てのあま俺読みへ。 ローソンで冷凍の酸辣湯麺売ってたぞー。 バーミヤンより辛いけど美味しかった。 そしてどら焼きの代わりのどらもっち
2023年3月16日 16:27 FHG-2(改)@2020
今日の昼食はバーミヤンの麻婆炒飯&台湾大からあげを食べました☺️ 見るからにボリューム有りそうなので餃子は諦めました😅💦 写真ではワンプレートですが、実際はからあげが別添えなのでカリカリ熱々で美味しかった😋
2023年3月16日 14:45 puruya
バーミヤンの焼餃子・焼売定食、むちゃうまでした〜🎵𓈒𓏸 ちなみに、ガチャは1人5回まで、と張り紙がしてありました❣️
#定食  #焼売  #餃子  
2023年3月16日 14:05 かうぼん△ 東京の西、東久留米
テレビでバーミヤン🍑の特集だかやってたの見たらまたラーメン食べたくなってナウww 昼過ぎからジィちゃんとか酒飲んでて裏山です~ww
2023年3月16日 13:47 ゴリえもん
所さんの番組でバーミヤンやってたから久しぶりに来てみた 店に入っても出迎えなし 勝手に好きな席に座ってタブレットで注文 料理は配膳ロボットが持ってくる お会計もセルフレジで最初から最後まで店員さんと会話なし 最近のファミレスって凄いね〜 ファミレス自体滅多に行かないから新鮮
2023年3月16日 13:44 あんこばんちょう♠️オブソン
久しぶりにバーミヤン🍑 天津飯が販売中止になってるし 頼んだ生姜焼きチャーハンの卵少ないし 困ったもんだ┐(´д`)┌ヤレヤレ とりあえずご飯食べて打ち合わせ行ってきます🚗³₃
2023年3月16日 12:53 ??カルマ????
寝起きからのお昼ご飯🍚 バーミヤンにてチャーハンと唐揚げ🍑 @yuri_sakura58 @koharu_momo_lch @Leon_chronicle
2023年3月16日 12:13 イチムーラさん 神奈 横浜市
今日ランチは綾瀬のバーミヤン💁‍♂️ 日替り定食鶏肉トマト玉子なんとか✌️ 美味い‼️またネコロボが‼️ ガテン系のオッさんには少ない👍 恥ずかしいくらいスープおかわりだぜ🕺
2023年3月16日 11:11 まりもちゃん
バーミヤンってなにがおいしいんたべれん
2023年3月16日 10:23 海 広(Hiroshi Umi)
バーミヤン@辻堂浜見山「雲呑麺(薄味)」「麻婆豆腐定食」。 自分で作った以外の麻婆豆腐は、あまり好きや無い。 甘いから。 それを除けば、結構美味しい。 すかいらーくホールディングスて凄いな。 企業努力のカタマリや。 このクオリティーでこの売価は、絶対マネ出来へんわー。 さすが外食王横川氏。
2023年3月16日 8:52 みのり@交換は固定ツイ確認お願いします セシルさんのとなり@エチゴパレス
夕飯をバーミヤンのテイクアウトにしようと思ってたけど、それまで残ってるかな?昼もテイクアウトにするか?🤔ガチャガチャだけ回しに行く?←
2023年3月16日 7:37 るん JapanTokyoキャス2/28→お休み,体調悪いごめん
テレビでバーミヤンやってて、気になって昨日バーミヤンで火鍋食べてきた!1人では食べきれないねー。美味しかったよ!
#火鍋  
2023年3月15日 23:53 Trafalgar+Lisa 北の海
仕事疲れた頑張った😵今日は特にキツかった分達成感💯ランチの豊洲直送お刺身定食🐟️🍚夫と合流してからの夕飯バーミヤンの搾菜や飲茶や麻婆豆腐【初めて食べた❗️辛いの苦手な私でもうま‼️】にも元気貰って帰宅してからも心地好い疲れ😴うましグルメ達いつもサポート有難う☺️
2023年3月15日 21:28 NOLA社労士?‍⬛サザエ度100%@省エネタイプ? 夢の中
昨日からの心配事で急遽京都までの日帰り終えた相方とご飯。 いうものバーミヤンだけど、ここの坦々麺が好き☺️ 京都で不具合を解明し名探偵ぶりを発揮して帰ってきた相方は、すっかりいつも通りに。 やはり仕事でも尊敬できるなぁ。と思ってみている。 うちは「持ちつ持たれつ」で良い感じ。
2023年3月15日 21:01 pantan(?マグロニキ?❣️) ♨️県?市?郡
コレが噂のバーミヤンラーメン🍜か🥳
2023年3月15日 20:53 ?‍⬛
地元に戻ってからバーミヤンで反省会ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ 大好物の油淋鶏〜(⸝⸝> ̫ <⸝⸝)♡♡♡ ほわほわのあったか蒸籠蒸し台湾カステラ ホントはラーメン食べたかったけど満腹で無理でした♡ ラーメンは世界を救うにゃ🐾 海未ちゃんお誕生日おめでとー🎉
2023年3月15日 20:19 う る と ら に ゃ ん ⛸ Icerink
バーミヤン🍑 上海海鮮焼きそばと餃子🥟にハマり中 他のも試せばエエのに…🫠💦
2023年3月15日 20:15 ?熊さんが行く× ?????‍❄️【KS9】 尸魂界…( ˘ω˘ )
バーミヤン来たけど 調理する人が下手すぎて あまり美味しくなかった… ᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ レタス炒飯 レタスをあまり炒めてないし 餃子は水気とんで皮がボソボソ… ラーメンのスープは味薄目…
2023年3月15日 19:39 まいこ@ シュガーボンボンが食べたいジョリジョリのジョリー舞子 たこ焼きの国
バーミヤンのコーヒーみたいなスープ☕️
2023年3月15日 19:12 Souichi (withコロナ+No War!) Osaka-City,Japan
🍲火鍋🥩〜ラム肉セット! (@ バーミヤン 大正千島店 in 大阪市, 大阪府)
#火鍋  
2023年3月15日 18:07 ?もみちゃん? たこ焼き
バーミヤンにて、バーミヤンラーメンと餃子🥟昨日テレビで見て行きたくなってたから笑。 味は、近所の町中華のほうが好きかなって感じ。
#餃子  
2023年3月15日 17:06 mei?ラーメン沼
バーミヤンで椎茸うま煮あんかけ麺食べてきた!うまま〜(=^ェ^=)🍜🔥
2023年3月15日 17:00 moe?????? 関東
@Pooooon210923 ぽんちゃん!おつかれさまー😫 私も連日幼稚園のPTA関係で疲れMAX😭 バーミヤンの宅配とかあるんだ! 探してみる🤣🍻 てか、そのカイくんやばいね🫠🫠🫠
2023年3月15日 15:54 クロマ@室町幕府八代将軍
昨日テレビ見て、バーミヤン行きたくなった。 ご飯をルーロー飯に変更して餃子も追加した。
#餃子  
2023年3月15日 15:43 ? れいん ? 鬼怒川温泉地内♨️日光ピューロランド
疲れました(-_-;)ハァ… バーミヤン🍑逝って来た~❤ 武蔵野麻婆豆腐と小ライス🍚 三人で食べたので、多そうに見えるけれど食べてませんꉂ🤣𐤔 青椒肉絲は美味しいですよねぇ❤
2023年3月15日 14:44  千葉県 関東地方
今日は久々にバーミヤンでお昼ごはんです☺️上海焼そばとシビ辛赤餃子です😀シビ辛赤餃子はちょっとピリ辛で美味しかったです😆🎵🎵
2023年3月15日 14:24 ちきん? おふとぅん
公園帰りの娘、おそば、めんめんたべたいよーと言ってて近くにバーミヤンあったから昼食🍜キッズメンメン助かる🥳ポテトつきのもあったけど、ラーメン残しそうだからこのくらいの量でベスト☺️スープ一口あげたら、もっと食べたいよーと言ってたけどおしまい🤣
2023年3月15日 13:44 はまでん
【ご報告】 本日をもってバーミヤン日替わり定食を全制覇致しました。
#定食  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ