みんなの「バーミヤン」 口コミ・評判
"みんなの「バーミヤン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"バーミヤン"の口コミ情報を絞り込む
| 餃子9 ラーメン8 定食5 スープ5 チャーハン4 ワンタン麺4 麻婆豆腐4 火鍋2 そば2 天津飯2 酢豚2 唐揚げ2 油淋鶏2 ランチ2 昼ごはん2 昼食2 刺身1 丼1 からあげ1 焼きそば1 つけ麺1 オムライス1 ハンバーグ1 焼売1 小籠包1 青椒肉絲1 北京ダック1 飲茶1 カステラ1 どら焼き1 コーヒー1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"バーミヤン"の口コミ・評判 6/22 15:12現在
バーミヤンで早めのお昼。麻婆炒飯と赤餃子。ネコちゃんロボットが運んできた!「お待たせしましたニャア(とかなんとか喋る)」もう一回来てもらうために追加注文で、豚ワンタン麺(醤油)。
餃子のシビ辛さで麻婆炒飯の味分からないけど、豆腐ツルツル!ワンタン大ぶり、麺ほっそい!美味しかった!ニャ
バーミヤンめちゃくちゃ美味しい🥰
バーミヤンって美味しいんですかね
おはようございます
体重43.5(+0.2)
体脂肪20.3(−0.1)
運動→スクワット、腹筋80ウォーク1h半身浴🛀1h、ストレッチ
差し入れ😋
晩は母よりバーミヤン🍑
いつも感謝✨
麺やご飯類は少しだけに
味が濃いのでお酒が進んでしまう💦🍺🍷
今日は仕事後
昨日運動出来なかった分動くー✊
良い1日をー🥰
バーミヤン行ったら天津飯系メニューは休止してた
デニーズはオムライス休止してるし卵の供給やコストが厳しいんやな……
バーミヤンの店員さんの接遇が素晴らしすぎて仕事の疲れが全部吹っ飛んだ😂しかも,料理いつも美味しいけど,今日は特別美味しく感じた!こんな素敵な接客ができる人になりたい🥹
@nacl_crystal バーミヤンは丼ぶり内のカロリー世界記録でも狙ってるんだろうか🤔
定期検診後の昼ごはんは海老つけ麺にしちゃったw
五目麺824円+焼豚219円@バーミヤン。発明的な中華サラダも酢豚もワンタンも300円台であのハイクオリティなのに、最も高価なラーメンが麺もスープもあんかけも焼豚も何もかも美味しくない、勝つ気がないのはマジ勿体ないな。〆で後悔させたら全て台無しになる。ちなみに、ロボットが運んできました笑。
ラーメン1杯1000円超の時代ゆえバーミヤンで安く済まそうと~安いからアレコレ頼もうとして数千円使うパターン笑。たっぷりキャベツの中華サラダは塩ダレ&焼豚たっぷりで399円と発明的なメニュー!それ以下の値段の酢豚も紅油皿ワンタンも企業努力の賜物だわ。てことは、ラーメン系のレベルも上がっ…
バーミヤンって評判あまりよくないけど、そんなにまずいかな?
バーミヤン🍑
少し肌寒いので海老🦐ワンタン麺と餃子🥟
味玉トッピングしたら丸ごとで来た…
せめて半分に切れよ💦
今日のご飯はバーミヤンの出前
トレンドにバーミヤンあるけど
まじであの美味しさあの価格はめちゃくちゃ安いと思う
そこらの下手な高い中華屋より美味しい
さーて、どこで食べようかな!と、電車の中で考え続けたけど、結局、バーミヤンで油淋鶏と春巻とオーギョーチーをテイクアウトして、缶ビールと。 見ながら。
オーギョーチー大好きなので、バーミヤンで食べられるのは嬉しい。
昨日バーミヤン行った
猫の配達ロボットが料理乗せたまま厨房の入口まで行っててリーマンが「あ……待って……」て追いかけてたのすごくよかった
今晩は~🌃
昨日、晩御飯を食べに
バーミヤン🍑ってとこに
初めて行ったんだけど
思ってたより美味しくて
ビックリしました!
また行きたい🍑
みんなはバーミヤン🍑
知らないんだろうな...
写真は
海老ワンタン麺🍜
今日の夕飯
ワンタン麺
小籠包
北京ダック
バーミヤンに来てみたよ
ネコちゃんいた
青髪らりま!
色落ちした姿も似合ってて(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
今日はまったりでチャーハンのこととか沢山話せて楽しかったね!割とガチでバーミヤンも挑戦したい…
(あの後はお風呂→6階コースだったw)
全てのあま俺読みへ。
ローソンで冷凍の酸辣湯麺売ってたぞー。
バーミヤンより辛いけど美味しかった。
そしてどら焼きの代わりのどらもっち
今日の昼食はバーミヤンの麻婆炒飯&台湾大からあげを食べました☺️
見るからにボリューム有りそうなので餃子は諦めました😅💦
写真ではワンプレートですが、実際はからあげが別添えなのでカリカリ熱々で美味しかった😋
テレビでバーミヤン🍑の特集だかやってたの見たらまたラーメン食べたくなってナウww 昼過ぎからジィちゃんとか酒飲んでて裏山です~ww
所さんの番組でバーミヤンやってたから久しぶりに来てみた
店に入っても出迎えなし
勝手に好きな席に座ってタブレットで注文
料理は配膳ロボットが持ってくる
お会計もセルフレジで最初から最後まで店員さんと会話なし
最近のファミレスって凄いね〜
ファミレス自体滅多に行かないから新鮮
久しぶりにバーミヤン🍑
天津飯が販売中止になってるし
頼んだ生姜焼きチャーハンの卵少ないし
困ったもんだ┐(´д`)┌ヤレヤレ
とりあえずご飯食べて打ち合わせ行ってきます🚗³₃
寝起きからのお昼ご飯🍚
バーミヤンにてチャーハンと唐揚げ🍑
@yuri_sakura58
@koharu_momo_lch
@Leon_chronicle
今日ランチは綾瀬のバーミヤン💁♂️
日替り定食鶏肉トマト玉子なんとか✌️
美味い‼️またネコロボが‼️
ガテン系のオッさんには少ない👍
恥ずかしいくらいスープおかわりだぜ🕺
バーミヤンってなにがおいしいんたべれん
バーミヤン@辻堂浜見山「雲呑麺(薄味)」「麻婆豆腐定食」。
自分で作った以外の麻婆豆腐は、あまり好きや無い。
甘いから。
それを除けば、結構美味しい。
すかいらーくホールディングスて凄いな。
企業努力のカタマリや。
このクオリティーでこの売価は、絶対マネ出来へんわー。
さすが外食王横川氏。
夕飯をバーミヤンのテイクアウトにしようと思ってたけど、それまで残ってるかな?昼もテイクアウトにするか?🤔ガチャガチャだけ回しに行く?←
テレビでバーミヤンやってて、気になって昨日バーミヤンで火鍋食べてきた!1人では食べきれないねー。美味しかったよ!
仕事疲れた頑張った😵今日は特にキツかった分達成感💯ランチの豊洲直送お刺身定食🐟️🍚夫と合流してからの夕飯バーミヤンの搾菜や飲茶や麻婆豆腐【初めて食べた❗️辛いの苦手な私でもうま‼️】にも元気貰って帰宅してからも心地好い疲れ😴うましグルメ達いつもサポート有難う☺️
昨日からの心配事で急遽京都までの日帰り終えた相方とご飯。
いうものバーミヤンだけど、ここの坦々麺が好き☺️
京都で不具合を解明し名探偵ぶりを発揮して帰ってきた相方は、すっかりいつも通りに。
やはり仕事でも尊敬できるなぁ。と思ってみている。
うちは「持ちつ持たれつ」で良い感じ。
地元に戻ってからバーミヤンで反省会ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
大好物の油淋鶏〜(⸝⸝> ̫ <⸝⸝)♡♡♡
ほわほわのあったか蒸籠蒸し台湾カステラ
ホントはラーメン食べたかったけど満腹で無理でした♡
ラーメンは世界を救うにゃ🐾
海未ちゃんお誕生日おめでとー🎉
バーミヤン来たけど
調理する人が下手すぎて
あまり美味しくなかった…
ᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ
レタス炒飯
レタスをあまり炒めてないし
餃子は水気とんで皮がボソボソ…
ラーメンのスープは味薄目…
🍲火鍋🥩〜ラム肉セット! (@ バーミヤン 大正千島店 in 大阪市, 大阪府)
バーミヤンで椎茸うま煮あんかけ麺食べてきた!うまま〜(=^ェ^=)🍜🔥
@Pooooon210923 ぽんちゃん!おつかれさまー😫
私も連日幼稚園のPTA関係で疲れMAX😭
バーミヤンの宅配とかあるんだ!
探してみる🤣🍻
てか、そのカイくんやばいね🫠🫠🫠
疲れました(-_-;)ハァ…
バーミヤン🍑逝って来た~❤
武蔵野麻婆豆腐と小ライス🍚
三人で食べたので、多そうに見えるけれど食べてませんꉂ🤣𐤔
青椒肉絲は美味しいですよねぇ❤
今日は久々にバーミヤンでお昼ごはんです☺️上海焼そばとシビ辛赤餃子です😀シビ辛赤餃子はちょっとピリ辛で美味しかったです😆🎵🎵
公園帰りの娘、おそば、めんめんたべたいよーと言ってて近くにバーミヤンあったから昼食🍜キッズメンメン助かる🥳ポテトつきのもあったけど、ラーメン残しそうだからこのくらいの量でベスト☺️スープ一口あげたら、もっと食べたいよーと言ってたけどおしまい🤣















































