みんなの「バーミヤン」 口コミ・評判
"みんなの「バーミヤン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"バーミヤン"の口コミ情報を絞り込む
| 餃子15 チャーハン7 ラーメン4 つけ麺4 飲茶4 ランチ3 からあげ2 味噌ラーメン2 天津飯2 昼ごはん2 寿司1 蕎麦1 担々麺1 中華そば1 タンメン1 パスタ1 ピザ1 スープ1 焼肉1 ワンタン麺1 点心1 焼売1 小籠包1 麻婆豆腐1 回鍋肉1 油淋鶏1 ミートソース1 カステラ1 ワッフル1 モーニング1 昼飯1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| サイゼリヤ3 ガスト2 マクドナルド2 ラーメン大2 かっぱ寿司1 かぶら屋1 こんなとこ1 ごはん1 さくら1 しゃぶ葉1 すき家1 はま寿司1 エクセルシオールカフェ1 キャトルールワッフル1 ケンタッキー1 ココス1 ジョナサン1 スカイラーク1 セブン‐イレブン1 デニーズ1 ハッシュタグ1 パスタ屋1 ポプラ1 マック1 モスバーガー1 ラーメン屋さん1 ロッテリア1 ローソン1 吉野家1 夢庵1 幸楽苑1 成城石井1 日高屋1 松のや1 松屋1 松屋・松のや1 紀ノ国屋1 餃子の王将1 鳥貴族1 |
"バーミヤン"の口コミ・評判 6/22 18:04現在
@ystr_mrt @ne_ko_pi_ Mapleさん お疲れ様でした😃
昨日のは嫁さんが外出してて夕飯の食材無かったので、バーミヤン🍑に食べに行ってました😅
もちろん餃子アテにビール🍺😋
そして、帰宅してからゆっくり観戦しましたよ👍
バーミヤン🍑
豚雲呑麺
お昼はバーミヤン。
細麺との表記だったけど、思ってた以上に細麺だった!麺量普通でもお肉ぎっちり雲呑が5個入ってるから食べ応えは十分。途中ネギ酢を入れて味変。700円ちょっとで美味しく満足できるバーミヤンはすごいなぁ😋
町田市にあるスカイラーク系列の飲茶専門店に行って来ました。
基本的にはバーミヤンの延長で、出てくるのもバーミヤンと変わらないけどここにしかないメニューがあったり、飲茶はなんとなく行きにくい方にはおすすめです。
ファミレスにもかかわらず開店してすぐ満席になるほどの盛況ぶり。
お疲れ様です❗️
ランチにバーミヤン。
黒麻亜油の味噌ラーメン大盛と大盛ごはん。
しつこくなく、さっぱり美味しくいただきました。
ご馳走さまでした🙏
ダイハナのバーミヤンまずい😌
株主優待とはいえバーミヤン好きすぎw
中華しか勝たん🥟
回回回鍋肉(ホイホイホイコーロー)
油油油淋鶏(ユーユーユーリンチー)
お昼はバーミヤン🍑で。
ワンタン麺(海老ワンタン、塩)
餃子
台湾カステラ(温)
食ったわー(/・ω・)/
バーミヤンおいしすぎん?マジでうまい。何もかもうまい。バーミヤンの宅配、ごちそう。
今日の夜ご飯はバーミヤンの宅配にします!!!!!わたし決めました!!!!!
@drivedroveman たまに食べると美味しいみたいな感じかな?僕はミートソースとホワイトソースが好きだからミラノ風ドリアは3食でもイケる🙆♂️でも、サイゼのピザは好みじゃな〜い🍕最近好きなのはバーミヤンの餃子🥟
優しくなるのってDV男と同じ思考だわ。早く逃げた方が良い。辞められると困るんだろうなぁ〜🤣
@o757575o いきなり色々書いちゃってスミマセン💦19キロ!!自転車もちょっと大変かもですね😭もし自転車ならちょっと移動すれば商店街があって蕎麦屋、パスタ屋、マックバーミヤンとかもあります!私はいつもはちどりってラーメン屋さん行きます(めっちゃ子連れに優しいです💕)楽しめますように💕
鶴川のバーミヤンが桃菜って飲茶のお店になってさ、モーニング始めたってききまして。
そのモーニング、本日で終了。
トッピングの五香粉とか中国っぽい雰囲気になるね。
小籠包はもう少し中にスープほしいかも。
もう少しブラッシュアップされる事に期待。
味は美味しかった。
Vポイントアッププログラム対象店舗
セイコーマート、セブン‐イレブン、ポプラ、ローソン、マクドナルド、サイゼリヤ、ガスト、バーミヤン、しゃぶ葉、ジョナサン、夢庵、その他すかいらーくグループ飲食店、すき家、はま寿司、ココス、ドトール、エクセルシオールカフェ、かっぱ寿司
★キャトルールワッフル 3/8
今日は3ヶ月に一度の他社との会議、この後もも仕事なのでご褒美外食を決め込んでいます。前回はバーミヤンだったので今回は恒例のキャトルールワッフルに戻しました。ここのパスタもワッフルも美味しいのでご褒美に最適。このタイミングに食べに来るのが
🍜2023年11食目🍜
🍳2023年チャー活1食目🍳
🥟2023年餃活1皿目🥟&
バーミヤン下北沢南店 (濃厚担々麺+辛口+味付け玉子+紅油(ホンユー)皿ワンタン+チャーハン+焼餃子=2,339円) @下北沢駅
まあ俺Classにならないとなかなかこちらで金額見ずにメニュー決めちゃうなんてできないと思います🤣
ランチはバーミヤン。
天津飯のつもりだったのに、鳥インフルエンザで卵料理メニューは中止だそうです。
レタスチャーハン。美味しゅうございました。
バーミヤンの坦々麺胡麻風味強めで美味しかった
バーミヤンのテイクアウトにした😊
バーミヤンのテイクアウトにはまってる我が家
晩ごはんはUberでバーミヤンのチャーハン焼売弁当とホイコーロウをデリバリーしました😊めっちゃおいしかった~、お腹いっぱい‼️
京急本線、雑色駅周辺にある
飲食チェーン店
ロッテリア・モスバーガー
マクドナルド
吉野家(テイクアウト専門店)
松屋・松のや併設型
焼肉 安安・ガスト
鳥貴族・日高屋・養老乃瀧・かぶら屋
有りすぎだろ・・・
これでケンタッキー来たらヤバいな
残念ながら
サイゼリヤ・バーミヤンは撤退
【デニーズ・バーミヤン・サイゼリヤ】人気ファミレスチェーンのおすすめスイーツ3選!テイクアウトできるメニューも
お昼はバーミヤン
五目ラーメン大盛りにしてあげて
さらにご飯も追加したのに
デザート食べたいと言われました
グッモーニャ!
∧ ∧
ฅ(=ΦᴥΦ)ฅ
今日のラッキーお寿司はマグロ赤身ニャ!
今日はレジドラゴのエピックレイドで外回りニャ!
11時の卵が終わって14時の卵まで時間があるからバーミヤン🍑で坦々麺食べたニャ!
今日も働く配膳ネコちゃんロボットニャ!完了ボタン押した瞬間に帰っちゃうニャ。
ちょっとだけ散歩して昼飯♪
14000歩氏か歩いてない。
体力ないわ~~
バーミヤンで麻婆豆腐とつけ麺(大)ね。
食欲は常にあるw
今日のお昼ごはん🍚は、バーミヤン🍑
濃厚具沢山のチャーシューつけ麺
チャーハン
餃子🥟
とても美味しくいただきました😊🤗
ご馳走様でした🤤😎✨
バーミヤン
台湾大からあげチャーハン
からあげが大きくてサクッとしていて
このかける謎よタレがニンニク風味で非常に美味しくチャーハンに直接かけてもとても美味しい
3/10(金) ランチ
さくら市櫻野"バーミヤン 栃木さくら店"
"五目麺"
みんな大好き中華レストラン"バーミヤン"さん🍅
海鮮&野菜のあんがのったラーメンにウキウキ🍅
猫型ロボットが料理を配膳してくれてワクワク🍅
最後まで熱々でお腹いっぱいズルズル🍅
なおたかさんのYouTubeを見てバーミヤンに来たよ。
半額生ビールとサバの竜田揚げがうまい🍴😆✨
野菜タンメンとか三酒の点心とか餃子とか色々美味しかった~🎶
素晴らしき夜にカンパイ🍺✨🍺😸🎶













































