みんなの「バーミヤン」 口コミ・評判
"みんなの「バーミヤン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"バーミヤン"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン7 餃子7 定食5 飲茶5 油淋鶏4 チャーハン3 唐揚げ3 からあげ2 スープ2 点心2 ランチ2 昼食2 粥1 火鍋1 うな丼1 トンカツ1 そば1 蕎麦1 うどん1 担々麺1 トムヤムクン1 牛肉麺1 焼売1 小籠包1 春巻き1 麻婆豆腐1 北京ダック1 タピオカ1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"バーミヤン"の口コミ・評判 6/23 21:04現在
@SHARP_JP たぶん バーミヤンの宅配🍑
【台湾大からあげチャーハン】
バーミヤンさん、飲茶の単品シリーズは無くなったのね。それにシビ辛ピーナッツも無くなっちゃったし、ちょっとずつ色々頼む技が使えなくなった。
でも、からあげチャーハン、美味しい😊
@bamiyan_CP
朝から出張仕事して
バーミヤンでランチ
焼餃子とドリンクバーで
263円
娘の福利厚生のクーポンでお得
福利厚生費取られるので使わないと損
あと甘いもの食べたい〜
バーミヤンで、五目麺と海老春巻きをいただきました。
寒い日の餡かけラーメンは身体が温まります。
優待券、クーポン、VポイントiDで支払い0円
@Uta____Tumugu @Usagi_Daiki_Ric バーミヤンのデリバリー
お母ちゃんやったよ
俺、ひら井でPPだよ
パワポじゃないよ
バーミヤンは扉食えない
ひら井は入り口の扉まで食えそう
そのくらい店内が既に美味い
中高生が扉食わないかおじさん心配
一緒に並んだ同僚が
「KKっす」って完飲完食
彼、痛風なのにおじさん心配
そのくらいマジうまい
ブックオフオンライン。店舗受け取り。大仁で受け取りバーミヤンでテーブルに並べる。林家木久扇師匠の御本多数。ラーメンてんぐの絵本には清水崑門下であるとちゃんと書かれている。清水崑先生は岡本一平先生のお弟子さんです。 #
バーミヤン修善寺店。平日17時からごはん大盛無料の定食が!知らんかった!スタッフに言ったら「え、知らなかったんですか」と相互笑顔。ファミレスで食べるもの想定して朝・昼何食べるか決めるからねえ(笑)。 # # #
バーミヤンの中華麺。美味。
🐏「ベンヤミンのラム美味しいです」
🐏「あ、バーミヤンでした」
高学歴ミス!!!!
相葉くん当たらなかったかぁ 特に昨今行きづらいのもあって知らなかったのかもね
予想が外れ“まずいなぁ”って感じの苦い表情をするの可愛らしい
てんや 全部のせで3桁はお得ね
ガストの…うな丼か 私もお肉と思ってた
バーミヤンの火鍋凄い量! コスパ的には良さげだし美味しそう
しばらく行ってないなあ
バーミヤンでなんでもおいしい🍑
今日は外に出たくないし作る気もしないからバーミヤンの出前でも頼もうと思ってたのに、今からでも届けてくれるところなんてなくない?
またまたバーミヤンへ台湾料理を食べに行った笑
「牛肉と春雨の台湾土鍋煮」はテーブルでもグツグツ加熱し、味つけは牛肉麺と魯肉飯(ルーローハン)の中間くらい。「台湾大からあげチャーハン」は雞排かと思ったけど日本の唐揚げに近い。
ここまで来たら残りの台湾料理も期間中に制覇したい😂
実はもう1枚当たってました…🫢 さんからのお食事券でご飯食べてきました☺️♡⃛バーミヤンの油淋鶏定食めちゃくちゃだいすき🐓ごちそうさまでした
バーミヤンのテイクアウト待たされすぎてイライラしてきた。。
チェーン店なのにオペレーションが上手く回ってないな😭
バーミヤンで夜ご飯
本格焼き餃子🥟・焼売定食+ダブル餃子🥟🥟
濃厚坦々麺🍜と点心ドリンクセット🍹🍵🥛☕
オーギョーチ🍋
それでは、いただきます🙏
@2ReKuzfjOMagHvM 逆に沖縄は全国のメディアチェーンほぼあると思いますね。サイゼリアとバーミヤンは無いです。吉野家は沖縄限定でそばがあります☝️
バーミヤンのごま団子おいしい😊
明日は有休。
木曜日だけど休前日。
バーミヤン。
サバの唐揚げ初めて食べた。6歳は気に入った模様。
餃子は冷めてた。
昼食。バーミヤンで油淋鶏定食(1,044円)。見た感じは悪くなかったけど、叩いて伸ばしているが如く鶏肉がペラペラ過ぎて悲しい。。
今日はバーミヤンで鶏肉のトマ玉子炒めランチにした
う~ん、イマイチ・・・
トマトと玉子の味付けが、なんというか変な味
バーミヤンて普通か美味しくない率が高い
@tellnoa じつは無いのだわ~あとバーミヤンも😂🍑
いくつかは冷凍お持ち帰りであるらしいね!🍗旅行する時は道中やホテル近くにないかチェックしちゃうサイゼ君…🤔
@bizspafresh >「テイクアウト専用商品を作ってはどうか?」と意見も出てくるのですが、絶対にやらないことにしています。
近くに満洲が無いのでいつも電車でお持ち帰り餃子を買いに行っています。
バーミヤンは店頭で売っている冷凍餃子をスーパーでも売っています。
冷凍餃子の自販機設置をご検討下さい。
鶴川のバーミヤン一号店の跡地に出来た、桃菜一号店。
気軽な価格の飲茶食べ放題。
2000円ちょいで食べ放題できるのでガッツリ食べ放題したい人向け。
味も普通に美味しいので、実にこだわらないならオススメ。
@_ma_cky_ バーミヤンは美味しいから………
超高級中華料理店バーミヤンにきました(๑•̀ㅂ•́)و✧✨🍻
昨日の参鶏湯のスープでおじや🍚
コラーゲンたっぷり。茹でた栗、ネギたっぷり乗せて。
昔、バーミヤンで食べた三鮮粥懐かしい。そんなこと考える中華粥になりました。
大工さんの奢り南京亭
私の好きだったバーミヤンラーメンに近くうまい
もはやバーミヤンへ肩入れする理由も無いのですげ替えたいのだが
満北亭vs南京亭の芋窪戦争の話しがある
現場で野球と政治と宗教の話しは御法度
タカ派とハト派、右か左と同様に語るには危ういのが南京亭なのだ
バーミヤンのネコロボが"ありがとうにゃ!"と料理を運んでくる… 機械に感謝の気持ちなどあろうはずもない。しかしその背後にある、ネコチャンの笑顔や声を必死に作り込んだ開発者には、このネコチャンを運用する店舗店員には確かに何らかの気持ちはあったのではないか…等と考え文字数
バーミヤンだけどオマール海老ラーメンって限定であってリピートした数少ない商品!
頭の中の味噌をホジクリ出してスープに溶かして食べると美味しかった!
あとトムヤムクンラーメン!
御飯には合わないけど、美味しかった!
あと水戸駅の北口にある赤龍の海老ラーメンも美味しかったよ!
おっはよ!みんな部長だよ
昨日は朝から「松の屋の得朝トンカツ定食」
昼食は「バーミヤンで中華」だったので
夜は駅の蕎麦屋さんで軽くすませました
駅の蕎麦屋さんって美味しいよね
なんか安心する味です
さて今日は朝7時に動画アップです!
楽しんでね
#おはようVtuber
#Vtuber
@JIEIKANTSUMA ラストオーダーギリギリでバーミヤンに行きました😆
このあとチャーハンと半ラーメン・半餃子セットがきます🍜
@Spicy_Sadeko 高い麻婆豆腐は勿論おいしいのですが、自分はバーミヤンの麻婆豆腐で十分満足できるんだなと気づきました。機会がありましたら是非食べてみてください!














































