ナウティスイーツ 

みんなの「バーミヤン」 口コミ・評判

"みんなの「バーミヤン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"バーミヤン"の口コミ情報を絞り込む

ラーメン7 餃子7 定食5 飲茶5 油淋鶏4 チャーハン3 唐揚げ3 からあげ2 スープ2 点心2 ランチ2 昼食2 1 火鍋1 うな丼1 トンカツ1 そば1 蕎麦1 うどん1 担々麺1 トムヤムクン1 牛肉麺1 焼売1 小籠包1 春巻き1 麻婆豆腐1 北京ダック1 タピオカ1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

ごはん2 おじや1 かけラーメン1 てんぐ1 ひら井1 みよしの1 ガスト1 サイゼリヤ1 南京亭1 吉野家1 満北亭1

"バーミヤン"の口コミ・評判  6/23 21:04現在

2023年2月3日 17:01 ヘヘヘイ
@SHARP_JP たぶん バーミヤンの宅配🍑
2023年2月3日 16:02 はちねこ@ポストニャン 千葉 千葉市
【台湾大からあげチャーハン】 バーミヤンさん、飲茶の単品シリーズは無くなったのね。それにシビ辛ピーナッツも無くなっちゃったし、ちょっとずつ色々頼む技が使えなくなった。 でも、からあげチャーハン、美味しい😊 @bamiyan_CP
2023年2月3日 15:13 たーたん
バーミヤン。海老雲呑ラーメン。正直…バーミヤンラーメン🍜に海老雲呑🦐乗っけた方が美味しいと思います。
2023年2月3日 14:39 日向 囚村バイパ地区
旅行行くと、美味しい名物やおしゃれなカフェよりも、ロイホやサイゼリヤやバーミヤンに行きたがる私です。
2023年2月3日 14:12 Saya
朝から出張仕事して バーミヤンでランチ 焼餃子とドリンクバーで 263円 娘の福利厚生のクーポンでお得 福利厚生費取られるので使わないと損 あと甘いもの食べたい〜
2023年2月3日 13:35 ちえこ
どぉしても中華食べたくて、自転車走らせてバーミヤン 佐久間くんが美味しいって言ってた北京ダック!!!
2023年2月3日 13:04 優待ランチ
バーミヤンで、五目麺と海老春巻きをいただきました。 寒い日の餡かけラーメンは身体が温まります。 優待券、クーポン、VポイントiDで支払い0円
2023年2月3日 12:20 ブンブン丸 日本のどこか
@Uta____Tumugu @Usagi_Daiki_Ric バーミヤンのデリバリー
2023年2月3日 11:59 アンポおてんばラーメンニュース
お母ちゃんやったよ 俺、ひら井でPPだよ パワポじゃないよ バーミヤンは扉食えない ひら井は入り口の扉まで食えそう そのくらい店内が既に美味い 中高生が扉食わないかおじさん心配 一緒に並んだ同僚が 「KKっす」って完飲完食 彼、痛風なのにおじさん心配 そのくらいマジうまい
2023年2月3日 11:33 パンク町山 千葉 印西市
ラーメンうまし🍥 濃厚坦々麺 879円 #ラーメン #バーミヤン
2023年2月3日 11:00 温泉ワンダフル ONSEN_WONDERFUL 群馬県吾妻郡
ブックオフオンライン。店舗受け取り。大仁で受け取りバーミヤンでテーブルに並べる。林家木久扇師匠の御本多数。ラーメンてんぐの絵本には清水崑門下であるとちゃんと書かれている。清水崑先生は岡本一平先生のお弟子さんです。 #
2023年2月3日 10:55 温泉ワンダフル ONSEN_WONDERFUL 群馬県吾妻郡
バーミヤン。点心・ドリンクバーセット。これも良いなあ。いつか食べよう。
#点心  
2023年2月3日 10:53 温泉ワンダフル ONSEN_WONDERFUL 群馬県吾妻郡
バーミヤン修善寺店。平日17時からごはん大盛無料の定食が!知らんかった!スタッフに言ったら「え、知らなかったんですか」と相互笑顔。ファミレスで食べるもの想定して朝・昼何食べるか決めるからねえ(笑)。 # # #
2023年2月3日 4:48 あい。
バーミヤンの中華麺。美味。
2023年2月3日 2:19 tomo/砂山あほ太郎@ダイエット/84.3 東京
🐏「ベンヤミンのラム美味しいです」 🐏「あ、バーミヤンでした」 高学歴ミス!!!!
2023年2月3日 0:31 雪月花?♪
相葉くん当たらなかったかぁ 特に昨今行きづらいのもあって知らなかったのかもね 予想が外れ“まずいなぁ”って感じの苦い表情をするの可愛らしい てんや 全部のせで3桁はお得ね ガストの…うな丼か 私もお肉と思ってた バーミヤンの火鍋凄い量! コスパ的には良さげだし美味しそう
2023年2月2日 23:12 Югэлочка Йиаозиев Palais-Royal
バーミヤン跡地の飲茶 桃菜 こんなにお得でよいのか
#飲茶  
2023年2月2日 22:02 こはる マックスの部屋の天井裏
バーミヤンの芸術的な唐揚げ
2023年2月2日 21:25 INORI_SZ? Kanto Zone/ 福利厚生が手厚いプラチナフロント所属
しばらく行ってないなあ バーミヤンでなんでもおいしい🍑
2023年2月2日 21:13 しあわせのひつぜ
バーミヤン好きな人間どもは 絶対に行くべきめ⭐️ クオリティの高い飲茶が2000円台で食べ放題め⭐️ 桃菜っていうお店め⭐️
#飲茶  
2023年2月2日 21:02 もかちゃっかファイヤー 転校日2018.5.5
今日は外に出たくないし作る気もしないからバーミヤンの出前でも頼もうと思ってたのに、今からでも届けてくれるところなんてなくない?
2023年2月2日 20:47 Rui / 台湾ロス 台北→京都→大阪→東京
またまたバーミヤンへ台湾料理を食べに行った笑 「牛肉と春雨の台湾土鍋煮」はテーブルでもグツグツ加熱し、味つけは牛肉麺と魯肉飯(ルーローハン)の中間くらい。「台湾大からあげチャーハン」は雞排かと思ったけど日本の唐揚げに近い。 ここまで来たら残りの台湾料理も期間中に制覇したい😂
2023年2月2日 20:43 パンダマシュマロの妖精
実はもう1枚当たってました…🫢 さんからのお食事券でご飯食べてきました☺️♡⃛バーミヤンの油淋鶏定食めちゃくちゃだいすき🐓ごちそうさまでした
2023年2月2日 20:14 ぴっつぇりあ
バーミヤンのテイクアウト待たされすぎてイライラしてきた。。 チェーン店なのにオペレーションが上手く回ってないな😭
2023年2月2日 20:05 ウマイもの食べたい
今日も一日お疲れ様でした。晩御飯は、バーミヤン。担々麺も食べたかったけど、辛いもの3品になるから、五目麺にしました。
2023年2月2日 19:52 むぎわらねこ 千葉 関東地方
バーミヤンで夜ご飯 本格焼き餃子🥟・焼売定食+ダブル餃子🥟🥟 濃厚坦々麺🍜と点心ドリンクセット🍹🍵🥛☕ オーギョーチ🍋 それでは、いただきます🙏
2023年2月2日 19:49 ジェベル乗りのソーサン
好みの問題なるが、みよしの餃子を食べすぎたせいでバーミヤンの餃子はまずく感じるな… 粉っぽい…
2023年2月2日 19:45 *yuki* 東京都八王子市〜千葉県白井市
連勤が終わったご褒美と、うどんさんがお昼にちくわと納豆しか食べてないというのでバーミヤンに来ました🍑𓌉◯𓇋
2023年2月2日 19:04 山本太郎
@2ReKuzfjOMagHvM 逆に沖縄は全国のメディアチェーンほぼあると思いますね。サイゼリアとバーミヤンは無いです。吉野家は沖縄限定でそばがあります☝️
2023年2月2日 18:22 或付*いえのなかにいる* いえのなかにいる
バーミヤンのごま団子おいしい😊
2023年2月2日 17:54 aoing@JR完乗済OL 東京区
明日は有休。 木曜日だけど休前日。 バーミヤン。 サバの唐揚げ初めて食べた。6歳は気に入った模様。 餃子は冷めてた。
2023年2月2日 17:01 ねたろう 東京都
昼食。バーミヤンで油淋鶏定食(1,044円)。見た感じは悪くなかったけど、叩いて伸ばしているが如く鶏肉がペラペラ過ぎて悲しい。。
2023年2月2日 16:58 銀のカラス 愛川町春日台
今日はバーミヤンで鶏肉のトマ玉子炒めランチにした う~ん、イマイチ・・・ トマトと玉子の味付けが、なんというか変な味 バーミヤンて普通か美味しくない率が高い
2023年2月2日 15:55 丸一 
@tellnoa じつは無いのだわ~あとバーミヤンも😂🍑 いくつかは冷凍お持ち帰りであるらしいね!🍗旅行する時は道中やホテル近くにないかチェックしちゃうサイゼ君…🤔
2023年2月2日 15:49 otohatakagi
@bizspafresh >「テイクアウト専用商品を作ってはどうか?」と意見も出てくるのですが、絶対にやらないことにしています。 近くに満洲が無いのでいつも電車でお持ち帰り餃子を買いに行っています。 バーミヤンは店頭で売っている冷凍餃子をスーパーでも売っています。 冷凍餃子の自販機設置をご検討下さい。
#餃子  
2023年2月2日 15:35 りょうへい 【セブ島のweb屋】
鶴川のバーミヤン一号店の跡地に出来た、桃菜一号店。 気軽な価格の飲茶食べ放題。 2000円ちょいで食べ放題できるのでガッツリ食べ放題したい人向け。 味も普通に美味しいので、実にこだわらないならオススメ。
#飲茶  
2023年2月2日 15:09 うすちお@ソルッスナー
@_ma_cky_ バーミヤンは美味しいから………
2023年2月2日 14:24 レンタル何もしないおじさん仮アカウント 派遣村
超高級中華料理店バーミヤンにきました(๑•̀ㅂ•́)و✧✨🍻
2023年2月2日 14:01 毎日一生懸命食べてます…一汁一菜風。タンパク質は朝。朝、卵と豆腐をなるべく食べる。
昨日の参鶏湯のスープでおじや🍚 コラーゲンたっぷり。茹でた栗、ネギたっぷり乗せて。 昔、バーミヤンで食べた三鮮粥懐かしい。そんなこと考える中華粥になりました。         
2023年2月2日 13:42  千葉県八千代市→神奈川県丹沢→軍事基地
バーミヤン系列の飲茶食べ放題、とてもよい
#飲茶  
2023年2月2日 13:08 熊平11TPROSE2
バーミヤン。ホイコウロウ、餃子ごはんセット、小籠包。
2023年2月2日 12:47 アンポおてんばラーメンニュース
大工さんの奢り南京亭 私の好きだったバーミヤンラーメンに近くうまい もはやバーミヤンへ肩入れする理由も無いのですげ替えたいのだが 満北亭vs南京亭の芋窪戦争の話しがある 現場で野球と政治と宗教の話しは御法度 タカ派とハト派、右か左と同様に語るには危ういのが南京亭なのだ
2023年2月2日 12:23 矢罰忍者(5G) @ C101お疲れ様でした 喫煙所
バーミヤンのネコロボが"ありがとうにゃ!"と料理を運んでくる… 機械に感謝の気持ちなどあろうはずもない。しかしその背後にある、ネコチャンの笑顔や声を必死に作り込んだ開発者には、このネコチャンを運用する店舗店員には確かに何らかの気持ちはあったのではないか…等と考え文字数
2023年2月2日 12:05 ぶひぶひ大魔王 茨城県笠間市
バーミヤンだけどオマール海老ラーメンって限定であってリピートした数少ない商品! 頭の中の味噌をホジクリ出してスープに溶かして食べると美味しかった! あとトムヤムクンラーメン! 御飯には合わないけど、美味しかった! あと水戸駅の北口にある赤龍の海老ラーメンも美味しかったよ!
2023年2月2日 11:45 みのり??
最近食べたかったバーミヤンを満喫🍑 ◍濃厚坦々麺(辛口変更) ◍海老イカ帆立の油淋鶏ソース ◍タピオカ黒糖ミルク
2023年2月2日 10:15 ルル@137.5度の回転
しかしバーミヤンの油淋鶏が1番美味しい。
2023年2月2日 6:04 ?窓際部長??NEWS系Vチューバー 神奈川県横浜市
おっはよ!みんな部長だよ 昨日は朝から「松の屋の得朝トンカツ定食」  昼食は「バーミヤンで中華」だったので 夜は駅の蕎麦屋さんで軽くすませました 駅の蕎麦屋さんって美味しいよね なんか安心する味です さて今日は朝7時に動画アップです! 楽しんでね #おはようVtuber #Vtuber
2023年2月1日 23:53 やどろく???? 茨城県水戸市→ひたちなか市
以前食べたバーミヤンのラーメンおいしかったです
2023年2月1日 22:59 地図パズル屋 小栗信太郎(古社工芸) 工房...埼玉県川口市 イベント...東京近郊で月一回ぐらい
@JIEIKANTSUMA ラストオーダーギリギリでバーミヤンに行きました😆 このあとチャーハンと半ラーメン・半餃子セットがきます🍜
2023年2月1日 22:06 uyagoti 日本 東京都の東側
@Spicy_Sadeko 高い麻婆豆腐は勿論おいしいのですが、自分はバーミヤンの麻婆豆腐で十分満足できるんだなと気づきました。機会がありましたら是非食べてみてください!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×