みんなの「パン屋さん パン」 口コミ・評判
"みんなの「パン屋さん パン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"パン屋さん"の口コミ情報を絞り込む
| パン50 サンドイッチ3 コーヒー3 クロワッサン2 ベーグル2 デニッシュ2 食パン2 朝ごはん2 ランチ2 カレー1 焼肉1 ホルモン1 焼き鳥1 味噌汁1 ブイヤベース1 唐揚げ1 クリームパン1 メロンパン1 マシュマロ1 あんぱん1 シナモン1 朝食1 夜食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ2 ありがたや1 おじや1 お好み1 ごはん1 さくさく1 さわや1 どんどん1 みやび亭1 ようか1 サンド1 ハイジ1 パルファン1 パンドミ1 マック1 リゾート1 四文屋1 松屋1 &cafe1 |
"パン屋さん パン"の口コミ・評判 6/25 14:38現在
山梨のパン屋さん🍞 山梨方面へ🛵ツーリングに行く際の主な切っ掛けになっているお店の1つ✨天然素材を積極的に使い🌾その素朴さが人気のお店です♪店内は2人入ると既に一杯😓こちらへ伺う時は買う気満々で行くので😄結構パンを沢山買い込みがちです♪🍞🥖🥨😊 pic.x.com/tlxBRKQAvG
今日の 友達とルドーで遊びました 一人が途中で落ちちゃって、実質1.5回やりました やっぱり誠実にやれば勝てるんですよ その後はパン屋さんに行ってパン作りをしました ペァン(パンのネイティブ発音) クロワッサンを家以外で食うのは、ボロボロ落ちるから嫌ですよね pic.x.com/eVHO8lyfku
三反田だ〜!って渡って、パン屋さんでパン買ってパンとマンホールの写真撮って、あれ?ハイキュー‼︎もある!ってなりながら七松八幡神社へ向かって ギャラリーを最後に尼崎旅は終了👏 pic.x.com/IiU6LC8Hq7
ウォーク講習からパン歩 右脚が不安定と話したらニーインしてるとすぐ返ってきたので、右脚にしっかり乗るように歩きを補正。気分よく歩けるようになった🙆 定着すべくパン屋さんまで 好きな感じのがたくさんあって選ぶのが大変だったけどどれも美味しかった✨😋 pic.x.com/u6lZJ0n3eH
本日の勝利品🏆 ぷっちょのしば漬け味美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" SIZUYAってパン屋さん知らんかったΣ(゚д゚;) 母が「ここのこの丸いパンが美味しいのよー」と教えてくれました😉 pic.x.com/HEy0njnci8
■目玉焼きパン ■チーズミニベーグル ■ウインナーパン ウインナーパン、欲張って1.5倍で 作ったら膨らんでギューギューに。 家庭用だからこれでいいのだ🙄 目玉焼きパンは早良区にあったパルファンというお店で好きだったパンを思い出しながら作ったよ🥲 好きなパン屋さんが無くなるの切ない。 pic.x.com/Bio459ttrs
小さなパン屋さんが営むアットホームなカフェ「パンカフェルク」オープン🌿 天然酵母と北海道産小麦で作る自家製パンが自慢😋手間暇と愛情をたっぷりかけて焼き上げた自慢のパンと、旬の野菜を使ったランチを楽しんで♪ 📍明石市桜町6-20 tanosu.com/cafe/205985/ pic.x.com/mdlHnBmHcP
久しぶりに行けた大好きなパン屋さん🍪🥐 ショップの方も覚えてくださっててめちゃ嬉しかったなー🥰ハード系のパンでどれ食べても美味しいんだけどパンドミも絶品🍞そして今日はザマンドもあってラッキーだった!もっと近かったらなぁ pic.x.com/f6gwVEEtxu
博多ひとり旅、2食目は明太フランス😋✨️ 人気のパン屋さんでめちゃ並んでたけど並ぶ価値あり😍 めちゃくちゃ美味しい明太フランスだった~❤️❤️ 自家製ハムのサンドイッチも美味しい🎶 甘い系のパンも買ったけどさすがに食べきれないから持ち帰り🤣 pic.x.com/BU25cR82iA
➕️「メロンパン!フワフワだナー!」 今日はパン屋さんでパンにしました! ➕️「コーヒーのサービスだナー!」 パン屋さんのこういうサービスとても好きです…! pic.x.com/sCHfCNljaq
本日しなの鉄道の軽井沢リゾートに乗車。事前に予約して軽食ありの指定席に乗り、秋の行楽気分を味わいました。この軽食長野のkt's bakery &cafeのパンが提供されますが、これがいつ乗って食べても美味しいんです。いつか直接お店に行って食べたいと思っているパン屋さんです。 pic.x.com/vjsdGuVPme
パン屋さんでパン買ってきた もうコンビニのパンくえない なにもつけない、何もしない パンの食感とコーヒー☕の風味でくう pic.x.com/07n8sHCRyh
昨日は色々巡ってきました♡ 行きたかったパン屋さんでお土産パン買ったり、ランチのお店が美味しくて素敵でお気に入り増えたり、ドラム缶の上でお鍋グツグツして食べたコプトリタン🇰🇷(鶏 ホルモン 野菜入り)も旨辛な幸せ味でした🍲💕 尽きない推しの話を沢山して沢山笑って、楽しい時間をありがと〜🥰 pic.x.com/1tpArXXCHU
ラストマッマ朝ご飯いっぱい食べた😤 昨日一緒に出かけて、初めて行くパン屋さんにテンション上がって、「美味しそー🤩」って、沢山パン買って、食べきれないー😂ってしてるところに遺伝子感じたw (しのぐが朝食はご飯と豆腐の味噌汁、シャケが良いって頼んだので、責任取ってパンは持ち帰ります😂) pic.x.com/h9te1TrtDr
昨日のラストご飯(◍•ᴗ•◍) 美味しいパン屋さんで購入したお惣菜ぱんとりんごのパン、チョコパンを夕飯(お夜食)に(. ❛ ᴗ ❛.) 美味しゅうございました✨️ pic.x.com/96P3xy08oP
パン部活動🍞🥖🥐(滋賀) dryriver▶︎G-plus▶︎Pain du Marché 店内は幸せなパンの香り💕 テンション⤴︎で大量のパン購入w 公園でパン食べながらチルした☺️ 🥐現在No.1 Pain du Marché更新✨ 大量に買いすぎたので冷凍してリベイクして食べていく😆w みんなのおすすめのパン屋さんも教えてください🍞 pic.x.com/aYgrVQpzJ9
血糖値をやたら気にするマミーと暮らしてたから1回の食事では8枚切りの食パンを1枚か2枚かいただく感じだったけど、関西の方々は分厚いパンがお好みみたいで、パン屋さんで半額になるから分厚いの買うとどえりゃ〜美味しいよね 風味すごい!
今日のパン♥ シナモンりんごデニッシュ(ハーフ) 税込864円 100g当たり390kcal 京都のパン屋さんのりんごとシナモンを折り込んだデニッシュ🍎 まずはそのまま🍞 生地はしっとりシナモンの香りと甘酸っぱいりんごが美味🥰 次に2分リベイク🎵 表面がサクッとし軽い食感🎶香りも増して更に美味 pic.x.com/bcPOqz5Uzr
町をパトロールして、並んでるパン屋さんでパン買って、結局焼き鳥食べたいねって四文屋。その後も、町をプラプラ。高円寺楽しい。あんなとこに住んでたら、私、終わるなw pic.x.com/7p96Td2eeY
昨日はね 仕事明けにパン屋さん行って 人へのお土産にしたのも 入ってるけど めちゃくちゃパン買ったよ 🥐🥯🍩🧁 仕事の後で手が死んでるから盆落としそうでハラハラした デニッシュパンにチョコ入ってて、マシュマロ乗せて焼き目が入ってるやつ、想定以上に美味しかった しゅわしゅわ、さくさく pic.x.com/mbGwuIwL3Y
最近面白かったとは、 パン屋さんでパン食べようと思ったら、1人分だと思われてなくてお持ち帰りか聞かれて、イートインだと伝えると、隣のレジの方と一緒ですか?分けますか?と言われたことかな🤔
ひつじくんと紅葉見に行ったよ〜 14-17でお昼寝決めたおかげで気持ちよくオールした❕でも朝の澄んだ山の景色はすごく良かったから、早起きは三文の徳だと思いました❕ 朝マックしてよく行くパン屋さんでパン買ってレーズンバターサンドも買って可愛い帽子も買ってもらって、美味しい焼肉🥩最高〜💞 pic.x.com/Yr2F21f6Y7
いなかのおされなパン屋さんで見つけてしまったのですがどうしてわたしはようかんパンを探してたか忘れるくらいときがたちましたね、、 pic.x.com/LAvWmRppig
尼崎の旅 1日目④ パン屋さんでパンを購入して記念撮影 忍者パンは好きな顔を選んでね!とのことで概念顔を選んでもらった 途中三反田見つけて写真撮ったけど、何かが被るの流石だな🤣 七松八幡神社はとても綺麗な所でした 住職さんも面白い方! そして立花駅へ pic.x.com/whprvRxrhf
いちまる食品工場到着 マルシェ開催中(明日もあるようですよ) いろいろ買いたかったんですけどね~ 並んでたので諦め マルシェに出展していたパン屋さんでクロワッサン🥐購入 マグロ🐟を入れる木箱に座ってパンいただきました 焼津っぽいねぇ😆 さわやかウォーキング焼津駅 pic.x.com/T9yn2VsOJw
良いお天気だったから昼んぽへ。すごく楽しい時間だったな。いつも思うけど私にとってはとても貴重な時間。ずっと話していたかったけどハイジのトリミング時間が迫ってたから中断して急いで帰宅💨またゆっくり話せたら良いな。帰りに新しくオープンしていたパン屋さんでパンget❣️ pic.x.com/OjYZLSBhRq
マークイズにて買い物してきました🤗 一階にあるパン屋さんで色々パンを買った中で、カメのような形のパンがあったのでそれも買いました❗️ 愛嬌のある風貌でしょ❓ ....グサッ😂😂😂 pic.x.com/KB3sU53V86
今日の朝ごはん。 もちろん昨日買って帰った美味しいパン屋さんのパン、それに道の駅で購入した野菜やりんごで朝ごはん🥰 りんごがめっちゃ美味しかった❤️ 芸北のりんご、やっぱ美味いなぁ。 pic.x.com/coXMIJNjAt
. 旅行先のパン屋さん、好きな方いらっしゃいませんか❔🍞 そこでしか出会えない、限定パンなども色々🥐🫧 そんな皆様のために沖縄のおすすめパン屋さん3選をご紹介します💁🏻♀️🌈 BOULANGE... 続きはこちら instagram.com/smile_resort_r… pic.x.com/T7uaM1JxAi
カフェもいいなと思ったけれど、迷った結果パン屋さんに寄ったわ✨ テイクアウトのコーヒーを片手に美味しいパンを頬張る朝もいいわよね💕︎
今日はミーティングの為出社🚗清音駅に隣接のアン(UNE)さんでパン購入とても美味しいパン屋さんです。めちゃ種類が多くお店の方に聞くと200種類位あるとのこと🙁で…つい買いすぎ🥰 pic.x.com/P0cjh1z5gz
おはにょん~ .ᐟ 今日は晴れてるのでお散歩日和だ .ᐟ 🔆 少しだけお外出てパン屋さん行こうかな🥨 最近パンを食べるの好きなのだけど、みんなはハマってる食べものとかある .ᐣ pic.x.com/WaYUFrztCu
ヽ(=´▽`=)ノ✨️ワショーイ ワニ丸も大好きな のパン屋さん♥ (*´∀`)✨️見事に解体されとる〜(笑) 本格的なこだわりのドイツパン 噛めば噛むほど味わいが深い… 大好きです(๑•̀ㅁ•́๑)✧(二度言っとく) pic.x.com/Y4InXb9q5s x.com/Junsai_Jiro/st…
@Suecovsky何というか行きつけのパン屋さんがあって「この手作りパン美味しいです」と店員さんに言ったら「それ冷凍モノ温めただけです」と返された気分かなと思いました…
華金っっ🥰🥰🥰 久しぶりにパン屋さんに寄って帰った🥰🥰 明日の旅行会、朝早くに出るから、 朝ごはん用のパン🍞🥐🤤✨ 飲めるクリームパンと称される おいしーいクリームパンがあるよ🥰🥯 pic.x.com/zjo3tAcvxP
パンかなこれ!!!???今日もパン屋さんで2千円分課金したしパンなら絶対欲しいパンじゃなくてもパンに見えるから絶対ほしいしあと手持ちのジュースも欲しい pic.x.com/FDqRZf4iWZ
今日のごはん ブイヤベース風おじや たまごサンド 唐揚げ ポテチ 松屋のトマトソースをアレンジ✨ エリンギとプチトマトとイカ 酒 味噌 ケチャップ コンソメ カレー粉を適量に追加しました🙄 私の好きなパン屋さんのパンでサンドイッチ😋 1個240円のパン…これでも値上げした とっても美味しい🥰 pic.x.com/o1EVkAHb0O
朝パンがなかったから🚲️でお気に入りのパン屋さんへ。カウンター注文方式でいつ何があるかわからない、だいたい午前で売り切れるパン屋さんなんだけど、たまーにお休みの日にいく♡ 朝から2000円強使ってしまった。 でもしあわせ〜♡♡♡ とりあえずサンドイッチ🥪 お昼もパン。 pic.x.com/HdmnJGpn99
今年の羽生の会場から(自分も時々行く)パン屋さん(みやび亭さん)がすぐ近くだから、きっと当日は売り切れるパン🥖🍞が続出するんだろうな〜 pic.x.com/fiY6e8exEo
ガチラフなんですが…こういう…生徒会パン屋さんとゆかいなパンやさんが出会う話がみたいです……誰か描いてください…… pic.x.com/lMRzsD6MmY
パン&ベーグルまつり♪ TVで観た浜松のパン屋さんが気になり、天然酵母を使った食パンを二種類とアンパンを取り寄せ。 しか〜し、大好きなベーグル屋の出張販売を見つけてこれまた二種類購入。 今日のおやつはもちろんあんぱん。 明朝には食パンを、楽しみ! pic.x.com/SFYO23WqV1
朝めちゃんこ体調悪くて悪寒と冷や汗すごくてこれはまずいやつって思ったけど熱はなかったから皮膚科行って帰りに好きなパン屋さんのパン買って家で食べたらすっかり元気になった不思議〜😇