みんなの「パン屋さん 朝食/モーニング」 口コミ・評判
"みんなの「パン屋さん 朝食/モーニング」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"パン屋さん"の口コミ情報を絞り込む
| 朝ごはん27 パン25 モーニング12 朝食10 カレー6 スープ4 カレーパン4 クロワッサン4 そば2 洋食2 食パン2 ホットドッグ2 天ぷら1 海鮮丼1 ローストビーフ丼1 ピザ1 ハンバーガー1 ビストロ1 ステーキ1 ミネストローネ1 コーンスープ1 ビーフカレー1 ナムル1 クリームパン1 コッペパン1 シャンピニオン1 ドーナツ1 バゲット1 バターロール1 クロックムッシュ1 トースト1 パニーノ1 惣菜パン1 フランスパン1 ケーキ1 マンゴープリン1 チョコレート1 カステラ1 あんぱん1 ショコラ1 アイスコーヒー1 朝飯1 ランチ1 昼ごはん1 昼食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| サンド5 きんぐ1 すた丼1 たんと1 アフタヌーンティー1 カスタード1 キッチン1 キャロット1 コメダ1 コメダ珈琲1 ジャンボ1 セサミ1 ナイル1 ナカヤ1 パン屋1 ピクルス1 ムッシュ1 モリデアイ1 宮元製麺1 木曜日1 Bun1 DONQ1 |
"パン屋さん 朝食/モーニング"の口コミ・評判 6/22 14:43現在
New morning menu …🥐🥖𓂃🧑🏻🍳𓏸
パン屋さんから
直送の洋食モーニング🍞
ホットドッグは1からの手作り💓
朝の出来たてをお楽しみください🌈☀️🍀
🟡朝食🟡23.5.11木曜日
最近寒い朝…
スープで心も体もあたたまる💕
○ミネストローネスープ
○パン屋さんパン🍅🥬
○🍓
○ラフランスダノン
○ヤクルト
○☕️
💐Have a peaceful day.💐
今日の朝ごはん
船橋東武の美味いもの市で買った
山形県の のパンです
ビーフステーキや豚角煮のカレーパンやピスタチオクロワッサン等々
どれもめちゃ美味しい
(๑>ڡ<๑)🍴💕
知らないパン屋さんとの出会いは嬉しいですね🎵
参観とかPTAで幼稚園に行く用事がある日に、行く前に微妙な時間があるのでパン屋さんがミスドで朝ごはん食べるのが楽しみ🍩今日はミスドのチーズホットドッグ🌭美味しい🫶
今日の朝ごはん🌄🍴
「早朝から開いてる近所のパン屋さんのパン達♥️」
色々あっても選ぶのは決まって
カレー・明太子・ガーリック・クリームチーズ🥰
美味しいパンのお裾分けをいただいたので、トマトとハム、マンゴーとチーズでしっかり朝ごはん。
ブルディガラ、というパン屋さんらしい。
久しぶりに元気が湧いてきた。
この時間からやってるパン屋さん行ってレトロお惣菜パン買う vs コンビニパン vs コメダでがっつり朝ごはん vs 山朝ラー vs お昼に美味しいフランスパン買いに行ってソーセージでも挟んで食べる
パン屋さんでチーズパン&プチショコラパン、アイスコーヒー(モーニングの時間帯だと定価の半額になる)にしてモーニングしています。
コメダ珈琲に行くことが多かったので久しぶりにパン屋さんにしました。
食べたら朝の薬飲んで、スーパーで飲み物買って料理教室に行きます。
車を走らせ枚方の地元密着型のパン屋「Bun Bun」へ🍞
小学校の頃から愛用してます✨
やはり5時30分オープンでした😋
これは朝の5時に入り待ちしないとだね(笑)
モーニングも出来るしパンも安いし美味しいし、もうこのタイプのパン屋さんも少なくなってきたよね💡
みんなパン活してる?🥖
帰りハムとソーセージのお店で、
ハムサンド買って朝ごはんにしたんだけど
これがほんっとうに美味しくて…子供とずーっと美味しい美味しいいいながら食べた☺️
おみやげに生ベーコンとパテとボンレスハムも買ったから、山のパン屋さんで買ったパンと一緒に食べるんだ。幸せすぎる🫶
京都のパン屋さんで食べたモーニング、中目黒のビストロのローストビーフ丼、名古屋の中華の手羽先とマンゴープリン。
リスク管理 実技 🚃
過去問道場 36〜40問( ੭ ˙˙ )੭✏️
急遽だったけどGW最終日も
充実しました〜👧🏻💕
今日の夜ご飯はすた丼(笑)
明日の朝ごはんにちょっと高い
パン屋さんのパンも買っちゃった🥐
GW最終日
朝ごはんは昨日パン屋さんの自販機で買ったパン。
美味しかったけどちょっと高いのと、3つ買ったのに1つしか出てこなくて、お店に電話したりした…
お昼は北円山教授でカレー♪
今日の朝ごはんはこちら~!!
さっき買ってきた「ミニジャンボ」というコッペパンです(๑'ڡ'๑)୨♡
近くにある地元で有名なパン屋さんに行ってきたのですが、何ヶ月?いや何年かぶりに行きましたが、変わらぬ盛況ぶり🎵
久しぶりに行ったので、フルーツサンドやカレードーナツなども買いました(´>ω∂`)
兵庫県民会館までの道のりで行列発見💡
なんだろう🤔?と思ったらパン屋さん🥐
さん
美味しそうなので、買って公園で朝食。
焼きたてでパリパリ!具材も盛りだくさん🙄焼きそら豆のラングドックもムッシュドゥシャンピニオンもめっちゃ美味しい🤤
倶知安のモリデアイというパン屋さんでモーニング。私のピザトーストも旦那のスイートトーストも美味しかった☕️
朝飯は頂き物のスープと嬬恋村唯一のパン屋さんのカステラサンドを食べた。まったりしながらAMオンリーラジオでニッポン放送聴いてる😂
王子明治堂さん❣️
お代わりできるリッチなモーニングが有名ですが、ランチも最高なんです😋
アフタヌーンティーか⁉️😳と思わせる美しいフォルム💖フランス料理並みの美味💘本当に凄いパン屋さんです。
朝ごはんは、ホテルそばのパン屋さんでパンを買い、街のスーパーマーケットで食材を買ってホテルのキッチンで娘たちが調理してくれて食べました。
買ったクロワッサン🥐の大きさに驚き🫢
GW、お出かけ先で朝ごはん
揚げたてカレーパンや
青じそ梅ソース海老サンドなど
どれも美味しい😋
休日のパン屋さんのイートインスペース、開店直後からすごく混んでてびっくり😅
駅のそばに行列のパン屋さんを見つけたので帰りに行ってみた
オーダータイプのお店でパンは20種類くらい
一番名前が気になった「今日のクリームパン」他4種類を明日の朝ごはんとして購入
今日の
朝ごはん
ビーフカレー
優しい辛さのカレーパンは
モチモチした生地を楽しめました🎵
パン屋さんのシュークリーム
ソフトなパイ生地をシュークリーム風に
生クリームの脂質感と
甘さ控えめのカスタードの調和が😄
ボリューム感あります🎵
@YAMA414 また朝に北大散歩されることがあれば、そこからちょっと足をのばしてイソップベーカリーさんというパン屋さんに寄って頂きたいです🥐クロワッサン系はじめどれも美味しいです!朝食にぜひ🍞
早起きして、パン屋さんで美味しいパンを買ってモーニングしようと思ったけど、やってなかった…。😂
なのでコンビニ食パンで朝ごはん!
まだ食べ終わらないカレーはスープになりました。
#モーニング
早起きして、パン屋さんで美味しいパンを買ってモーニングしようと思ったけど、やってなかった…。😂
なのでコンビニ食パンで朝ごはん!
まだ食べ終わらないカレーはスープになりました。
#モーニング
ホテルのモーニングめちゃウマでした!!
コーンスープ500mlくらいあった(言い過ぎ)ので、前菜だけでお腹いっぱい😂
写真にはないけど一口パン出していただき、酒粕のような風味が!シェフのお気にいりのパン屋さんのだそうで、そこのパンでないとパニーノは作らないとのこと!!
中軽井沢📷
温かい季節野菜の有機豆乳スープとキャロットラペで朝ごはん🥕🍅
パン屋さんの人良い方だったから仕事休みの日にまたこよう
GW開幕ーーっ!!!!
出先で雰囲気の良いパン屋さん発見!ラスト一個のクロックムッシュを買ってしまったので、夕ご飯は洋食に決定。スパニッシュオムレツ作ります🐣🐤🐤
明日の朝ごはんにクロワッサンも買ってしまった〜
ナカヤパン本店 南砂町
セサミとロデヴ
宮元製麺の斜向いにある、あんぱんが有名なパン屋さん。実はハード系も美味しいとのことで2つ購入。どちらも大きいので、4等分に切り分け。
明日からの朝食はこれで決まり。
5/1:朝食
ごろグラ(180)+ヨーグルト(80)
野菜スープ(100)
クランベリーとクリームチーズ(250)
プロテイン200ml(120)
合計 730kcal
週末パン屋さんのクランベリーとクリームチーズのパン(*´ω`*)
クルミがいい仕事してます✨
今のところこれかチョコレートとオレンジピールがお気に入りです。
#朝食
カレー2連弾
カレー1(牛ステーキ用使用)
カレー2(キーマ風&めちゃ美味しいパンを一斤)
このパン本当めっちゃ美味しいんですよ🤤🤤パン屋さんのパンで無添加でめちゃめちゃふっくらもちもち🤤
カレーに最高すぎました🤤
今日も1日がんばります^ ^❤️
GWまんなか月曜日、特に休みではない朝ごはん
パン屋さんのおいしいバゲットにハムとピクルスをサンドして、ずっと行きたかったケーキ屋さんのシュークリームでお腹いっぱい
博多、天神の旅。
お初の美味しそうなパン屋さんDONQさん(朝ごはん用のパンと焼き菓子一部抜粋…近くにないので買いすぎ)とカレーのナイルさん(ルー3種類甘口・中辛・辛口)
三嶋くろね先生の新作版画展、アニメイトの戦利品(帰省して来た家族の)です。
朝ごはん
柏餅
昼ごはん
パン屋さんで腹パン
夕ご飯
義母飯🤤🫶筍ご飯、天ぷら、ナムル
写真外にローストビーフ、もつ煮込みなどなど食べている。
明日明後日はカロリーちゃんとしまーす(宣言)
今日のきんぐおーじゃーは、ホテルで観ようとしたら、うっかりモーニング食べたパン屋さんの罠で持ち帰りパンを大量に購入してしまったので、途中からだったのじゃw
かぶたんとすこぴとばったの三角関係はみたw
今日は宮津で朝ごはん♪
日本人なら朝ごはんは焼き魚でしょー‼︎
って、オーダーしてから海鮮丼があることに気づいた🥲
海鮮丼食べられなくて残念だったなー🥲
焼き魚も美味しかったけど🤭💕
たまたま入ったパン屋さん、めっちゃ美味しかった✨😊✨
こんにちは。
GW、いかがお過ごしでしょうか。
僕のGWの目標は、カレンダーの赤い日は①2食は自炊する(朝は近所のパン屋さんとか行きたい)、②ウォーキング1日1時間、の2つです。
今日の朝食はBLTサンド、昼食はマグロかつおアボカド丼です。
ご飯は酢飯にしました。













































