ナウティスイーツ 

みんなの「パン屋さん 朝食/モーニング」 口コミ・評判

"みんなの「パン屋さん 朝食/モーニング」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"パン屋さん"の口コミ情報を絞り込む

朝ごはん27 パン25 モーニング12 朝食10 カレー6 スープ4 カレーパン4 クロワッサン4 そば2 洋食2 食パン2 ホットドッグ2 天ぷら1 海鮮丼1 ローストビーフ丼1 ピザ1 ハンバーガー1 ビストロ1 ステーキ1 ミネストローネ1 コーンスープ1 ビーフカレー1 ナムル1 クリームパン1 コッペパン1 シャンピニオン1 ドーナツ1 バゲット1 バターロール1 クロックムッシュ1 トースト1 パニーノ1 惣菜パン1 フランスパン1 ケーキ1 マンゴープリン1 チョコレート1 カステラ1 あんぱん1 ショコラ1 アイスコーヒー1 朝飯1 ランチ1 昼ごはん1 昼食1

一緒につぶやかれている飲食情報

サンド5 きんぐ1 すた丼1 たんと1 アフタヌーンティー1 カスタード1 キッチン1 キャロット1 コメダ1 コメダ珈琲1 ジャンボ1 セサミ1 ナイル1 ナカヤ1 パン屋1 ピクルス1 ムッシュ1 モリデアイ1 宮元製麺1 木曜日1 Bun1 DONQ1

"パン屋さん 朝食/モーニング"の口コミ・評判  6/22 14:43現在

2023年5月11日 20:27 【公式】ホテルカノンクラシック大阪茨木 大阪府茨木市五日市緑町3-1
New morning menu …🥐🥖𓂃🧑🏻‍🍳𓏸 パン屋さんから 直送の洋食モーニング🍞 ホットドッグは1からの手作り💓 朝の出来たてをお楽しみください🌈☀️🍀
2023年5月11日 10:15 ともでぃーちゃ ???
🟡朝食🟡23.5.11木曜日 最近寒い朝… スープで心も体もあたたまる💕 ○ミネストローネスープ ○パン屋さんパン🍅🥬 ○🍓 ○ラフランスダノン ○ヤクルト ○☕️ 💐Have a peaceful day.💐  
2023年5月10日 21:26 だんなたん 千葉県船橋市
今日の朝ごはん 船橋東武の美味いもの市で買った 山形県の のパンです ビーフステーキや豚角煮のカレーパンやピスタチオクロワッサン等々 どれもめちゃ美味しい (๑>ڡ<๑)🍴💕 知らないパン屋さんとの出会いは嬉しいですね🎵
2023年5月10日 9:32 ほなね 日本
参観とかPTAで幼稚園に行く用事がある日に、行く前に微妙な時間があるのでパン屋さんがミスドで朝ごはん食べるのが楽しみ🍩今日はミスドのチーズホットドッグ🌭美味しい🫶
2023年5月10日 8:07 miho 沖縄 石垣市
今日の朝ごはん🌄🍴 「早朝から開いてる近所のパン屋さんのパン達♥️」 色々あっても選ぶのは決まって カレー・明太子・ガーリック・クリームチーズ🥰
2023年5月10日 7:48 ふぁかやあ 東京都
妻に起こされて朝6時半にパン屋さんで朝ごはん食べに行きました~✨✨ ハンバーガー美味でした☺️🍔
2023年5月10日 7:11 しち Tokyo
美味しいパンのお裾分けをいただいたので、トマトとハム、マンゴーとチーズでしっかり朝ごはん。 ブルディガラ、というパン屋さんらしい。 久しぶりに元気が湧いてきた。
2023年5月10日 5:08 のぞは 布団のなか
この時間からやってるパン屋さん行ってレトロお惣菜パン買う vs コンビニパン vs コメダでがっつり朝ごはん vs 山朝ラー vs お昼に美味しいフランスパン買いに行ってソーセージでも挟んで食べる
2023年5月9日 9:31 こっと(❁˙ ˘ ˙❁)✲* いちご&餃子県
パン屋さんでチーズパン&プチショコラパン、アイスコーヒー(モーニングの時間帯だと定価の半額になる)にしてモーニングしています。 コメダ珈琲に行くことが多かったので久しぶりにパン屋さんにしました。 食べたら朝の薬飲んで、スーパーで飲み物買って料理教室に行きます。
2023年5月8日 8:13 KURO - Dear Loving 大阪府枚方市
車を走らせ枚方の地元密着型のパン屋「Bun Bun」へ🍞 小学校の頃から愛用してます✨ やはり5時30分オープンでした😋 これは朝の5時に入り待ちしないとだね(笑) モーニングも出来るしパンも安いし美味しいし、もうこのタイプのパン屋さんも少なくなってきたよね💡 みんなパン活してる?🥖
2023年5月7日 18:22 Naa 東京都
帰りハムとソーセージのお店で、 ハムサンド買って朝ごはんにしたんだけど これがほんっとうに美味しくて…子供とずーっと美味しい美味しいいいながら食べた☺️ おみやげに生ベーコンとパテとボンレスハムも買ったから、山のパン屋さんで買ったパンと一緒に食べるんだ。幸せすぎる🫶
2023年5月7日 17:53 めりー
京都のパン屋さんで食べたモーニング、中目黒のビストロのローストビーフ丼、名古屋の中華の手羽先とマンゴープリン。
2023年5月7日 15:37 haru?FP3級5/28 取得済✏️簿記3級/衛生管理者1種/調理師免許
リスク管理 実技 🚃 過去問道場 36〜40問( ੭ ˙˙ )੭✏️ 急遽だったけどGW最終日も 充実しました〜👧🏻💕 今日の夜ご飯はすた丼(笑) 明日の朝ごはんにちょっと高い パン屋さんのパンも買っちゃった🥐
2023年5月7日 14:34 anubi 北海道
GW最終日 朝ごはんは昨日パン屋さんの自販機で買ったパン。 美味しかったけどちょっと高いのと、3つ買ったのに1つしか出てこなくて、お店に電話したりした… お昼は北円山教授でカレー♪
2023年5月7日 7:23 菜の花?
今日の朝ごはんはこちら~!! さっき買ってきた「ミニジャンボ」というコッペパンです(๑'ڡ'๑)୨♡ 近くにある地元で有名なパン屋さんに行ってきたのですが、何ヶ月?いや何年かぶりに行きましたが、変わらぬ盛況ぶり🎵 久しぶりに行ったので、フルーツサンドやカレードーナツなども買いました(´>ω∂`)
2023年5月6日 8:52 かずひろ 京都市
兵庫県民会館までの道のりで行列発見💡 なんだろう🤔?と思ったらパン屋さん🥐 さん 美味しそうなので、買って公園で朝食。 焼きたてでパリパリ!具材も盛りだくさん🙄焼きそら豆のラングドックもムッシュドゥシャンピニオンもめっちゃ美味しい🤤
2023年5月6日 8:47 *まゆ* 北海道
倶知安のモリデアイというパン屋さんでモーニング。私のピザトーストも旦那のスイートトーストも美味しかった☕️
2023年5月6日 7:22  東京都下育ちの湘南初心者
朝ご飯 所謂モーニングは営業時間外だったので地元展開の駅のパン屋さん パンが甘めで美味しい
2023年5月5日 10:36 たけ?@HammockCamping 神奈川県(宮城県出身)
朝飯は頂き物のスープと嬬恋村唯一のパン屋さんのカステラサンドを食べた。まったりしながらAMオンリーラジオでニッポン放送聴いてる😂
2023年5月5日 10:36 ちゃんちー★ソロ活動家
王子明治堂さん❣️ お代わりできるリッチなモーニングが有名ですが、ランチも最高なんです😋 アフタヌーンティーか⁉️😳と思わせる美しいフォルム💖フランス料理並みの美味💘本当に凄いパン屋さんです。
2023年5月5日 10:03 *ANNA* 日本 東京
朝ごはんは、ホテルそばのパン屋さんでパンを買い、街のスーパーマーケットで食材を買ってホテルのキッチンで娘たちが調理してくれて食べました。 買ったクロワッサン🥐の大きさに驚き🫢
2023年5月5日 9:51 元南国のぴっぴ 7y3y 心はずっと沖縄県民
名古屋駅まわりでテイクアウトできるパン屋さんとか朝ごはんっぽいやつのおすすめあったりしませんか🥹👉🏻👈🏻
2023年5月5日 8:12 KOっとパパ@パパの家事育児で夫婦仲改善
今日の朝ごはんは美味しいパン屋さんのパンでありまする😃
2023年5月4日 9:19 kai*nyu*shinai*
GW、お出かけ先で朝ごはん 揚げたてカレーパンや 青じそ梅ソース海老サンドなど どれも美味しい😋 休日のパン屋さんのイートインスペース、開店直後からすごく混んでてびっくり😅
2023年5月3日 16:41 たくみ(小狼)@ラーグ 関東地方
駅のそばに行列のパン屋さんを見つけたので帰りに行ってみた オーダータイプのお店でパンは20種類くらい 一番名前が気になった「今日のクリームパン」他4種類を明日の朝ごはんとして購入
2023年5月3日 11:22  湘南
朝食バイキングを食べ損なったのは今世紀最大の失敗… お昼は駅のパン屋さんで。塩バターロールって美味しいよね。
2023年5月3日 9:42 Varanus komodoensis
今日の 朝ごはん ビーフカレー 優しい辛さのカレーパンは モチモチした生地を楽しめました🎵  パン屋さんのシュークリーム ソフトなパイ生地をシュークリーム風に 生クリームの脂質感と 甘さ控えめのカスタードの調和が😄 ボリューム感あります🎵
2023年5月3日 7:22 さゆ(sayuke) SixTONESANN県出身・SixTONES CITY在住
@YAMA414 また朝に北大散歩されることがあれば、そこからちょっと足をのばしてイソップベーカリーさんというパン屋さんに寄って頂きたいです🥐クロワッサン系はじめどれも美味しいです!朝食にぜひ🍞
2023年5月2日 10:39 ツチヤ トモカズ World's End
朝食は、昨日食べたパン屋さんに買い出しにいってクロワッサンをテイクアウト🥐 いただきまーす🙏
2023年5月2日 9:19 メニマニライダー(ジョジョ) あったかい我が家の軒下
フードデリバリーの日は パン屋さんのパンで最高の朝食を
#パン  #朝食  
2023年5月2日 9:14 なつき
早起きして、パン屋さんで美味しいパンを買ってモーニングしようと思ったけど、やってなかった…。😂 なのでコンビニ食パンで朝ごはん! まだ食べ終わらないカレーはスープになりました。 #モーニング
2023年5月2日 9:05 荒井那月
早起きして、パン屋さんで美味しいパンを買ってモーニングしようと思ったけど、やってなかった…。😂 なのでコンビニ食パンで朝ごはん! まだ食べ終わらないカレーはスープになりました。 #モーニング
2023年5月2日 7:54 saya_4/29沖縄???? 関西派遣関東組
ホテルのモーニングめちゃウマでした!! コーンスープ500mlくらいあった(言い過ぎ)ので、前菜だけでお腹いっぱい😂 写真にはないけど一口パン出していただき、酒粕のような風味が!シェフのお気にいりのパン屋さんのだそうで、そこのパンでないとパニーノは作らないとのこと!!
2023年5月2日 7:34 森野?暫く低浮上(5月末まで多忙)(89/350)
中軽井沢📷 温かい季節野菜の有機豆乳スープとキャロットラペで朝ごはん🥕🍅 パン屋さんの人良い方だったから仕事休みの日にまたこよう
2023年5月1日 17:05 ナコ?
GW開幕ーーっ!!!! 出先で雰囲気の良いパン屋さん発見!ラスト一個のクロックムッシュを買ってしまったので、夕ご飯は洋食に決定。スパニッシュオムレツ作ります🐣🐤🐤 明日の朝ごはんにクロワッサンも買ってしまった〜
2023年5月1日 14:52 さむ$☆△▽
明日の朝ごはんのつもりで買ったパンが美味しすぎてほとんど食べてしまった…パン屋さんのパンってなんでこんな美味しいんやろう…
2023年5月1日 14:52 ほーりー 東京近郊
ナカヤパン本店 南砂町 セサミとロデヴ 宮元製麺の斜向いにある、あんぱんが有名なパン屋さん。実はハード系も美味しいとのことで2つ購入。どちらも大きいので、4等分に切り分け。 明日からの朝食はこれで決まり。
2023年5月1日 12:12 九郎
5/1:朝食 ごろグラ(180)+ヨーグルト(80) 野菜スープ(100) クランベリーとクリームチーズ(250) プロテイン200ml(120) 合計 730kcal 週末パン屋さんのクランベリーとクリームチーズのパン(*´ω`*) クルミがいい仕事してます✨ 今のところこれかチョコレートとオレンジピールがお気に入りです。
2023年5月1日 8:14 NEO
朝ごはんは、自宅から徒歩30分かけてカレーパンが名物なパン屋さんへ(・∀・)
2023年5月1日 7:43 くりもシアター支配人ヘーゼル
#朝食 カレー2連弾 カレー1(牛ステーキ用使用) カレー2(キーマ風&めちゃ美味しいパンを一斤) このパン本当めっちゃ美味しいんですよ🤤🤤パン屋さんのパンで無添加でめちゃめちゃふっくらもちもち🤤 カレーに最高すぎました🤤 今日も1日がんばります^ ^❤️
2023年5月1日 7:22
GWまんなか月曜日、特に休みではない朝ごはん パン屋さんのおいしいバゲットにハムとピクルスをサンドして、ずっと行きたかったケーキ屋さんのシュークリームでお腹いっぱい
2023年5月1日 0:43 あきらさとる(LINEマンガ、イラストを描いてます) 和猫街
博多、天神の旅。 お初の美味しそうなパン屋さんDONQさん(朝ごはん用のパンと焼き菓子一部抜粋…近くにないので買いすぎ)とカレーのナイルさん(ルー3種類甘口・中辛・辛口) 三嶋くろね先生の新作版画展、アニメイトの戦利品(帰省して来た家族の)です。
2023年4月30日 22:13 うっしー®︎?☀️健康になる妖怪飯晒し 温帯
朝ごはん 柏餅 昼ごはん パン屋さんで腹パン 夕ご飯 義母飯🤤🫶筍ご飯、天ぷら、ナムル 写真外にローストビーフ、もつ煮込みなどなど食べている。 明日明後日はカロリーちゃんとしまーす(宣言)
2023年4月30日 10:00 野月まひる 埼玉県23区
今日のきんぐおーじゃーは、ホテルで観ようとしたら、うっかりモーニング食べたパン屋さんの罠で持ち帰りパンを大量に購入してしまったので、途中からだったのじゃw かぶたんとすこぴとばったの三角関係はみたw
2023年4月29日 23:42 芳春 本丸(美濃)
ちょっと美味しいパン屋さんで朝ごはんイートインしたい気持ち。パン2つくらいとホットミルクで。
2023年4月29日 16:22 相馬 めぐみ【自転車✖️社労士しゃりん】
今日は宮津で朝ごはん♪ 日本人なら朝ごはんは焼き魚でしょー‼︎ って、オーダーしてから海鮮丼があることに気づいた🥲 海鮮丼食べられなくて残念だったなー🥲 焼き魚も美味しかったけど🤭💕 たまたま入ったパン屋さん、めっちゃ美味しかった✨😊✨
2023年4月29日 16:04 簡単便利
こんにちは。 GW、いかがお過ごしでしょうか。 僕のGWの目標は、カレンダーの赤い日は①2食は自炊する(朝は近所のパン屋さんとか行きたい)、②ウォーキング1日1時間、の2つです。 今日の朝食はBLTサンド、昼食はマグロかつおアボカド丼です。 ご飯は酢飯にしました。
2023年4月29日 8:22 ふーちゃん꙳* 愛知 名古屋市
おはようございます🌈 今日からGWですね✨ パン屋さんのモーニングは美味しい🥰
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ