みんなの「パン屋さん 朝食/モーニング」 口コミ・評判
"みんなの「パン屋さん 朝食/モーニング」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"パン屋さん"の口コミ情報を絞り込む
| 朝ごはん29 パン17 朝食15 カレーパン8 モーニング6 クロワッサン5 食パン5 スープ4 コーヒー3 フレンチトースト2 そば1 うどん1 ラーメン1 チャーハン1 ピザ1 カレー1 ハンバーガー1 グリーンカレー1 カルビ1 ガパオ1 イングリッシュマフィン1 クリームパン1 ベーグル1 メロンパン1 デニッシュ1 トースト1 惣菜パン1 ロールパン1 アップルパイ1 紅茶1 ミルクティー1 カフェラテ1 ランチ1 昼食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| サンド4 どんどん1 アラジン1 オット1 カレー屋さん1 グッドモーニングベーカリー1 スピガ1 チェルキオ1 ナビン1 ハイジ1 パセリ1 パンパティ1 ポルチーニ1 ミシュラン1 ラーメン屋さん1 木曜日1 peche1 |
"パン屋さん 朝食/モーニング"の口コミ・評判 6/22 16:05現在
おはようございます😃
ヨキ地方は爽やかいい天気✨
今日は21℃まで上がるらしい🥵
5時の朝ん歩❗️
人気のパン屋さんの前で📸
ここはベーグルか美味しいんだ🥯
いいにおいするね〜😋
帰って朝ごはん食べよう🎶
今日もよろしくです🍀
公園寄り道したり娘と遊びながら保育園送った😆
役所に用事あり、パン屋さんに立ち寄って朝食!(1つは持ち帰り🥪)
たまにはゆっくり癒されて過ごしてもいいよね✨
朝と夕方〜寝かしつけは1人だし、預けてる分、家事負担は増えて大変だけど、最近はわりと身体休められてるかな🤔
妊娠してからずっとパン🍞がだいすきでたまらない🫨🩶朝ごはんのパンが楽しみで朝起きれてると言っても過言じゃないし、遠出した時は絶対美味しいパン屋さん探してたんまり買って帰ってくるのがお決まり✌️朝昼晩3食パン食べたいくらい。はぁ、明日の朝ご飯のクロワッサンも楽しみだなあ🥐🩷
カラスパンの食パン、初めて購入しました。
1斤350円、スライス可でした。
明日の朝ごはんが楽しみです。
三鷹駅北口のパン屋さん「カラスパン」はどのパンもとても美味しい|キチナビ
🟡朝食🟡23.4.20木曜日
○パン屋さんのパン
○卵野菜コンソメスープ
ウィニー
○ヨーグルト
○🍓
○ヤクルト
○☕️
💐Have a peaceful day.💐
3日目
朝食は地元のパン屋さんのパンを、土浦城跡で食べる🥐
美味しいパンでした!
「ここまで来たなら行くしか、、、!」と、急遽JAXA見学。
からの、駅まで移動してラーメンを食べて、輪行して最寄りまで帰宅〜
朝食のテキトー挟みスーパーのパン。おいしいパン屋さんがどこも月曜休み問題なんとかして。手がガッサガサなのは気にするな。ハンドクリームの分すら軽量化したい。今回の装備は15.4kg。15kgの壁。
*今日の体重 53.2kg
*前日比 +0.6kg
*朝ごはん🍴𓈒𓂂𓏸
・オートミールカップチャーハン(鮭フレーク)
・ULTRAのプロテイン
おはようです☀️
昨日のカルビ丼が効いた🤣
今日バター🧈たくさん使ったクロワッサン🥐食べてる夢見た🥺
次のチートデイはパン屋さんのクロワッサン食べる絶対🤤
今日の朝ごはんは昨日、娘が学校帰りに買ってきてくれたパン屋さんのカレーパンをアラジンのトースターで焼いてインスタントコーヒーと一緒に食べました☕️
@honokaabee なぜか朝はパンの人多いからなぁ~
京都とかも美味しいパン屋さんいっぱいあるし😊
京都出張とかでは厚焼き玉子サンドが定番。
夕食みんなで食べた後とか「パン買わなくちゃ」って言って買いに行ってた😅
パンの消費が多いのは喫茶モーニングの文化がある愛知かと思ったら大阪や京都なんですね。
昨夜仙台から帰ってきたら、オットが私の大好物を買っておいてくれた。ご近所のおいしいパン屋さんプアぱんのスイートポテトデニッシュ✨✨
トースターで軽くあたためるとなおおいしい!しあわせ朝ごはん✨✨
そして、ブリューゲル音楽隊のコンサート、もうすぐです🎶
今日はパン屋さんに行けたよー!
写真にないけどミスドも行ったよー!!
明日の朝ごはんが楽しみ(๑´ڡ`๑)💕
カレーパン食べたけど美味しかったw
@susiesuechang ランチに間に合ってガパオとグリーンカレーのセットいただきました😋
パン屋さんも寄れたので明日の朝ごはんも楽しみです🥨
朝ごはん
・イングリッシュマフィン
・卵焼き
・ごぼうサラダ
・リーフレタス
・豆乳スープ
・🍎🍊
・珈琲
パン屋さんのイングリッシュマフィン
ここの初めて買ったけど美味しい♪
この辺は美味しいパン屋さんが結構あるけど今のところここが1番
🥚はちょっといいやつ
黄身が薄黄色だから卵焼きも薄め
🐰朝ごはん🍴
ちょっと焦げたフレンチトースト
サラダ
飲むヨーグルト
ミルクティー
パン屋さんの美味しい食パンをフレンチトーストにするという贅沢をしてしまいました😌
…なのに焦がしました🙃
今日はヨシスタTシャツの発売日!ドンキへ行かないと🏃♀
このパン屋さんは手軽に焼き立てパンとホットドリンクで朝食が取れるので、海外の方にも大人気だ。日本の惣菜パン美味しいもんね。
「THE HYUNDAI SEOUL」にあるパン屋さんで朝食用に買ったクロワッサン🥐が美味しかったです♪とにかく大きい!(◎_◎;)クリームが柔らかいのでホテルに持ち帰ったら崩れちゃった😅
こちらでうどんも食べました。行きはバスで行ったけど、中で遊んでいる内に雨が降って来て傘も無いしタクシーで帰った😅
街のパン屋さんへ朝食に。ここ最近日がな過ごしていて文字通り人生の夏休みと言った感じなんだけど、この先に何が待っているんだろう。夏に向けて天気が徐々に仕上がってきていて、それに引き換え考える力をどんどん取られてしまって今楽しいしまあいいかという刹那的な思考に支配されがち😂まずい…
今日から開催される石巻アートイベントに参加するため石巻に向かってます。
朝ごはんはバスタ新宿側の美味しいパン屋さんで買った焼きたてクロワッサンとコーヒー。
バス車内ではPC作業。
移動しながらの朝活みたいでなんだかうふふな朝です✨
今朝は昨日買ったパンが朝ごはん🥱✨やはりここのパンは美味しい( ´ー`)👍️
なによりここのパン屋さんのご夫婦が素敵✨
いつも話しかけてくれて良い方達です✨
私がパン屋さんを選ぶ基準は人柄も重視しております‼️
お腹ぺこぺこで起きたので美味しい朝ごはんを作って優雅にすごしましょう😊
今日はずっと行きたかったパン屋さんに行く😊小麦アレルギーだけどパンをほっしてる!!!
朝ごはん
焼き立てパン屋さんで買って来た
①メロンパン
②塩バターメロンパン
③クリームパン
④ごろっとお肉のカレーパン
⑤海老かつハンバーガー
depeche mode
people are people
沖縄で朝一番早く開くパン屋さん♪
#GoodMorningBakery 行った~?オススメはもちろん日本1のカレーパン♪辛い…でもやめられない(笑)。
⇩URLからクーポン画面提示で特典あるョ♪是非使ってネ!
#グッドモーニングベーカリー
念願の☕✨
慣らし保育中に絶対行こうと思ってたパン屋さんのモーニング。10時までしか食べれないフレンチトースト、おかわり自由の珈琲紅茶。想像以上に美味しい❤
復職準備のため、産休前に頑張って作ったマニュアル持参。そろそろ封印していた業務諸々思い出さなくては。
朝食は昨日妻が買ってきてくれた老舗のパン屋さん「ビバ・オーミヤ」の焼きカレーパン。
老舗のインド料理店「ナビン」とのコラボらしい。
中のカレーがちょい辛でかなり美味しい♪
イチゴも食べたよん~
時は遡り……今日の朝ごはん。
吉田神社すぐそばのパン屋さん、チェルキオの厚焼き玉子サンド&カツサンド!
厚焼き玉子が絶妙なおいしさ。
七尾旅行記1
朝食は少し遠くてなかなか行けない美味しいパン屋さん
昼食は富山県で一二を争うというミシュラン★持ちラーメン屋さん。100分間、立って待ったww
@mocha_milk8 明日は近くのパン屋さんでおいしい食パン買って朝ごはんしようと思うんだけどごめんなさい🥲
おはようございます☀
支援学校の近くに美味しいって評判なパン屋さん見つけて、次男送り届けてからさっそく買いに来た😆✨
コーヒー1杯サービスで貰えるからテラス席で朝食タイム🥖☕️
送迎中の楽しみができた☺️💖
おはようございまーす☀️
🔸朝食:パン屋さんの食パン🍞
福岡旅行でららぽーとにある「パンパティ」さんで大量にパンを購入。東京の人気店らしくて美味しそうなパンがずらりと並んでました。
今朝は「威風堂々」というもちもち食パン!当然のようにめっちゃ美味しい〜^^
皆さん、朝食を食べていますか😉
『
ニッポンの朝食🍚
著名人の朝食から、喫茶店のモーニング、パン屋さんのパン、旅館やホテルの朝ごはんまで、まるごと朝食特集🥞
ご飯🍚のお供は何が良い?
これ一冊で美味しい朝食が食べたくなります🥰
隣のパン屋さんも併設されています😄
当会議所メンバーも朝ごはんを食べていなかったので、美味しそうに食べてました😆🎵
パン屋さんにも是非お立ち寄りください✨
朝ごはん。投票帰りにパン屋さんで買ってきました。白味噌カレーパン、ハイジのチーズパン(商品名)、瓶詰めポルチーニ茸スープ
🦷ぱん!たーびよ〜!
名古屋駅内にあるパン屋さんで朝ごはん食べたよ!ベーコンポテトサンドみたいなやつとアップルパイと温玉入りカレーパン🍞個人的に温玉入りのカレーパンが美味しすぎてもう一回食べたい🤤
パンの写真見て元気出してね✊
こんにちは👋😃朝食☀️🍴パン屋さんでお買い得で購入しましたパンの耳🍞で大判のピザ🍕トーストを☕️と共にいただきましたぁ😋美味しかったです😊
今日は朝ごはん食べれた!
室内のほうでご飯売ってるところ(ステージ正面のパーテーションのところ)のパン屋さんのクロワッサンがめちゃくちゃ美味しいです🥐
@yu9ri10 「ラ・スピガ」てパン屋さんだよ🥐
モーニングは平日朝限定だけど、サンド系が充実してるからお天気の日はテイクアウトして大濠公園で食べるのいいかも😊













































