みんなの「ファミマ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ファミマ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ファミマ"の口コミ情報を絞り込む
| アイス5 パン3 焼きそば2 丼1 とんかつ1 そば1 油そば1 スープ1 ヤンニョムチキン1 コッペパン1 メロンパン1 フランスパン1 クッキー1 カスタードプリン1 たい焼き1 クレープ1 フィナンシェ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"ファミマ おいしい"の口コミ・評判 6/23 11:24現在
美味しいものが食べたいわ じい、ファミマの半生ドライももを買ってきて
@volov53お世話になることも多い分私もないものねだりしちゃいます🥹 ローソンスイーツ美味しいですよね(*´﹃`*) ファミマはこの間のチョコミントのやつ一生やってて欲しかったです🥹チョコミントLOVE❤️
ローソン「プレミアムロールケーキ47%増量」¥227 ホイップクリームの嵐!🤤 でもペロッと食べられた。🥰 ファミマ「クリームがおいしいふわもちクレープ」¥338 クレープとホイップクリームの間のサクッ&パリッは一体何?🤔 めちゃアクセントになっていて美味しかった!🥰
ファミマのこれめっちゃめっちゃおいしい(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)
@horohoro115こんちにわん✨ 今日は天気いいね〜☀暑さもバッチリ( *¯ㅿ¯*)💦 明日からツアー始まるね!!みんなのレポ楽しもう🎶 チョコミント美味しいよね✨ファミマのこれ美味しかったよ😋
ブランチのデザートは先日とても美味しかったファミマで売ってる神戸シュフクラブの「ロイヤルカスタードプリン」 これはやっぱり美味しい😋別物です!
ファミマの「145円パン」がおいしい!端までクリームたっぷりだし、雲みたいにフワフワなんです!《実食レビュー》(BuzzFeed Japan) news.yahoo.co.jp/articles/5c513…
@jin4wd美味しいのよー💕ちなみにコンビニならファミマが好き😝❤️
BIGトンテキ、恐ろしいやつめ。 今になってお腹減ってきた。 帰り道ファミマでブタメン焼きそば買ってきたwwww 美味しい。 昨日ちゃんと見れなかった推しの配信見ながら食べよう
ファミマ→ 美味しい😋🍴💕 こんどは、目玉焼き🍳トッピングしてみよぅ🎵(/▽\)♪
今日もビールが美味しいよ🍺 今日はファミマのモモたれ2本🐔 7/6が楽しみだ✈️
@SB50Factoryファミマのルイボス美味しいですよね〜♪ 昨年はピーチだったので毎年香り変えてるみたいですね。 ライチもさっぱりして美味しそうです✨
@2019Samuraiいつぞやの スープ春雨‼️ お弁当やおにぎり🍙のお供に☺️ ファミマ限定の梅わさびが芸術的な旨さ🤤 作った人、天才です👏🎓✨ (ファミマ限定どれも美味しいです。)
@TAGTK5ファミマにはある!! ぜひ!美味しいし!
ファミマに売ってる「パイナップルのココ」ってお菓子めっちゃ美味しいから見かけたら買ってみて👨🏻🍳❕
昨日は大学で使うノートPCがご臨終👼になってぴえん🥺ってなってた、バッテリーの問題であってほしい、SSDだったらデータ消えちゃうぴ… 今晩は映画観てきます👀 ↓ ファミマのパインフラッペ飲んでないひとは普通に美味しいから飲んでみてねー
@foodtown_JPほしいです!ファミマさん大好きです大好きです大好きです!美味しいので当たった嬉しいです!
@kkm_winウィンさんファミマの ピンクグレープフルーツジュース 美味しそう!みなさんうまいこと美味しい コンビニ商品見つけられますよね♪ いつも参考になるし感心してます🥰
@mangadaisuki15今ファミマで出てるパイナップルフラッペ美味しいですよ
@ravtiaok13自分で砕く‼ってやつうちの近くない…( ´・ω・`) セブンのチョコミントのアイスや、 ファミマのチョコミントソフトも美味しいですよ(*´ч`*)
ファミマのキャンペーンで当たったので頂きました。 美味しい無糖レモンサワーって感じでジンの気配は全く無い
ファミマの🦐買ってきた! 高い!おいしい!リピなし!( ˙꒳˙ )
ファミマルSweets クリームがおいしい サクッとみるくクッキーシュー ヨネザワ クッキー生地、クリーミーな甘さのスッキリなホイップ、ねっとり甘いミルクカスタード クリーミーでスッキリなホイップにミルクカスタードで、ほんのりクリーミーで意外と甘過ぎずスッキリな甘さのミルクシューでした🐮
ファミマの「たっぷりホイップコロネ(チョコ)」ほんと美味い🥐 ほわほわの軽やかな幸せを、口いっぱいに頬張っても脂質は8g😌 もっちりチョコ生地も良き🫶🏻 食感のコントラスト、堪らない。 マジでどうかしてる、私の中の夏が始まってしまったとゆーのに🤦🏼♀️ 日本、美味しいものありすぎ無理。
ファミマのアフタヌーンティー監修のロイヤルミルクティ―飲みやすくておいしい…!!!!!濃い~みたいな感じでもなく、こう、ぐいぐいのめちゃう
【コンビニ編】 1口食べて(これは絶対みんなに教えてあげないと!)って一度袋に戻したこちら。 軟骨っぽいコリコリした食感が素晴らしく美味しいの!お肉食べたい気分の時はファミマでこれ買って満たしてる🥩 お肉とチーズの組み合わせなんて美味しいに決まってる!!
こんにちは(・・;) ファミマのレシート券でもらったタバコ(=^・^=) 初めて吸ったけど美味しい(´~`)
オヤツは冷凍マンゴー🥭 🍨アイス代わりに是非食べて🫶 ファミマの冷凍フルーツの、白桃🍑と洋梨🍐はシロップ漬けですが💦 マンゴーは果実のみ✨ ねっとり甘く濃厚で美味しい💕 マンゴーは低カロリーで栄養価が高く、各種ビタミンやカリウムも多く老化防や美肌、浮腫み解消も🫶 健康効果はALTへ👇
@hakuchoudoragonファミマに昨日から新発売されたんだと思うのだけどとんかつの生コッペパンていうのがパンにとんかつとたまねぎが挟んであってめちゃくちゃ美味しいからオススメ。
@yayu1424台湾のファミマのスイカジュース美味しいのでぜひ!
あゆみさん ファミマの卵黄も そぼろ入りで美味しい
ファミマのエビピラフおにぎりのエビめっちゃおいしい これだけ食べてたい
息子のサッカーチームのみんなと父兄の皆様に美味しいファミチキをプレゼントしたいです!試合のあとにみんなで食べたら楽しいだろうな😃 ファミマ大好き息子。暑い中サッカー頑張ってるから喜ばせたい!