ナウティスイーツ 

みんなの「ファミマ」 口コミ・評判

"みんなの「ファミマ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ファミマ"の口コミ情報を絞り込む

パン7 おでん3 クイニーアマン3 寿司2 ラーメン2 スープ2 メロンパン2 チーズケーキ2 アイス2 コーヒー2 刺身1 カツ丼1 トンカツ1 蕎麦1 つけ麺1 パスタ1 シチュー1 カレー1 オムライス1 ハンバーグ1 ステーキ1 味噌汁1 バターチキンカレー1 回鍋肉1 杏仁豆腐1 コロッケ1 クリームパン1 ドーナツ1 ナン1 サンドイッチ1 パン粉1 ケーキ1 プリン1 マシュマロ1 クレープ1 抹茶1 朝食1

一緒につぶやかれている飲食情報

ローソン3 セブン2 あんかけスパ1 きよせ1 てるパン1 カフェオレ1 キッチンカー1 セブンイレブン1 ソワレ1 パルフェ1 ヒカリ1 フジパン1 ボウズ1 ポタージュ1 ヤマザキ1

"ファミマ"の口コミ・評判  6/28 02:48現在

2025年10月27日 9:40 きんぐむ〜?
ファミマのゲイシャコーヒー、ゲイシャ感とかは無かったと思うけど、評判ほど悪くないというかチルドコーヒーにしては美味い方なのでは… これより不味いスペシャリティコーヒー売りにしてる店なんぼでもあると思うし、昨今のコーヒーブームって味の良し悪しよりも業界内の身内受けになってる様な。
2025年10月27日 7:22 しみこむスフレ
ファミマの底がクイニーアマンになってるシリーズおいしい! 前にチーズケーキの食べて昨日アップルパイタルト買ったよ ガリガリしてるのだいすき
2025年10月27日 6:42 紅月 ちかげ@Vtuber❤️???最近は治ってきた
@KIYOMI_temaristファミマも美味しいんだよなぁ〜!
2025年10月27日 0:52 なおやんⁿᶜ*
ファミマの メロンミルクアイスバー もめっちゃ美味しいで!、
2025年10月26日 23:30 針井さん:)
台湾ラーメン、タイミングが合わず 泣く泣く近所のファミマで買って帰った pic.x.com/cy1X12hrt7
2025年10月26日 21:52 わわを
夜は相方はご飯抜くとの事で 私はファミマの「おでん🍢」😆 白滝おいしーー それと玉子🥚 知り合いから翠ジンソーダメガジョッキを 貰って毎日使ってます! めっちゃ大きい!嬉しい!🤗✨ ありがとうございました😭      pic.x.com/fxr46qZEQi
2025年10月26日 21:49 米(ı ɐ ɯ)
コンビニ3社の肉吸い食べ比べした!関西は普通に売っててマジで羨ましい〜〜都内もあるらしいけど地元に皆無😭😭 セブンのお出汁は個人的に好き…ローソンはおでん出汁っぽい?しかし比べるとファミマが優勝すぎる何より肉の量がダントツ多い、、、脂の出た濃い出汁が良い…肉多い分豆腐少ないですが🥹 pic.x.com/WvUJzzF5vR
2025年10月26日 20:31 くみだ@11/9チケ探し中
閉店7分前の大丸入って値引きされたSUSHI買ってファミマで酒も買って新幹線発車10分前にホームに着けてたの奇跡。 移動中に斜めになっちゃったから寿司は寄っている pic.x.com/13FGNTyEhg
#寿司  
2025年10月26日 19:31 被撃墜王マカーキー
CDPの本コレアップロード脅迫に抗って使ってきたTSUTAYAアプリからとうとうTカードバーコードが非表示に これでファミマ利用が出来なくなった ブラウザのCDレンタル検索も最悪で新作検索出来ねえし過去作表示も酷いから店舗取り寄せが事実上不可能に さあてTSUTAYA店舗の閉店が爆発的に殖えンだろーな pic.x.com/sbakI6GcMD
2025年10月26日 19:02 華田姫叶(はなだひめか)1/11(日)新宿ナインスパイス??
@gachaminkojiこーじっちさん!こんばんは💜 コンビニのおでん食べたいなあ〜💭前にファミマ行ったらおでん行ってなくてさーー😭悲しかった!おでんは絶対につゆだくにしてもらうんだあ♡おでんのつゆが美味しい‼️おでんの好きな具材はね、ちくわぶとしみっしみの大根!🍢 今日も1日お疲れ様でした՞•・•՞🐾
2025年10月26日 18:11 いざよい(公式)
最近のファミマのコラボ麺シリーズのクオリティ高い そして、このガッツリとしたガーリックのパンチと量も素晴らしい pic.x.com/gr9zFA3UVP
2025年10月26日 17:51 なおや@社会復帰中
きたーく 日曜だから静かで楽だった 沖縄いいなああ また行きたい 朝すば食って、市場で刺身食って、ファミマのシークワーサー泡盛飲みたいな pic.x.com/5JqWeQlr0E
#刺身  
2025年10月26日 17:11 ASTRY
体調が悪く眠すぎて2時間寝てました💧 まだ眠い( ;´・ω・`) 早めにお風呂入ろう… 昨日旦那がファミマで買ってきてくれて食べたかったパンだった(^^) 人気があるのか売り切れになるのが早いらしい…やっぱ美味しいのか( ゚д゚) 上がメロンパンで下がクイニーアマンになってるし食べたら旨かったです✨ pic.x.com/GAZRu7TZAc
2025年10月26日 16:41 あゆみ中尉??(б∀б)ノ?
持ち帰り賄いの コロッケをファミマパンに挟んだ ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🍔 もう 1つはファミチキバーガー🍔 サラダ🥗 ͛.*もしっかり食べるᐕ)ノ イタダキ━(人˙꒳​˙ )━マスッ pic.x.com/Xb6r5C9Css
2025年10月26日 15:52 エダマメジェド@半死の美大受験生
待って始めてファミマの種ぬき干し梅食べたけど死ぬほど美味しい
2025年10月26日 15:02 櫻井光政
夜中に杏仁豆腐が食べたくなってコンビニを回った。セブンのものが美味しいのだが品切れで、ファミマにも置いてなく、ローソンとまいばすで計3点購入。一番美味しかったのは最安値の、まいばすの「濃厚とろける・・」。ローソンの2点はイマイチでした。入れ替えた方がいいと思う。
2025年10月26日 14:10 吸血鬼
ファミマの弁当は前回より明らかに美味しくないし、おにぎりもなんで麦にしたのか分からない。特典が1週間以内に終わるならコラボする価値ないよ
2025年10月26日 13:30 ラーマス@つけ麺博コンプリート中
47ほたて日和(東京) 10/26 帆立のジュレ出汁つけ麺 秋葉原にある、ファミマでも商品を監修している超絶人気店!1日限定出店で行列ヤバし🤣 鴨とアサリと牡蠣を使ったつけ汁は旨みの宝庫で余韻に浸れる。牡蠣醤油のジュレとワサビでの味変も良くて大満足!!! pic.x.com/5qguuD2T6J
2025年10月26日 13:02 ぐんかん
ファミマのハッシュドポテト美味しい
2025年10月26日 12:52 にゃんこみけ
@GaruGaru8580ファミマのメロンパンと言い…日本人の気付いてない身近な美味しい食べ物を紹介してくれますよね🤤
2025年10月26日 9:31 K style(寄り添う客垢)
朝のひとりごとです…🌨️🌨️ おはようございます☕ ファミマのパン大好きなんだよね😊 みなさん どれが好きかな? いつも寄ってるファミマリニューアルしてスタッフも変わった🌱 前のスタッフさん毎回「いってらっしやい👋👋」って声かけてくれたんだよね😊 なんか…さみしいなぁ… pic.x.com/wWWLRJKOxf
#パン  
2025年10月26日 9:30 ダイスケ
朝食はファミマのパンで😄 ファミチキも考えたけど自分的に朝はちょい重いかな😅 pic.x.com/UKgJJw0lvq
#パン  #朝食  
2025年10月26日 6:42 ♱·.༝
ファミマに売ってるコーン茶おいしいよ、それしか飲んでない
2025年10月26日 1:12 tang_ray
心身共にイマイチだけど好物なら作れる&食べれるんじゃ?シリーズ。 トンカツ揚げて食べました。米は新米を鍋炊きで。 衣をつける直前にパン粉が家に無いことに気がついてファミマに買いに行ったよ。ついでに千切りキャベツも買った。 2枚あげたので明日はカツ丼にする。 pic.x.com/28nCIj4guU
2025年10月26日 0:52 さしみ
@1_me_e_そっちもよく食べます😍 こちらはチョコが苦めで甘いマシュマロとあって最高においしいですよ(*´`) ファミマにあると思うので探してみてください😊
2025年10月26日 0:52 りあ
いまカロリー爆弾みたいな見た目したこれを食べたんだけどめちゃくちゃチョコ濃厚で生地も美味しい……… チョコ好きはぜひみんなファミマに🏃💨 pic.x.com/yUz461Pz0L
2025年10月25日 23:29 YOSHi✡︎【Jurimani/Fimilly】?
ヲタクキタク ファミマ麻辣湯(はるさめ麺) この前ちょっとテレビで見かけたので買ってみた。なかなか辛味ある。(でもわいが食べれるレベル) 冷えた身体を中から温めてからの風呂IN。 足元が結構冷えきってた。 pic.x.com/rAjtADoPOC
2025年10月25日 23:09 こめこ??-15kg達成
オール ↓ きのこ味噌汁 生卵納豆 マンナンヒカリ雑穀米100g ファミマザクレープ 9:40 ↓ 蕎麦 寿司3巻 抹茶ティラミス 抹茶アイスパルフェ 21:45 53.0/29.8 pic.x.com/YzVB2VzQAD
2025年10月25日 22:32 つよしん@はねこさん酒竜神
セブンイレブン 味噌バターコーンラーメン🍜 アイスド ラテ(STARBUCKS) きよせ棒(コーンポタージュ味) 今日ライブだった、 さんと一緒に頂きます。🍴 普段は、 ファミマかローソンですが、 珍しくセブンイレブンへ。😊 きよせ棒(コーンポタージュ味)を購入する為に寄りました。🚙 pic.x.com/CsMMAGJiQL
2025年10月25日 22:02 うえ
ファミマの切れてるパンチェッタがめちゃ美味しい事に気づいたので良き…!
2025年10月25日 20:33 aoyuu???
10/25(土)11:00 ビーフシチュー 10/25(土)15:30(ファミマ貸切)フライドチキン マチネのれな様の一言コメントが「豪華ね〜♡」じゃなくて「豪華ね〜(感心)」の言い方で痺れた ソワレは客席の多くが「ファミチキか⁉️」とワクワクしてたけどガイズの世界にはファミチキがなかった pic.x.com/qSvCIMF5Om
2025年10月25日 20:32 ?☆*よっち☆*?
今😊友達と居酒屋で 呑んで帰宅︎︎👍🏻︎︎ ファミマに入って ひと目みて気になり 店内一周やはり気になり 超暴君ハバネロ😅 🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥 ベビースター松坂牛ステーキ 定番︎︎👍🏻︎︎プリングス サワークリーム間違いない まだ食べてないから感想は 分からんꉂ😂w各自食べて 感じてくれꉂ😂w pic.x.com/cIdAstxofR
2025年10月25日 20:11 叶?????
ファミマのこのパン美味すぎた pic.x.com/wYkwQNBjBx
#パン  
2025年10月25日 19:12 ちょん。
@naanaaanaaa_結構辛いし痺れるんですけど、ファミマに売ってるこれ美味しいです pic.x.com/74qqkZwLtw
2025年10月25日 18:20 ☔︎
やっぱり沖縄のファミマのドーナツ美味しくない 日付あるのにバサバサだし無駄に密度あってカロリー高いし ヤマザキとフジパンのふわふわのドーナツが食べたい売ってないの悲しい pic.x.com/jGhaJsJeKu
2025年10月25日 17:30 しこの
ボウズ確定‼️ こういう時は、ファミマのクリームパン………疲れきった頭と体にしみわたる甘〜い一撃‼️ pic.x.com/DiUZk10BIC
2025年10月25日 16:39 ねず
個人的コンビニコーヒーNo.1はファミマだと思っていて さっき行ったらマシンが新しくなってたので期待大でテイクアウト、特に変化なし
2025年10月25日 13:52 星寄 朧??HOSHIYORI Oboro(準備中Vtuber)
今日はコンビニのを買ってきたよ! ファミマのポトフとトマトスープのパスタ! どっちも美味しかったあ pic.x.com/XzocJfuP6U
2025年10月25日 12:32 くちばしさん@あひるとつばめ?
ファミマのバターチキンカレー。 午前はは1人だからこゆ写真もとれる。 ただ甘いバターチキンでなく辛味もあり美味しい。 写真はタッパーに袋に入ったパンだから撮らなかった。 レンジあるからレトルトカレーでお昼もありだ。 米とかパン持ってきて pic.x.com/gwqBRzomPa
2025年10月25日 11:22 ましゆ??
大森さんが食べてたファミマの牛肉のやつ。 平たい肉まんみたいな感じかな。 美味しい pic.x.com/6KKP4CBcpk
2025年10月25日 9:52 RN.マグナギガ(市川克彦)
あんかけスパゲッティ美味しいですよ!!仕事で愛知県のファミマに立ち寄ったら、あんかけスパゲッティ売っていたので食べてみましたが、ボリューム満点で大満足でした(静岡県内で売ってたらスミマセン)
2025年10月25日 9:12 走る!洋食屋さん♪
いなぎ市民まつり キッチンカーコーナーで販売致します♪ 体育館側に居ます♪ファミマ方面 ◆リクエストで稲城の柿入りタコライスやります❣️ ◆超とろとろオムライスデミグラス、クリーム、トマト ◆ハンバーグのロコモコ ◆里山もつ煮込み ◆いなぎ野菜スープ ◆稲城産じゃがいもプリン pic.x.com/BfbetGfJUJ
2025年10月25日 8:32 mana
あんなに好きだったファミマのサンドイッチ、ジューシーハムサンド🥺 久々に食べたら、ただのハムサンドになってて美味しくない🥹 パンもパサパサしてるんだよなー、 たまたまかなー💦また買ってみる pic.x.com/qKiacUOkaB
2025年10月25日 7:52 スーさん?
①コンビニのキャベツ千切りを2パック、2分くらいレンチンする。 ②納豆好きなんで、好きなだけキャベツと混ぜて、付属なタレで味付け。薄かったら麺つゆとかで調整。 ③ファミマのタンドリー風サラダチキンを千切って和える。 ④美味しい😋 腸活とか、色んないいことあるから、やってみて🤣
2025年10月25日 7:22 ᑕᒪᗩᓰᖇᕮᖘᗩᖘᗩ
@uruha_wpwわいはファミマのカフェオレにキャラメルパウダー(無料)をめっちゃ入れて飲みました😌 220円(税抜)でめっちゃ美味しいからやってみて
2025年10月25日 6:52 ぷぷ
昨日、安くて美味しい京都グルメを調べまくってた😑 インバウンドの聖地で、100-200円娯楽は達成できるのか。 今のところ、見当たらない。 しかし、株だの資本主義だの、言いまくってる人間が、国内で少しばかり、金を使わずどうする?! しかし、今、ファミマで売ってるクイニーアマン系は良い
2025年10月25日 6:13 tA♥️s*
この前の2連休 野菜買ってたのに外食で結局 食べないままだったから カットだけはして置いたから  夜勤帰りの今、寝る前に キャベツとえのきと豚バラ炒めて 食べてるなう🐖w 先月ファミマ🏪で回鍋肉の元 値下げしてて買ってみたやつ やっと使えたwww 焼き肉のタレで 炒めた味に似てた🤣👐 pic.x.com/NrAjNpHNTI
2025年10月25日 6:12 Lin(リンちゃん)
カンナちゃん…先月のわんもに!で言ってたファミマのとろける口溶けとろ生おいもチーズケーキだよ… 上のカラメルの部分が硬めで、ケーキ部分はしっとりでボリューミー。甘くて今のフレーバーがしっかりあって美味しい pic.x.com/3WKBzbJtHC
2025年10月25日 4:02 たまみけ
ファミマでみかけた レモンのドライフルーツ 爽やかな香りと苦味で 口直しにぴったり 美味しい🍋 グミは今度買ってみる pic.x.com/cwVUsEHqM5
2025年10月25日 3:42 だーちー☕??*・
@Rakuten_Walletファミマは昔から大好きなのでとても嬉しいです( *ᐢ´꒳`ᐢ* ) お腹いっぱい美味しいファミチキやスイーツを食べて癒されたいです🍖🍗🎀🍭︎🍨🍰💕 応募させていただきます💝𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡🌸
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×