みんなの「ファミマ」 口コミ・評判
"みんなの「ファミマ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ファミマ"の口コミ情報を絞り込む
| パン7 おでん3 クイニーアマン3 寿司2 ラーメン2 スープ2 メロンパン2 チーズケーキ2 アイス2 コーヒー2 刺身1 カツ丼1 トンカツ1 蕎麦1 つけ麺1 パスタ1 シチュー1 カレー1 オムライス1 ハンバーグ1 ステーキ1 味噌汁1 バターチキンカレー1 回鍋肉1 杏仁豆腐1 コロッケ1 クリームパン1 ドーナツ1 ナン1 サンドイッチ1 パン粉1 ケーキ1 プリン1 マシュマロ1 クレープ1 抹茶1 朝食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"ファミマ"の口コミ・評判 6/28 02:48現在
ファミマのゲイシャコーヒー、ゲイシャ感とかは無かったと思うけど、評判ほど悪くないというかチルドコーヒーにしては美味い方なのでは… これより不味いスペシャリティコーヒー売りにしてる店なんぼでもあると思うし、昨今のコーヒーブームって味の良し悪しよりも業界内の身内受けになってる様な。
ファミマの底がクイニーアマンになってるシリーズおいしい! 前にチーズケーキの食べて昨日アップルパイタルト買ったよ ガリガリしてるのだいすき
@KIYOMI_temaristファミマも美味しいんだよなぁ〜!
ファミマの メロンミルクアイスバー もめっちゃ美味しいで!、
夜は相方はご飯抜くとの事で 私はファミマの「おでん🍢」😆 白滝おいしーー それと玉子🥚 知り合いから翠ジンソーダメガジョッキを 貰って毎日使ってます! めっちゃ大きい!嬉しい!🤗✨ ありがとうございました😭 pic.x.com/fxr46qZEQi
コンビニ3社の肉吸い食べ比べした!関西は普通に売っててマジで羨ましい〜〜都内もあるらしいけど地元に皆無😭😭 セブンのお出汁は個人的に好き…ローソンはおでん出汁っぽい?しかし比べるとファミマが優勝すぎる何より肉の量がダントツ多い、、、脂の出た濃い出汁が良い…肉多い分豆腐少ないですが🥹 pic.x.com/WvUJzzF5vR
閉店7分前の大丸入って値引きされたSUSHI買ってファミマで酒も買って新幹線発車10分前にホームに着けてたの奇跡。 移動中に斜めになっちゃったから寿司は寄っている pic.x.com/13FGNTyEhg
CDPの本コレアップロード脅迫に抗って使ってきたTSUTAYAアプリからとうとうTカードバーコードが非表示に これでファミマ利用が出来なくなった ブラウザのCDレンタル検索も最悪で新作検索出来ねえし過去作表示も酷いから店舗取り寄せが事実上不可能に さあてTSUTAYA店舗の閉店が爆発的に殖えンだろーな pic.x.com/sbakI6GcMD
@gachaminkojiこーじっちさん!こんばんは💜 コンビニのおでん食べたいなあ〜💭前にファミマ行ったらおでん行ってなくてさーー😭悲しかった!おでんは絶対につゆだくにしてもらうんだあ♡おでんのつゆが美味しい‼️おでんの好きな具材はね、ちくわぶとしみっしみの大根!🍢 今日も1日お疲れ様でした՞•・•՞🐾
最近のファミマのコラボ麺シリーズのクオリティ高い そして、このガッツリとしたガーリックのパンチと量も素晴らしい pic.x.com/gr9zFA3UVP
きたーく 日曜だから静かで楽だった 沖縄いいなああ また行きたい 朝すば食って、市場で刺身食って、ファミマのシークワーサー泡盛飲みたいな pic.x.com/5JqWeQlr0E
体調が悪く眠すぎて2時間寝てました💧 まだ眠い( ;´・ω・`) 早めにお風呂入ろう… 昨日旦那がファミマで買ってきてくれて食べたかったパンだった(^^) 人気があるのか売り切れになるのが早いらしい…やっぱ美味しいのか( ゚д゚) 上がメロンパンで下がクイニーアマンになってるし食べたら旨かったです✨ pic.x.com/GAZRu7TZAc
持ち帰り賄いの コロッケをファミマパンに挟んだ ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🍔 もう 1つはファミチキバーガー🍔 サラダ🥗 ͛.*もしっかり食べるᐕ)ノ イタダキ━(人˙꒳˙ )━マスッ pic.x.com/Xb6r5C9Css
待って始めてファミマの種ぬき干し梅食べたけど死ぬほど美味しい
夜中に杏仁豆腐が食べたくなってコンビニを回った。セブンのものが美味しいのだが品切れで、ファミマにも置いてなく、ローソンとまいばすで計3点購入。一番美味しかったのは最安値の、まいばすの「濃厚とろける・・」。ローソンの2点はイマイチでした。入れ替えた方がいいと思う。
ファミマの弁当は前回より明らかに美味しくないし、おにぎりもなんで麦にしたのか分からない。特典が1週間以内に終わるならコラボする価値ないよ
47ほたて日和(東京) 10/26 帆立のジュレ出汁つけ麺 秋葉原にある、ファミマでも商品を監修している超絶人気店!1日限定出店で行列ヤバし🤣 鴨とアサリと牡蠣を使ったつけ汁は旨みの宝庫で余韻に浸れる。牡蠣醤油のジュレとワサビでの味変も良くて大満足!!! pic.x.com/5qguuD2T6J
ファミマのハッシュドポテト美味しい
朝のひとりごとです…🌨️🌨️ おはようございます☕ ファミマのパン大好きなんだよね😊 みなさん どれが好きかな? いつも寄ってるファミマリニューアルしてスタッフも変わった🌱 前のスタッフさん毎回「いってらっしやい👋👋」って声かけてくれたんだよね😊 なんか…さみしいなぁ… pic.x.com/wWWLRJKOxf
ファミマに売ってるコーン茶おいしいよ、それしか飲んでない
心身共にイマイチだけど好物なら作れる&食べれるんじゃ?シリーズ。 トンカツ揚げて食べました。米は新米を鍋炊きで。 衣をつける直前にパン粉が家に無いことに気がついてファミマに買いに行ったよ。ついでに千切りキャベツも買った。 2枚あげたので明日はカツ丼にする。 pic.x.com/28nCIj4guU
@1_me_e_そっちもよく食べます😍 こちらはチョコが苦めで甘いマシュマロとあって最高においしいですよ(*´`) ファミマにあると思うので探してみてください😊
いまカロリー爆弾みたいな見た目したこれを食べたんだけどめちゃくちゃチョコ濃厚で生地も美味しい……… チョコ好きはぜひみんなファミマに🏃💨 pic.x.com/yUz461Pz0L
ヲタクキタク ファミマ麻辣湯(はるさめ麺) この前ちょっとテレビで見かけたので買ってみた。なかなか辛味ある。(でもわいが食べれるレベル) 冷えた身体を中から温めてからの風呂IN。 足元が結構冷えきってた。 pic.x.com/rAjtADoPOC
オール ↓ きのこ味噌汁 生卵納豆 マンナンヒカリ雑穀米100g ファミマザクレープ 9:40 ↓ 蕎麦 寿司3巻 抹茶ティラミス 抹茶アイスパルフェ 21:45 53.0/29.8 pic.x.com/YzVB2VzQAD
セブンイレブン 味噌バターコーンラーメン🍜 アイスド ラテ(STARBUCKS) きよせ棒(コーンポタージュ味) 今日ライブだった、 さんと一緒に頂きます。🍴 普段は、 ファミマかローソンですが、 珍しくセブンイレブンへ。😊 きよせ棒(コーンポタージュ味)を購入する為に寄りました。🚙 pic.x.com/CsMMAGJiQL
10/25(土)11:00 ビーフシチュー 10/25(土)15:30(ファミマ貸切)フライドチキン マチネのれな様の一言コメントが「豪華ね〜♡」じゃなくて「豪華ね〜(感心)」の言い方で痺れた ソワレは客席の多くが「ファミチキか⁉️」とワクワクしてたけどガイズの世界にはファミチキがなかった pic.x.com/qSvCIMF5Om
今😊友達と居酒屋で 呑んで帰宅︎︎👍🏻︎︎ ファミマに入って ひと目みて気になり 店内一周やはり気になり 超暴君ハバネロ😅 🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥 ベビースター松坂牛ステーキ 定番︎︎👍🏻︎︎プリングス サワークリーム間違いない まだ食べてないから感想は 分からんꉂ😂w各自食べて 感じてくれꉂ😂w pic.x.com/cIdAstxofR
@naanaaanaaa_結構辛いし痺れるんですけど、ファミマに売ってるこれ美味しいです pic.x.com/74qqkZwLtw
やっぱり沖縄のファミマのドーナツ美味しくない 日付あるのにバサバサだし無駄に密度あってカロリー高いし ヤマザキとフジパンのふわふわのドーナツが食べたい売ってないの悲しい pic.x.com/jGhaJsJeKu
ボウズ確定‼️ こういう時は、ファミマのクリームパン………疲れきった頭と体にしみわたる甘〜い一撃‼️ pic.x.com/DiUZk10BIC
今日はコンビニのを買ってきたよ! ファミマのポトフとトマトスープのパスタ! どっちも美味しかったあ pic.x.com/XzocJfuP6U
ファミマのバターチキンカレー。 午前はは1人だからこゆ写真もとれる。 ただ甘いバターチキンでなく辛味もあり美味しい。 写真はタッパーに袋に入ったパンだから撮らなかった。 レンジあるからレトルトカレーでお昼もありだ。 米とかパン持ってきて pic.x.com/gwqBRzomPa
大森さんが食べてたファミマの牛肉のやつ。 平たい肉まんみたいな感じかな。 美味しい pic.x.com/6KKP4CBcpk
あんかけスパゲッティ美味しいですよ!!仕事で愛知県のファミマに立ち寄ったら、あんかけスパゲッティ売っていたので食べてみましたが、ボリューム満点で大満足でした(静岡県内で売ってたらスミマセン)
いなぎ市民まつり キッチンカーコーナーで販売致します♪ 体育館側に居ます♪ファミマ方面 ◆リクエストで稲城の柿入りタコライスやります❣️ ◆超とろとろオムライスデミグラス、クリーム、トマト ◆ハンバーグのロコモコ ◆里山もつ煮込み ◆いなぎ野菜スープ ◆稲城産じゃがいもプリン pic.x.com/BfbetGfJUJ
あんなに好きだったファミマのサンドイッチ、ジューシーハムサンド🥺 久々に食べたら、ただのハムサンドになってて美味しくない🥹 パンもパサパサしてるんだよなー、 たまたまかなー💦また買ってみる pic.x.com/qKiacUOkaB
①コンビニのキャベツ千切りを2パック、2分くらいレンチンする。 ②納豆好きなんで、好きなだけキャベツと混ぜて、付属なタレで味付け。薄かったら麺つゆとかで調整。 ③ファミマのタンドリー風サラダチキンを千切って和える。 ④美味しい😋 腸活とか、色んないいことあるから、やってみて🤣
@uruha_wpwわいはファミマのカフェオレにキャラメルパウダー(無料)をめっちゃ入れて飲みました😌 220円(税抜)でめっちゃ美味しいからやってみて
昨日、安くて美味しい京都グルメを調べまくってた😑 インバウンドの聖地で、100-200円娯楽は達成できるのか。 今のところ、見当たらない。 しかし、株だの資本主義だの、言いまくってる人間が、国内で少しばかり、金を使わずどうする?! しかし、今、ファミマで売ってるクイニーアマン系は良い
この前の2連休 野菜買ってたのに外食で結局 食べないままだったから カットだけはして置いたから 夜勤帰りの今、寝る前に キャベツとえのきと豚バラ炒めて 食べてるなう🐖w 先月ファミマ🏪で回鍋肉の元 値下げしてて買ってみたやつ やっと使えたwww 焼き肉のタレで 炒めた味に似てた🤣👐 pic.x.com/NrAjNpHNTI
カンナちゃん…先月のわんもに!で言ってたファミマのとろける口溶けとろ生おいもチーズケーキだよ… 上のカラメルの部分が硬めで、ケーキ部分はしっとりでボリューミー。甘くて今のフレーバーがしっかりあって美味しい pic.x.com/3WKBzbJtHC
ファミマでみかけた レモンのドライフルーツ 爽やかな香りと苦味で 口直しにぴったり 美味しい🍋 グミは今度買ってみる pic.x.com/cwVUsEHqM5
@Rakuten_Walletファミマは昔から大好きなのでとても嬉しいです( *ᐢ´꒳`ᐢ* ) お腹いっぱい美味しいファミチキやスイーツを食べて癒されたいです🍖🍗🎀🍭︎🍨🍰💕 応募させていただきます💝𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎🌸