みんなの「ファミマ」 口コミ・評判
"みんなの「ファミマ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ファミマ"の口コミ情報を絞り込む
| パン9 クイニーアマン4 おでん3 コーヒー3 朝ごはん3 ラーメン2 チャーハン2 焼き鳥2 唐揚げ2 メロンパン2 アイス2 からあげ1 シチュー1 オムライス1 スープ1 ハンバーグ1 バターチキンカレー1 中華まん1 ラザニア1 ナポリタン1 ドーナツ1 牛乳パン1 フランスパン1 プリン1 昼食1 夜ごはん1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| セブン4 ローソン4 カスタード2 ファミリーマート2 あずま1 お弁当1 こなひき小屋1 このごろ1 ごはん1 てる味1 まひまひ1 らぁめん1 エリックサウス1 カフェイン1 カルディ1 キリマンジャロ1 コーヒータイム1 スタバ1 セブンイレブン1 バタチキ1 ベーカリー1 マック1 ラッキーフード1 ワイン1 唐揚げ専門1 |
"ファミマ"の口コミ・評判 6/28 04:03現在
ドヤヒマちゃん、ファミマにナポリタンとオムライスとハンバーグが一緒になったお弁当があったよ。ドヤヒマちゃんの好きなものばかりだね。半分こして食べようね。 pic.x.com/iMQcoKqi5J
え♡♡♡可愛い♡♡♡♡ あれほんっっっとに美味しいファミマで一番美味いwww
ファミマルのスパークリングワインおいしい! ちょびっと飲みたいときに飲み切れるから、自分みたいな無職にはもちろん仕事終わりの一杯にワインかましたいときにも最適よこれ! 安定安心のサントリーの国内製造。 pic.x.com/v6U2gYEByL
夜ごはん。セブンイレブンの金のバターチキンカレー、ファミマの野菜ミックス、明太ポテトサラダ、ファミチキ。トマトを切って添えたのでえらい。金のバタチキ、さすがエリックサウス監修。うまい。 pic.x.com/ydjEIAQj0o
晩御飯グラタンだったので今日はマック諦めた😂 代わりに?ファミマで発見した春麗お持ち帰りしてきた👍 スト2は春麗使ってました💃(スト2の青チャイナが好きなんスよ、実は) pic.x.com/hrVwMEWmB8
LUPICIA メロンパン ファミマ アップルパイタルト、メロンパン(裏面 クイニーアマン) この裏面がクイニーアマンのやつ、めちゃくちゃおいしい! 食感は2通りあって楽しいし2種とも表面の味が劣っていない、パンの種類をサボっていない🙂↕️ これはリピ確、メロンパンは勿論合う pic.x.com/fXOc4J75b7
@nameless3myakuわぁいありがとうございます!! 焼きたてパンの美味しさは格別だと思うんですが、私はメーカーさんのパンも大好きですね〜!! 自分のパンは冷めるとどうしても味が落ちますけど、企業のパンって冷めてても美味しいし種類もあるし…!今気になってるのはファミマのクイニーアマンのやつです!
紅あずま(かな?) ファミマで購入🍠 ホクホクだけどしっとりさもあり、美味しい! 温かい焼き芋嬉しい☺️ pic.x.com/1d5p4C1Vo9
ファミマのチョコだらけやばい、まずい、全部に手出しそう
クイニーアマン好きとしては見逃せない、ファミマの裏がクイニーアマンになってるパンを3種類食べました🥰 どれも美味しいけどわたしはチーズが一番好きで、今日追加で買ったのを食べちゃいました😋 セブンのあんクイニーも良かったです😆 広がれクイニーアマン好きの輪〜🥰 pic.x.com/kDBTGledYT
ファミマのころじゃが、美味しい。 たまに食べるポテトってめっちゃ美味しい。
今日ファミマで50円まで値下げされたミンティアを見つけてラッキー😉となったけどまじでまずい。50円の終わってる味する。今から新橋でフォロワーと飲むので押し付けます。
宮崎・鹿児島のファミマ限定🌙 10/21(火)▶︎10/27(月)は、 🌃18:00〜23:00限定🌃 レジ横ケース内の 揚げ物と焼き鳥が全品20円引き‼️ さらにファミマのアプリを提示すると ファミマポイント50円相当還元👛 合計7️⃣0️⃣円相当お得です🎶 お見逃しなく🤩 ※ホットスナックを除きます。 pic.x.com/kXq1fMIyYo
撮影の合間に爆食!ファミマの町中華チャーハンうますぎ! 動画リンク youtu.be/0ITnMVyYJ8k pic.x.com/jLCzxauc51
ボロニアサンドはファミマにあるけど、コンビニ店内飲食で良くなったとは言うけど、個人的にはコンビニで半年くらいパン食らったのでオススメできない😰 pic.x.com/srpvv8cSNr
10月28日よりファミリーマートでは、ひとくちで3度のしあわせを感じられる11種類のチョコスイーツをデザート、パン、アイス、菓子、ドリンク、焼き菓子などさまざまなカテゴリで展開する、「ファミマがチョコだらけ!」キャンペーンが開催されます✨ sweetroad5.com/news/20974/ pic.x.com/enFtNgMVwh
おでんほんとに美味しいしヘルシーで最高( ; ; )♡ でも近所のファミマセルフだからついつい汁多めに入れちゃって塩分過多😓 x.com/hl252510/statu…
お昼ご飯ˡᵘⁿᶜʰ𓌉◯𓇋 今日もファミマ弁当で同じやつです🍱 おろしタツタ弁当(わかめごはん)とおにぎり🐔🍙 美味しいけど同じのは嫌なんですよ🥹 いつも残ってる弁当同じで悲しい😢 まだ調子がイマイチなので寝ますね😴 pic.x.com/d5DuVLauHw
昼食後のコーヒータイム。キリマンジャロ(タンザニアキリマンジャロ)を淹れて飲んでいる。ファミマルベーカリーの「アップルクリームデニッシュ」(アップル&カスタードクリーム)を食べます。 pic.x.com/fFYYndme33
ファミマでチョコスイーツの祭典 「ファミマがチョコだらけ!」開催🍫❤️ 3種のチョコが詰まったパンやお菓子など11種類🍩🍪🍫 🔻10月28日発売🍒 mdpr.jp/gourmet/4668015 pic.x.com/ISJuwPLUAi
昼。 やべ、この唐揚げ、ウッマ😲 ちょっとローソン、ファミマ、唐揚げ専門店なんかは危機感もった方がいい。 pic.x.com/Tfaicy6y9x
函館旅初日は、なかなか行けなかった函館蔦屋へ。やはりオシャレ&広い‼️ 書籍も充実&各種オシャレテナントが。 スタバやファミマで購入したドリンクを、店内で座ってのんびり飲める☕ 1Fカルディで七飯町こなひき小屋のパン・ド・ナナエがあったので、朝ごはん用に😋 pic.x.com/z76Aa6bZYe
10時ちょっと前。 配達の合間に、ちょっとした「タンパク質カフェイン」補給☕️💪 コーヒーにプロテインをぶち込んで、 「飲む・鍛える・整える」HYBRID腸ファイバープロテイン。 腸にも優しくて、吸収もいい感じ。 そして今日の相棒は、 ファミマの 唐揚げ(あごだし塩味)。 pic.x.com/gkuwXYntVo
セブンもファミマもローソンも、店舗によってコーヒーの美味しさが違う気がするんだよなぁ… ただの味覚バカなのかな… なんか特別美味しい!ってとこがあるわけじゃなくて この店のは、まずい!ってとこがあるんだよな体感
10/24 朝 ファミマで ラザニア 247kcal!?で2つ食べました。 かなり美味しい。 これよく考えると 自分がお米150gと同じカロリー? 信じられない。 毎食ご飯の代わりにこれにしようかな。 ってレベル。 カロリー間違ってない?笑 pic.x.com/qYfZ7Pfle1
ファミマ、スープを味わう具なしラーメン「LabQ監修 至高の一杯 かけ醤油らぁめん」限定発売 dlvr.it/TNrq8l pic.x.com/1XN6nAdZzk
おはようございます⭐︎ ファミマのこのパン美味しい⭐︎ ストレートタイプのパンツ久々履いたな変⭐︎ pic.x.com/Lnopx7p8KN
@iizukakunファミマのもも串の撮り方も💩ぽくて自分でツボった昨日😂(独特) さらに、年齢を重ねていくにつれて塩の方が美味しいと感じてきた今日このごろ😋🧂 pic.x.com/rKJbJDrgaS
休日の朝ごはん ☘️ご飯 ☘️ビーフシチュー ☘️コーヒー☘️お茶 おはようございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” 今朝は、ファミマで買ってきたビーフシチューです。クーポンがあってそれで買ってみました! 自分では中々作らないのでたまにはいいかなぁと思って選びました(* 'ᵕ' ) pic.x.com/cRiKaZY3t9
おはようございます♪☀️ ちょっと報告!ファミマに『背脂ニンニク月見まん』という中華まんが売ってるんですけどこれがめちゃくちゃ美味しかった。かなりパンチの効いた食べ応えですが、こってりラーメンなどがお好きな方は是非食べてみてください! 以上報告でした♪🏪😺 pic.x.com/JnhMkqYHJA
ファミマのジャスミンティーが好きで、トップバリュのジャスミンティーも同じくらい美味しいなと思ってたら、同じメーカーなのですね。 ボトルの形状も同じだから、OEMでラベルだけ各々違えてるのかな。 自分の味覚ちょっとだけ見直した
ファミマで大きいプリンが売ってて、隣にプッチンプリンの大きいのも売ってて、給料日だからって2個買っちゃったんです。セブンでプリンのパルムも買ってて⋯記憶喪失かな?自覚はしてたつもりだけど、私本当プリン好きだな。 まずアイス美味しい。カラメル多いし、パルムだから滑らかコクのある感じ!
今日のラッキーフード! まひまひの話聞いてめちゃめちゃ気になってたからアップルフロマージュ買ってきた☺️ これが夢の国な感じの味か〜、美味しかった😋 ついでにからあげくんも! ファミマとローソン2つ寄って帰ったという… 明日も頑張る💪 pic.x.com/p9eHv3DLwU
おでんが食べたくてローソンに行ったけど まだ販売していなくてファミマに行ったらこれ! だし巻き玉子がないのと金曜日は20円引き せこい私は明日買う事にしました・・・ pic.x.com/XYUeV5A5dy
名刺…そういうのもあるのか…と思っていそいそ作ったらめちゃめちゃ失敗してわろてるそんな時でもファミマのフラッペは美味しい
も〜この季節になったんだね〜今年も終わりが見えてきた_(:3」z)_ ファミマで気になってた新作パン🥐とXでちょっと見て興味が出たチョコ🍫買ってみた😁 pic.x.com/1BiF4QJVFx
夕食。味噌漬の秋鮭を野菜の上にのせ、簡単な味噌だれをかけて蒸して、ちゃんちゃん焼き風に🐟 夕方、長年推し活してる「フィロソフィーのダンス」が、昨日からファミマのでっかい画面で時報をしてると知って、練習を中断して、散歩がてら見に行っちゃった🚶♂️テンション上がった🥰 お昼はチャーハン🔥 pic.x.com/H3rv6wTB3h
ファミマの鮭はらみおにぎりめちゃ美味しいな…?
大丈夫なプロテインバー、もう一つ。2つしかない内の残り一つ。ファミマ限定のマイプロテイン。ホワイトチョコ味はめちゃくちゃ不味い。チョコ味はとても美味しい。一本満足より甘さ控えめ。嫌な味がしない。50本は食べている。 pic.x.com/S7p0YpmBXG
長野で食べ逃した牛乳パン、 ファミマで売ってて二度見した👀💥 即買い→一口→「あまっ!うまっ!」→無言で完食 pic.x.com/HYvgFkxB7T
タイムラインにちょこちょこのってたパルムおいしい ファミマのアップルのやつ美味しい!! あったかカスタードは正義 pic.x.com/MeNjyc2CO1
仕事前にファミマでゲット♡ちょっと高いけど美味しいらしいので、帰宅して冷やしてから食べよー 今日お昼は陽射し強くて、自転車長めに乗るとだいぶ暑かった。まだまだ日焼け注意かも。日焼け止め塗り忘れたし☀💦 pic.x.com/O968GqJZBn
\\企業サステナブルnews📰// 🍎✨ ファミマ×埼玉県×小学校が連携!「学び」と「体験」で食品ロスを考える食育プロジェクト開始 ファミリーマートが埼玉県と協働し、さいたま市の常盤北小・徳力小で、出前授業+校内ファミマフードドライブを実施します。 pic.x.com/FhjqNHkVsn
@EXP_nakamura他1人こちら美味しいのですね!いつもセブン一択だったので、ファミマに浮気してみます😎
今日の昼御飯 朝ツイートの通り、 朝ごはん遅めだったので、 お昼も少し遅めにしました。 ファミマパンの新商品、 コーンマヨフランス。 爽やかなマヨと、たっぷりコーン、 フランスパン生地が とても香ばしい🥖 おかずは昨晩のリメイクで、 ケチャップとマヨで味変え程度に。 pic.x.com/3t11YaQJj0