みんなの「ファミマ」 口コミ・評判
"みんなの「ファミマ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ファミマ"の口コミ情報を絞り込む
| パン8 クイニーアマン6 ラーメン3 おでん2 焼きそば2 パスタ2 スープ2 天津飯2 メロンパン2 デニッシュ2 コーヒー2 すし1 寿司1 そば1 カレー1 ハンバーグ1 ホルモン1 串焼き1 コロッケ1 ナン1 菓子パン1 アップルパイ1 アイス1 和菓子1 朝食1 ランチ1 昼ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| セブン3 ファミリーマート2 せがわ1 てんや1 やきとり1 わらび1 アメリカン1 カフェ1 サンマルク1 ストロー1 セブンイレブン1 タブノキ1 パン屋さん1 ローソン1 ワイン1 一風堂1 木曜日1 松屋1 |
"ファミマ"の口コミ・評判 6/28 13:13現在
今日のお昼ごはん! ファミマのカレーは安くて美味いのだ😋 ファミチキって書いてあるけどコロッケも買ってコロッケカレーにして食べるのにハマってる🤤 pic.x.com/9VzU8ifDY4
本日のランチ、ファミマルの月見背徳シリーズの月見天津飯(背脂入り炒飯)、ごちそうさまでした。 pic.x.com/GoOgAMpqaQ
1番美味しいファミマの組み合わせは鳥五目おにぎりとファミチキだね
本日火曜日はコンビニプライチの追加日!!セブンイレブン1つ、ローソン4つ、ファミリーマート7個の計12品。個人的にはローソンはチョコを買ったらアイスが貰える魅力的。またファミマは豊富でクノールのスープパスタや、1個78円くらいになるカップ麺が熱い。セブンは木曜日の追加に期待です。 pic.x.com/U7cnvEFe8b
楽しみだ! 紅はるかのいも🍠もなかはファミマ限定 美味しい🤤 pic.x.com/Av269bf1Jx
ファミマで ゲイシャコーヒー 購入 氷入れて飲んだほうが、美味しいかも… pic.x.com/TDwMOEw4Xf
ファミマのこの手のドリンク美味しいんだけどね、母親はもう力なくて蓋あけらんないのよ。飲みたいときは開けてやると言ってんだけど、なかなかタイミング合わんでな。高齢化社会、ストロー・ブスッの方がありがたい。
ファミマのけんちんまん 美味しい pic.x.com/0suRdmVdYC
ファミマのロングデニッシュ、去年あたりに小さくなったけど、今日見たらさらに小さく(短く)なった気がする。袋が余ってる。この後の流れとして袋の余りがなくなりパンとサイズを合わせる気がする。前回もパンのダウンサイズ後に袋をダウンサイズしてたから。 それがFMのやり方か。 pic.x.com/HeBAD3apG7
@PihMaaanファミマで買ったよ! 同じ並びにこれもあって美味しいから是非✨ pic.x.com/boXvNNftku
実はファミマのワインに合う大盛野菜スティック(アンチョビマヨ) ※写真では見えないけどキャベツも入ってます ガーリックと黒胡椒が効いててガッツリ系ラーメンの味 マヨネーズを使ってるから数字上はヘルシーとはいかないですね pic.x.com/MG2p61RlDL
埼玉(魅力度最下位)から報告です セブンではなくファミマですが おでんの薬味はからし、柚子胡椒、七味でした🍢🫡 ぺこらんどでは味噌がついてくるそうですね👀 pic.x.com/CxTqmIoRAf
@kogureこれ今度食べてみますっ🤩 前にコメしたファミマのもNISSINなんですよね・・・! そしてパスタのSPA王も・・・ NISSINの冷凍麵まじで美味しいですよね✨
寝る前にツィート✏️ 今日から22℃位らしいから昨日よりは暑さは収まるかも💡 写真は昨日まで発売されてたファミマの混ぜそばと別の機会で購入したホルモン焼きそばです🥢どっちもパンチはあるけど比べたらファミマの方が上かなぁ🤔 pic.x.com/FTaLofe65N
ファミマの鶏皮はマジで微妙。テクスチャー的に美味しくないかも。モモの串は神。自分はたくさん美味しい串焼き屋食ってるけど、上位に行きそう。どうやってんだろうって思う pic.x.com/V7HNpJKNWT
ファミリーマート 🉐 1個買うと1個貰える 今週は 免疫ケア、プレミアムガーナ、スープDELIきのこ、天然水オレンジ&マンゴー、チョコビスケット、しみチョココーン、ファミマル濃厚麺、ACUO が対象 ※一部商品は要ファミペイ提示 pic.x.com/M3AmFkY7gQ
骨密度のことを考えてたら組合せがわからんくなってきた☺︎☺︎ファミマの生ハム寿司に続きあなご寿司💮お気に入りになりました〜 pic.x.com/QVNFAtrIwb
Xで知ってからずっと食べたかった丸永製菓さんの しろくま きなこわらびもち💓 ファミマさん限定みたい✨ めっちゃ美味しい💖 中から黒蜜とろっと出てくるのがたまらーん👏 買い占めに走りたくなる🥰 pic.x.com/4DxDpDpRh7
こんばんわ(*ᴗˬᴗ)ペコリ 今日は、久しぶりに町中華のてんやもんを頼みました🍴*。 食後、まだ足りないからファミマに行っておでんを追加🍢💛w ちなみに、おでんの2つだけは相方のです😂 pic.x.com/cl6ZERaVxm
ファミマのオモテもウラもおいしいパン メロンパン×クイニーアマンが美味しかったからアップルパイver.買ってみた pic.x.com/qqGEBhvlP1
ファミマで味仙のエイリアン売ってた! 味仙の台湾ラーメンには アメリカン(辛い) ノーマル(激辛) イタリアン(超激辛) メキシカン(死にそう) アフリカン(死ぬ) エイリアン(人間じゃない) があります pic.x.com/z4CcGg7hEm
ファミマによって目についた𰻞𰻞麺🍜 もっと花椒をきかせて辛くてもいいな pic.x.com/67T02lWteZ
おやつ🍪 ファミマでこれ買った😊メロンパンとクイニーアマンを両方食えるっていう欲張りなパン☺️美味い!幸せ😆 pic.x.com/lmkS2NYcIC
ファミマの弁当ってコンセプトとかインパクトは抜群で、蓋を開けたらうまそうな匂いが充満するんだけど、食べたら予想ほど美味しくないっての多い気がする
ファミマ ミニベーコンピザパン 無限 領域展開 pic.x.com/xbczMZSAEL
ファミマのアサヒドライクリスタルを2本同時に買うと“ファミから”が1個もらえるキャンペーン、今日までだから忘れずゲットした〜😆👍🏻 ファミマからと一緒に飲みまぁーす🍻😋 ピュアポテト10%増量も売っててラッキー😆✌️ 江戸から取り寄せた蔦重どーもくん、はるばるいらっしゃいました〜イェイイェイ🥰 pic.x.com/YA43pKZW29
飲み物を買いにファミマに行って戻る際にタブノキ広場でJOYくんを見かける🌟 信号待ちでも一緒になった🚥 休憩中だったみたいなので『JOYプレ聴いてます♪』と一言伝えればよかった😓 CoCo壱をテイクアウトして帰宅🏠 徒歩だったからかお腹空き過ぎて焼きそばも買ってくればよかった😣 pic.x.com/8OkxLByHk1
また今日も無事帰宅… 道の駅上野 購入 冷凍もつ煮、辛子味噌 母に頼まれた ファミマの クイニーアマンシリーズ 母の為に私が 半分食べて残したナン(テイクアウト)🤣 pic.x.com/BPx7mH6uRq
ファミマも寄ってみたけどなかったぁぁぁぁ まだ入荷してないのか売り切れたのか… でも名前なかったしな うすしおとかに粉振りかけたら美味しいのかな
サツマイモ食べたい…😮💨 てか、美味しいおやつ食べたい…😮💨 美味しい菓子パン🥐食べたい… 目の前にあるのになぁ、ファミマ…😭 看護師さん、こっそり行かせてくれないもんかの 外の空気が吸いたいよぅ(ずっと院内) x.com/i_wrap_officia…
むすめが「アイスを混ぜるとおいしい」っていうから、「昔はトルコ風アイスっていうのがあって…」って話してて調べたら今日からファミマで発売開始するらしい。すごい偶然🤗
サンマルクのコーヒーがまずいって言われてるけどサンマルクは飲み物全部まずいしパフェもまずいしなんなら売りにしてるチョコクロもファミマのパンオショコラと味変わらないのでコーヒーに限った話じゃないです。
ファミマの月見シリーズの天津飯食べたけど、700円する割にあんまり美味しくないし濃かった😞肉まん食べたかったなー😫無くなるのはやすぎなんだけど、売り切れなのか出されてないのかどっちなん!!熱々で食べたいから朝買えんし…えーん😭
クイニーアマン欲が高まっていたけど近くのパン屋さんお休みだったのでファミマのお得クイニーアマンパンをたべてみました あまくて美味しいがこの欲はおさまりませんでした
ファミマのフラッペめっちゃ美味しいし好きなんだけど手動で崩すにはちょっと硬すぎやしねえかい?
ファミマありがとうぅう‼️ アイナナ コラボキャンペーン ついでに購入したパン 美味しかったですっ❣️😋 アップルパイタルト× クイニーアマン! カリカリしてて 美味しい‼️🙌 pic.x.com/0VHizP803G x.com/famima_now/sta…
おはようございます 爽やかな朝ですね☀️ お仕事の方もお休みの方も佳き日になりますように 今日の朝パン🥐 美味しかったので また買ってきちゃいました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ファミマ アップルパイタルト ✖️ クイニーアマン とても美味しかったです✨✨ pic.x.com/1d3M8ffknk
ペルー入れてフードも確保→パビリオンは入れたけど直前のカフェ列切りでサウジテイクアウト滑り込み失敗→いつもお世話になってるファミマのコーヒーを飲みながら徘徊しておわり
10/10(金) 12時のPF定例が終わった後、今日は濱松屋でハンバーグをテイクアウト! その前にファミマで印鑑証明を印刷して、トモズでモンダミン買い、駅の雑貨屋で結婚式用のヘアピン買った! 疲れてすぐ帰宅したけど、ハンバーグ弁当美味しすぎて涙出た🥲白米もおいしい
@TOBENEETORIこれおいしいからおすすめ ファミマの冷凍コーナーにあるよ(店舗によるだろうけど)
えー、ファミマでこれは気になりすぎる 美味しいのかな pic.x.com/CpaplOaa9a
ayみんなが口を揃えて wowみんなが口を揃えて めっちゃおいしいというファミマのお茶買いました マジで?コレおま…めっちゃおいしいです pic.x.com/Fy7iZxYL1x
@Uy128ktファミマくんにも美味しいのある!今度ぜひ pic.x.com/eEk8sYspZB
ファミマのスイートポテトタルトデニッシュ販売終了するまで高頻度で食べてる 本当に美味しい デニッシュなのにタルトの部分あるしスイートポテトだし豪華 大好き 毎年作ってほしい pic.x.com/3DsXUUj5Gm
【海外の反応】「2018年に東京で注文して以来、この料理が頭から離れない」ファミマの和菓子からアニメ飯まで、日本で食べた“忘れられない料理”を探... youtu.be/dsPqLhqQrzw?si… @YouTubeより