みんなの「ファミマ」 口コミ・評判
"みんなの「ファミマ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ファミマ"の口コミ情報を絞り込む
| パン6 スープ4 コーヒー4 そば2 クリームパン2 おでん1 すき焼き1 定食1 焼きそば1 ラーメン1 つけ麺1 餃子1 ピザ1 カレー1 オムライス1 洋食1 ハンバーグ1 ジャムパン1 メロンパン1 タコス1 プリン1 アイス1 マシュマロ1 ジャム1 スフレ1 ショコラ1 ほうじ茶1 ミルクティー1 朝ごはん1 昼飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"ファミマ"の口コミ・評判 6/23 22:44現在
沖縄ファミマで今売られてるカレーまぜそば、結構美味しくないし混ぜにくかったからタイラーのタコスまぜそばも不安すぎる。しかし俺はタイラーを信じる
【ファミマ×キングスコラボメニュー】 「松脇選手のホイップクリーム&あまおう苺ジャムパン」 苺ジャムの嫌な酸味や雑味一切無し。パン、クリーム、ジャムが同じテンションでまとまりが非常に良く美味しい。松脇の右手みたいな柔らかさ。 スタッツは出場時間5分、3得点1リバ0アシです。 pic.x.com/R0bFJXYxfv
こんばんわ🌆 後半も元気よく😆 働くために ファミマさんの 関西限定クリームブリュレパン🍞 🍴クリームの甘さが控えめで パン生地の甘さと絶妙のバランスで 美味しかったです♥😋 pic.x.com/2RrjuZ1A1a
ファミマの高菜炒飯おにぎり。 めっちゃ美味しかった。 pic.x.com/3wmqVy29vO
ファミマで「SUSURU TV. 濃厚とんこつ豚無双濃厚無双ラーメン」が再販されていたので食べてみた。 濃厚どろりとしたスープが衝撃的で、小麦香る中太ちぢれ麺との親和性も抜群。 なかなかの再現度なんじゃないだろうか? まだ食べたことない人はこのチャンスを逃すな! pic.x.com/0IthnRTRlM
ファミマで売ってたマイプロのこれ めっちゃ美味しいな 脂質ちょっとだけ気になるけど脚トレやったご褒美ってことで🙏 pic.x.com/fT44yi5rHj
@mayu_cos0927梅酒美味しいよ〜 私はロックじゃなくてソーダ割り飲む! 今残ってるか分からないけど、ファミマのこのグミが梅酒に近い味だな〜て思った! pic.x.com/VvJWu9qfwk
ファミマの「SUSURU TV監修 濃厚とんこつ豚無双ラーメン」を知人に薦められていたのとPS Storeカードキャンペーンが昨日から開始 さらに今日の10時からFF7リメイクのクリアファイルキャンペーン(全4種)だったので時間あわせて突撃してきた。 タンブラーはくそ余っていた… pic.x.com/m9hHmvr9p7
@youzakkyす、す、すいませーーーん🙏 ポスト気づいていませんでしたーーー(ホントゴメンなさい🙇♀️) ファミマお取り寄せ出来ましたか?? 手に入ってたら良いなーーー💕
ファミマ店舗スタッフが発案した関西限定クリームパン「たっぷりクリームのクレームブリュレパン」。飴がけしたパンに、カスタード味ホイップとバニラシード入りカスタードクリームを詰めています pic.x.com/KhBgfVaJTj
6軒?くらい回った近隣最後のファミマに😭 店員さんがこれ美味しいですよね!って話しかけてくれたから、(便秘の件は伏せたw)飲んでみたくて何軒も廻ったので、見つかって嬉しいです!と言ったら、僕発注担当なんで、切らさないようにしてました✨️とw もう発注できないらしいので、近々また来ます😭 pic.x.com/JdxYb2zrEO
沖縄のファミマで買ってきたぐしけんパンのなかよしパンで朝ごパン☕️ リュックに入れてたらちょっと潰れちゃったけど笑 これでハーフサイズなんだ😳 黒糖パンにクリームって好きなやつ(⊃´⤙`⊂) そして今日は仕事です 道空いてるよね 天気がアレだけど 洗濯もんいっぱいあるのよ pic.x.com/5cYjkPUZP2
お勤め終わり! 今日は間違えなかった!! 13時間前にファミマの明太パン食べただけだから、腹ぺこりん🙃🙂🙃 pic.x.com/7rxY55aqyQ
@HARUYA_SIKIちなみにファミマで買いました! 激甘なのでコラボのコーヒーで割っても美味しいと思われます! 現場からは以上です!(`・ω・´)ゞ
ピエール・マルコリーニ&ファミマコラボ第5弾。ショコラアイスバー。◯ソ不味い、ガナッシュがいつも中途半端。クランチもショボい。メロンパンは元からキライなので多分買いません。ファミマ中華系は頑張ってるのに洋食系もっと仕事しろよ pic.x.com/26RWCC1WTt
ファミマでクロネコのオムレット(300円位)GET! 猫型チョコビスケットがほろ苦でとても好み 本体は普通に美味しいふんわりスポンジでした また買おっと🍪
@milk_kan_tenかんてんさん🐨こんばんは 今日は2/22「猫の日」に向けファミマでmofusandとのコラボ商品が発売されました😺 昨年は4店舗目でお目当てのスープカップを購入することができ今年も途中小田原駅でシリアルボウルを購入(配送遅延で待つこと3時間)できました😺💕 とっても可愛いんですよ😽💕 pic.x.com/pV7vPy0GL2
ファミマのチーズいももちおいしい😋
美味しいフラッペが飲めるファミマがらぶです x.com/subrai_sho/sta…
最近ファミマの麻辣ピーナッツを教えてもらったのだけれどおいしい、花椒楽しい…
むむむ、冷蔵庫でも賞味期限切れを発見😓 相方さんも食べたいって買ってた ファミマの国産黒毛和牛のすき焼き🐮 チルドって賞味期限が長いから、家事したくない日用の貯金なのよね💦 年末に買って2月3日か…… うん、まだ美味しく頂ける範囲だ🤣🤣🤣 pic.x.com/WUVtg4Wxvk
お文具といっしょの一番くじ第5弾「~いっぱいたべたいな~」がファミマで5月9日店頭発売、オムライスやスパゲッティーを楽しむ可愛いお文具さんたちが登場! convenicheck.com/newitem/newit_… pic.x.com/0VCfueklXT
本日の 。 ファミマのSUSURU TV.監修濃厚豚骨豚無双濃厚無双ラーメン。 初期の頃はよく見てたなー、SUSURU TV.。 最近はほんとたま~に。 一応お店借りてこれ作ってるのは見たわ。 味はまー、まー。お値段なり。 美味しくいただきました🤭 ごちそうさまでした✨ pic.x.com/kiAI7UN7Mv
ファミマのこれめちゃんこ美味しいから食べてみて(。・ω・。) pic.x.com/a50GeM5Lc5
@Jm7nC台湾のお茶、美味しいものが多いですもんねぇ。邪道かもですが、向こうのファミマでしか売ってないグアバのお茶がめちゃくちゃ好きで、こっちでもなんとか売ってもらえないものかと毎年期待してます(笑)
ファミマpremium 肉のコクと旨み 国産豚の大餃子5個入 フライパンで焼いた めちゃくちゃ上手い😋 pic.x.com/Zui30LEkxv
@Shiromi_Chゆっくり休んでね! ファミマのファミチキ&クリスピーチキンのチーズ入りが美味しいからぜひ🍴✨
ファミマのチーズのやつ絶対美味しいじゃん
麻辣湯、セブン2軒まわったけど 売ってなかった😭 店員さんに聞いてもピンときてない感じで…。 みんなの住んでる所では売ってる? 私もう、辛いの求めてる口になってたので ファミマのビャンビャン麺と ピザまん買って食べました🤤💕 ファミマで、にゃんチパックの にゃあん&ホイップも購入😻 pic.x.com/9WN2iPu3cV
お昼ー 今日のおやつ ファミマ限定✨ にゃんともおいしい くろねこテリーヌショコラ🐱👣 めっちゃ気になってたやつ買ってきた♡ ねこ型シルエットで とろけるなめらかチョコ🍫 美味しい&可愛すぎて たまらん(,,•д•,,)ンマッ!! pic.x.com/xMfsPZbGN7
やる気何も起きないけど昼飯の準備した。 ファミマで売ってるすず鬼のまぜそばにスーパーで売ってる二郎系スープの素にもやしつっこんでまぜそばとつけ麺と楽しめるようにした。 pic.x.com/yXncQAsakz
楓@高萩 〇日替り定食 ご飯大盛り 場所は、東本町のファミマ脇 自分が小学生の頃、深谷書店だったところ😎 メニューは日替りのみで500円 ご飯大盛りはプラス100円 ご覧の品目に手作りハンバーグ✨️ ボリュームがあり肉汁たっぷり😆 味噌はおかわり有り👍 pic.x.com/GopnI7nmdX
今日のおにぎり🍙 ファミマのグリルチキン&スパイシーピラフとたまごスープ 風が無いからそこまでじゃないけど やっぱり寒いよね😅 スープでしっかり温まろっと pic.x.com/YCO80UOmuD
ファミマでスンスンの可愛いファイルケースを見つけてお持ち帰り…🍋 こういうケースとかポーチ好きで見つけると買ってしまう、、、、 pic.x.com/rJQ1Vy7G7F
ファミマ2軒をハシゴしてゲットしました。どれもかわいいです。😻 雪の影響で物流がストップしたままなので、パンの棚は空っぽでした。😳 pic.x.com/EyaftcKtQn
ファミマルの博多とんこつ買ってみたけど美味しくないな……
ファミマとモフサンドの買えた😭❤️🔥 ピンクだけの予定が‥結局二種お持ち帰り😂 pic.x.com/4EUUNxm2El
おはれおー‼️ 今日から連勤だ〜ダルいぜ💦(;;) 週末のデコミク&そまうさライブ楽しみに頑張る🔥ε-(`・ω・´)フンッ 朝ごはんは南関東ファミマ限定クリームパン‼️ なんか六花亭のマルセイバターサンドのお味がする❄ŧ‹"ŧ‹"(・ч・)ŧ‹"ŧ‹" 今日も一日みんな頑張ってこねー(ง🔥Д🔥)ง pic.x.com/KCM7cMsVAv
【ファミマ速報】鎌倉パスタ監修の新作が2/10登場!伝説の売上1位が進化 | 注目のお取り寄せ商品 ameblo.jp/rakutensale-12…
ファミマで売ってるシルビアのポルボローネ美味しすぎる〜!! ミルクティー味、烏龍ミルクティー味、ほうじ茶ラテ味どれも美味しい!!ファミマ行ったら絶対買っちゃうな〜〜🥰 pic.x.com/g9ho5DFjkE