みんなの「ベーカリー ケーキ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ベーカリー ケーキ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ベーカリー"の口コミ情報を絞り込む
| ケーキ42 パン10 コーヒー3 シナモンロール2 スコーン2 アップルパイ2 クリームパン1 コーンブレッド1 ドーナツ1 バゲット1 マフィン1 メロンパン1 デニッシュ1 菓子パン1 マジパン1 チーズケーキ1 クッキー1 アイス1 チョコレート1 ジャム1 チャイ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| キャロット8 カフェ5 シティー3 アメリカン2 カスタード2 アイマン1 アンデルセン1 イスズベーカリー1 カルダモン1 クック1 コストコ1 サンディエゴ1 サンライズ1 シベリア1 スクラッチ1 セブン1 タカギ1 ダコメッカ1 トムキャット1 ハロウィン1 バリバリ1 パン屋1 パン屋さん1 プードル1 ホテルオークラ1 マグノリア1 ヤマザキ1 ヨーク1 レシピ1 ロンドン1 BAKE1 Patisserie1 Seafood1 |
"ベーカリー ケーキ おいしい"の口コミ・評判 6/29 06:46現在
パン好きな人もそうでない人もぜひ行って欲しいベーカリー新沙と狎鴎亭の間に見つけた。何食べてもほんっっとに美味しい。変わり種もあってら今回はトマトのバジルクリームチーズがめっちゃ美味しかった。ケーキやダックワーズなんかもある。ドバイチョコテイストに仕上げた塩パンも。 pic.x.com/rLVQZB89cG
@ikuratoebioshiタカギベーカリー(アンデルセンやヨークで売ってる)のレモンケーキも美味しいですよ!バター感はそりゃお高い焼き菓子屋さんには勝てませんが…また美味しいところ見つけたらつぶやきます。
いろいろ考えちゃう時は大好きな場所へ(カフェや喫茶店) 美味しいケーキ、飲み物で私の心を落ち着かせてくれる☕🍰 行ったお店にあったら絶対頼むキャロットケーキ🍰とチャイラテにした☕ シティーベーカリーすごい甘そうなイメージだけどどちらも甘すぎず美味しかった😋🍴💕 pic.x.com/Dlt3FsLQWI
@ring_ebi日本のベーカリー、安いのにクオリティ高くて美味しいからほんと羨ましい… 韓国だと拳くらいの小さなイチゴの一切れケーキが1300円もするんだよねㅠㅠ pic.x.com/aJlIlyp3oB
奥沢の大好きなカフェのキャロットケーキが1番おいしいかもしれない。昨日ベーカリーで買ったキャロットケーキ、なんとも言えない不味さでキャロットケーキへの冒涜が感じられて悲しかった。
私が美味しいと思ってる菓子パン ヤマザキの「BIGシュガーデニッシュ」「アップルパイ」「北海道チーズ蒸しケーキ」 満腹にはならないけど100円で「甘くて美味しいもの食べた!」って満足感、わざわざ遠くのベーカリーに行かなくてもコンビニ・スーパーでいつでも買える手軽さ これに勝るものなしだよ pic.x.com/B6DEFjccAf
@Reichan_Lovesぼたちゅーぶのオフ会イベントで誰かが推しケーキにセブンのクッキーって書いてて それをみゆたんが見つけてボタクに激推されたんですけど イベント途中でスタッフさんがそれをわざわざ買ってきてみゆたんが食べて美味しい!言ってたんですよww セブンベーカリーやってるコンビニのクッキーです🍪
Kawaii☆Stars SHOP☕️ 🍞カワスタ☆ベーカリー🥖 〈8/28〜9/10〉 出展クリエイターさまご紹介🩷 JASMINE SWEETS さま ケーキにパンにひんやりアイス🍨💕 さりげなく身につけたい♡ 小さな美味しいアクセサリー💖 お洒落なカフェでメニューを選ぶように…♪ あなたのお気に入りを選んで pic.x.com/JTpPraeUty
Seafood City Supermarket, Oxnard 🥰 サンディエゴに住んでた時良く行ったフィリピンマーケット。ケーキ🍰買ってくるの忘れましたが。美味しいベーカリーも店内にあるんです😋次はベーカリーの写真アップね☺️ pic.x.com/qopUP5KA7d
神戸のサンライズってメロンパン、中に白あんが入っててラグビーボール型のふかふかもちもちの生地のパンがおいしい イスズベーカリーのレモンフレーバーはみつけると必ず買うおいしさ 有名店だけじゃなくてその辺の住宅街でやってるベーカリーもケーキ屋さんもなんでもおいしい土地、それが神戸
レモンケーキと同じ現象がアップルパイ 凄い好きなんですが基本的にアップルパイを置いているのはベーカリーが多いので、好きなんだけどこの店のアップルパイが好きというのがないし理想もない なんなら自分で作ったアップルパイも美味しいしな… マクドのアップルパイも美味しいしな…
美味しいケーキとかパイ、タルト。あとパンが食べたい! からWhole Foods行きたい🥹 あとトレジョのいろいろ話題なやつを食べてみたい! ドイツだと小さな村でもさ、パン屋さんってあったのになぁ。焼きたて最高に美味しかったなぁ。アメリカも都会だとベーカリーあるんだろうなぁ🥹
ダコメッカもとても美味しいんだけど、ベーカリーのパンって大抵はどこもとても美味しいからなぁ。 ケーキ屋さんの善し悪しはなんとなく分かるけど、ベーカリーでハズレ引いたことないかも。
@I4uyksクァベキが1枚目のですか? 韓国のベーカリー、めっちゃ美味しいって話題ですよね! いちごのケーキもめっちゃ可愛くて美味しそう♪♪(*´艸`*)♡
奥さんが以前作った人参ジャムを入れて 人参ケーキをホームベーカリーで作った。 う〜む…美味しい🤭 レシピは奥さんが考えた。 私の様なYouTuber猿真似料理では無い。 料理が出来るって凄いねぇ。 pic.x.com/fxokzlzs4r
台湾3日め 今日は一日台北市内で調べておいたパイナップルケーキをひたすら業者のように買い続けますw 中山のホテルオークラのベーカリーに行きましたがその向かえにあるMitaさんでもパイナップルケーキ購入 こちらのエッグタルトがとにかく美味しい! pic.x.com/z0V0K4eKuq
ベーカリー系だとパンオショコラもおいしい……けどやっぱり量が多い😂 ほかのベーカリー系とスイーツ系はまぁアメリカンだなーって感じで、たらふく食べたい!パーティー!とかならいいと思うけど私はコストコの食べるならケーキ屋さんのケーキ食べたい派 pic.x.com/JP0lal4lSW
ケーキ屋の時に作ってたけど、作り方も配合もぜ〜〜んぶ忘れたからクックパッド。ホームベーカリーで簡単だった。 フルーツミックスも富澤商店で酒漬けの買ったけど美味しい! マジパンもアーモンドプードルから作った👍 ナツメグもカルダモンも好きじゃないかもと思ったけど美味しかった。 pic.x.com/AajS15UZiw
Mベーカリーでマンゴーチーズケーキをお持ち帰り。他の人が作った、手の込んだケーキはやっぱり美味しいなぁ😋他のみんなのも撮らせてもらおうとしたらもうがっついてました…😂日本に帰ったらみんな揃っていただきますできるかな😇イチゴドーナツ、キャラメルムースも美味しそうでした😋 pic.x.com/eQ21Pk6PUk
🍊兄さんとスリランカツアー パンの巻 ポルピットゥ やっとだよ!やっと食べられるよ もっちりで美味しい☆キリホディも美味しいなー 兄さんの彼氏も激推しする逸品 アイマンベーカリーさんのブロックケーキは私の激推しです
近所のギリシャ料理屋のバクラヴァも、大学近くのギリシャ料理屋のバクラヴァもまあ美味しいんだけど、お気に入りのギリシャベーカリーのバクラヴァはもう食べた瞬間脳が痺れるほどの美味しさで、一体何がそんなに違うんだろう。しかもそのベーカリーパンとケーキは普通なんだよね
@mochan64そもそも韓国ベーカリーのケーキで美味しいと思ったことないんですよね私は 見た目は良いんで買うんですよ、何回か買いました(全て違う店) スポンジがどうしようも無く不味い まだ試してない店はあるので美味しい店もあるんでしょうけど
になりました〜 クランブルケーキりんご入り バター風味のクランブルとりんごを まぜたケーキ生地の2層で焼き上げ ホワイトチョコを線掛けしてます 外はサクサク中はしっとり美味しい 350キロカロリー 製造はガーデンベーカリー(株) ご馳走様でした〜♪
@TQkkxBUYwIQCw9rリアルタっていうカフェ&ベーカリーの林檎と胡桃のケーキだよ🧁コーヒーもすごく美味しいからおすすめ👍
台北市の隣の新北市にある 「小潘蛋糕坊」 日本のガイドブックには(パイナップルケーキとして)あまり登場しませんが、地元の方でごった返しているベーカリー こちらの卵黄の入ったパイナップルケーキが美味しいので、今回のお土産はこれ一択
わたしがこのティースコーンをどれだけ好きかをぬいぐるみに語るハロウィンのイカれたお茶会🎃🐈⬛ NYのトムキャットベーカリーの日本のお店が横浜だけにあって、そこが何を食べてもおいしいんだけどわたしはスコーンを本当に推してる…スコーンとキャロットケーキ推してる…本当に心からおいしい…
山の上ベーカリーさんに来ました(パン屋ではなくカフェです) キャロットケーキ美味しい。飲み物もチャイなのでスパイス祭り✨️
THE CITY BAKERY@丸の内オアゾ
ニューヨークのベーカリーの味を楽しめるアメリカンなお店。しっとりしたチャンククッキーやコーンブレッド、マフィンやキャロットケーキ、スコーンなど。どれもおいしい❣️
以前呟いた私御用達だった潰れたケーキ屋さん、人気商品が安くて美味しい1本買いのロールケーキだったんです🥲
リスペクトと哀悼を兼ねてフェアリスベーカリーで狂った量のとげとげロール作成しました。
うちはしばらくロールケーキ専門店です。
美味しいパンやケーキが売ってる大好きなベーカリー兼カフェ。前はキッシュを食べて今回はCroque Madame😍本当にここは何を食べても美味しい!!
原宿店の近くに住んでるときはこのシナモンロール焼き立てで美味しかったのだけど、立川店で冷めたの食べたときはイマイチで残してしまった記憶あったりしてね。
ま、値段も値段だし贅沢は言わないけど。
ベーカリー系はCostcoおいしいよね。おぞましい色のケーキは除くけどww
近所のフレンチベーカリー行ってきた。日替わりのケーキ今日はコーヒーチョコレートだった。このバリバリのバゲットも美味しい。硬すぎて口の中怪我しそうだけど…😂
kinoのあかい電車を甘いものと一緒にということで昭和区福江にあるベーカリーシベリアのキャロットケーキとともに。
おいしいコーヒーと甘さ控えめだけど味わい深いケーキで朝から満足してる。
Amadeus Patisserie って言うベーカリーのケーキめっちゃ美味しかった。あんまり甘い物好きじゃないけどそんな私ですら美味しいと思った🥺❤️オススメはコレ
🍞スクラッチベーカリー
🥐 宮下1-4-8
どのパンもおいしいです!✨
クリームパンはケーキのカスタードと同じで特に絶品です!!🤩
🥨ベーカリーBrikkでは色々な種類のシナモンロールのようなSnúðurスヌーズルが売ってます。サワードゥのパンも美味しいです。もうすぐバレンタインなのでイチゴとラズベリーのケーキが売ってました🍰😋









