ナウティスイーツ 

みんなの「ポタージュ とんかつ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「ポタージュ とんかつ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む

とんかつ1 トンカツ1 紅茶1 ミルクティー1

一緒につぶやかれている飲食情報

フィレ1 ALA1

"ポタージュ とんかつ テイクアウト"の口コミ・評判  6/24 20:13現在

2025年2月16日 11:39 藤緒 3/16 HARUコミ:サークル申込済み!
何時もお持ち帰り。 でも、何時もチンが下手くそ。 …崩れちゃったけど、美味しさは変わりません! 牛乳で溶いたポタージュと、半分牛乳のミルクティーを添えて。 骨や皮を気にしなくて良いフィレ、助かります。 とんかつも、ヒレカツが好き。 レタス🥬を自力増量しても良いな。 美味しかったです! pic.x.com/bKiWC6fALA
2023年2月10日 14:39 marika 港区 麻布十番 Minato-ku, Tokyo
2/10 今日食べた物 朝 マイクロダイエット🍓ストロベリー 0.5袋 92kcal うまい棒 コーンポタージュ味 2本 86kcal 昼 横浜 角平トンカツ🍱(持ち帰り) 0.2人前 200kcal(推定値) 紅茶 2杯以上☕️🫖 4kcal
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ