みんなの「ポタージュ 紅茶 テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ 紅茶 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ポタージュ 紅茶 テイクアウト"の口コミ・評判 6/24 20:15現在
たまには朝活☀✨焼きたてパンを4つ選べるベーカリーブランチ😋本格茶葉のアールグレイ紅茶も飲み放題🫧🫖ポタージュもデザートのカカオティラミスも美味しくてまた行きたい😊食べられなかったらテイクアウト出来るのも嬉しい💗 仁川コン13人集結じんと来た🥺やっぱりセブチ💎最高です! pic.x.com/KL4RN9NmAc
『喫茶樹林 不定期営業中🈺』 7時45分〜11時まで モーニングメニュー ナポリタンドック 玉子ドック 蕪のポタージュ サラダ コーヒーor紅茶orココア お持ち帰り出来ます❣️ この店は実在しません🙇 見て頂き、ありがとうございました😊 pic.x.com/pvNAN7e4uU
早めのめりくま🐻🎄 ・🦐と🍋クリームパスタ ・カブの生ハム巻き ・🍠ポタージュ ケーキ🍰は食べたかったお店がテイクアウトしてなかったみたい😢 でも安定のハーブスうまうまで幸🫶 初めてtea pondさんのお紅茶🫖飲んだけどすっごく香り良くて美味しかったー! pic.x.com/USCmDxV3aL
前夜友達とピザを食べてしまい、角煮まん、キッシュ食べ切れず猛省😢 スコーンはお持ち帰りのサービスをしてくださっているので助かった🥲✨ 蕪のポタージュと国産紅茶美味しかったなぁ💓 2月リピ予約したけれど、都合が悪くなり後程キャンセルします🥺 素敵な方にご予約移動できたら嬉しいなぁ✨
先日久しぶりに母とランチで神戸迎賓館へ🍽️✨ 雰囲気もお料理も美味しかった〜♪ さつまいものポタージュあまりにもうま〜😋だったので水筒に入れて持ち帰りたかった!笑 デザートも神戸紅茶のブラマンジェだったのが嬉しかった。これにパンがつくのでボリュームもちょうど良き。
本日は早朝から大量仕込み‼️ そして 【lasagne】 ラザニア 単品&テイクアウト 1000円(税込み) ランチセット ✨自家製イタリアパン2種盛り合わせ ✨自家製島サツマイモの冷たいポタージュ ✨コーヒー or 紅茶(ICE or Hot) 付き 1300円(税込み) instagram.com/p/Cvqn448PpB7/…
2/10 今日食べた物
朝 マイクロダイエット🍓ストロベリー
0.5袋 92kcal
うまい棒 コーンポタージュ味
2本 86kcal
昼 横浜 角平トンカツ🍱(持ち帰り)
0.2人前 200kcal(推定値)
紅茶 2杯以上☕️🫖 4kcal
