ナウティスイーツ 

みんなの「ポタージュ 焼きそば テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「ポタージュ 焼きそば テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む

1 焼きそば1

一緒につぶやかれている飲食情報

ポーク1

"ポタージュ 焼きそば テイクアウト"の口コミ・評判  6/24 20:10現在

2024年8月10日 23:10 Renkin ®?????????(・`Θ´・)
クマスタさんに行ったぽちゃ✨ 濃厚魚介豚ポタージュ➕特盛➕ポークユッケ丼 濃密かに白湯RAMENと半分づつシェアして食べたぽちゃ❣️ どちらもやば美味😋 特盛はシェアしてもかなりの量ぽちゃ💦 ドップリつけてたらスープがなくなっちゃったので麺をお持ち帰りしてあとで焼きそばにするぽちゃ😊 pic.x.com/rewnlc8vmo
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×