みんなの「ポタージュ 丼 テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ 丼 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ポタージュ 丼 テイクアウト"の口コミ・評判 6/24 18:54現在
リサネム、皆様こんにちは☀ 朝イチ映画をみて、高槻へ移動して 丼弁グランプリに出店中の @petitepetite21 ラ・プティメゾンさんへ突撃。 鶏もものおかずセットと人参のポタージュをテイクアウト♡ 野菜たっぷりのご飯で、メゾンさんのご飯ほんまにオススメ😉 pic.x.com/2I8sP4zqjt
持ち帰り 九条ネギポタージュらぅめん(600円) 麺とスープのみ 11/30中に召し上がりください スープを袋ごと湯煎してから スープを鍋に移しホイッパーなどで掻き回しながら一煮立ちして下さい ✴︎粘土が高いので焦げやすいです、中火で掻き回しながら火にかけてください スープを丼に入れて x.com/arigataya_rame…
持ち帰り 九条ネギポタージュらぅめん(600円) スープを袋ごと湯煎してから スープを鍋に移しホイッパーなどで掻き回しながら一煮立ちして下さい ✴︎粘土が高いので焦げやすいです、中火で掻き回しながら火にかけてください スープを丼に入れて x.com/arigataya_rame…
いつかのお献立 ・ネギトロとお刺身の漬け丼、サラダ、お吸い物 ・ステーキ、焼き野菜、フォアグラ豆腐、サラダ ・さつま揚げと舞茸の照り焼き、近所のデリでテイクアウトした新じゃがのテリーヌとひじきのマリネ、スープ ・ロールキャベツ、茹でアスパラ、野菜ポタージュ pic.x.com/aQhBzgNgsl
クマスタさんに行ったぽちゃ✨ 濃厚魚介豚ポタージュ➕特盛➕ポークユッケ丼 濃密かに白湯RAMENと半分づつシェアして食べたぽちゃ❣️ どちらもやば美味😋 特盛はシェアしてもかなりの量ぽちゃ💦 ドップリつけてたらスープがなくなっちゃったので麺をお持ち帰りしてあとで焼きそばにするぽちゃ😊 pic.x.com/rewnlc8vmo
先週の木曜日のお写真ですが! モチモチの木モーチモチモチモチの木 モチモチの木モーチモチモチモチの木 ポタージュ濃厚でガツンと旨くて、 シフォンケーキふわっふわでお芋雲 お持ち帰りした米粉パスタも りんごのパウンドケーキも最高! お客様からのお土産叉焼丼も神!
テイクアウトは、、、
⭐︎ビーフシチュー
⭐︎ナポリタン
⭐︎豚肉と茄子のうまみそ丼
⭐︎ステーキ丼
スープはパンプキンポタージュ🧡
ランチでは
"パルメザンチーズと黒胡椒のパスタ"
大きなチーズを半分に切ってチーズの中に一度絡めてからお渡しします🧀
ご賞味ください
可愛いラベルのワイン🍷飲み、おススメです💕
そして、
明日2月8日のテイクアウトは…⭐︎3色丼、⭐︎クリームボロネーゼ、
⭐︎ホットドック、⭐︎ポトフ(ポトフは温めながら提供しますのでアツアツをお召し上がり頂けます🔥)
スープはコーンポタージュとなっております🌽
