ナウティスイーツ 

みんなの「ポタージュ ガスパチョ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「ポタージュ ガスパチョ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む

ガスパチョ3 スープ2 ハンバーグ1

一緒につぶやかれている飲食情報

ピクルス1

"ポタージュ ガスパチョ テイクアウト"の口コミ・評判  6/24 20:41現在

2025年8月4日 11:41 cafe ilo
おはようございます🌞月曜日オープンしました 今日はスイカのガスパチョでしょ。そんな日ですね。 陽射しの強さ! きゅうりのポタージュも、 野菜スープもたっぷりあります。 テイクアウトとイートイン20時までの営業です。 pic.x.com/6E3kwRwfDr
2025年8月2日 19:02 フレンチ Le Pétale(ル ペタル)
8月はテイクアウトやります。 よろしければお問い合わせお待ちしております! ①おまかせ前菜盛り合わせ 2700円税込 ②煮込みハンバーグ 1620円税込 ③季節の野菜のピクルス 648円税込 ④本日のポタージュ 648円税込  今はスイカとトマトのガスパチョ 詳細はホームページご覧ください。 pic.x.com/Z2K5GAK8Fs
2025年7月7日 13:11 cafe ilo
おはようございます月曜日オープンしました〜 今日のスープは ビーツとコーン入り野菜スープ スイカのガスパチョ 大根と生姜のポタージュ お待ちしております〜 一服にどうぞ。 テイクアウトとイートイン20時までの営業です。 pic.x.com/WD7f0VsO6X
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ