みんなの「ポタージュ スープ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ スープ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| スープ50 シチュー5 丼3 ハンバーグ3 カレー2 ガスパチョ2 パン2 ランチ2 刺身1 らーめん1 ビストロ1 ステーキ1 カルボナーラ1 ミートソース1 クロワッサン1 スコーン1 マフィン1 サンドイッチ1 ケーキ1 プリン1 コーヒー1 モーニング1 夜食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ごはん12 カフェ3 カレーライス3 スタバ2 大納言2 えびす1 お弁当1 しらたき1 らーめんや たみん1 アロール1 カフェミスト1 クミン1 サトウ1 スープストック1 タパス1 トウモロコシ1 パン屋さん1 モスバーガー1 AUN1 BREAD1 Burger1 |
"ポタージュ スープ テイクアウト"の口コミ・評判 6/24 19:03現在
🔶C 和風ローストビーフ 1900円 🔶D 季節の揚げ野菜のカレーライス 1550円 🔶E タコライス 1550円 【副菜】 🌱新玉ネギと蜜柑のマリネ 🌱やみつきキュウリ 🌱蓮根のキンピラ 【スープ】 🌱人参と林檎のポタージュ テイクアウトもやってますので、そちらもぜひご利用下さい😊🍱
☆本日、最終日、週替わり豆スープ 『金沢産スナップエンドウとアスパラガスのポタージュ』 ※小さな日替わりごはん付き&終日、お持ち帰りもできます!
桜もぼちぼちですね~ いかがですか🍔 AUNTY-MEE Burger(アンティーミーバーガー) してお花見良いですネ👍 本日は ポタージュスープ、プレゼントしてます😊 ベースのスープ🥣 お待ちしております🍔😎 pic.x.com/Ez5NP9sxb0
大阪・天王寺から少し行ったところにある、MOON RIVER BREADさん お持ち帰り専門なんだけど、ここの野菜のスープ(ポタージュ)は、価値観を書き換えられるほどに美味い 有機玄米や野菜などたっくさん入ってる、うまみと感動がとまらないこと間違いなしなので、ぜひみんな買って欲しい pic.x.com/tgzKPRSWzS
病院に行って疲れたから🫠ほっこりしたくてカフェを探していたら、行った事のないパン屋さんを発見。どれも美味しそうで沢山買ってしまった😂 テイクアウトにして結局自宅で食べたけど、オサレサンドと家にあったポタージュスープでwilberryを聴きながらのランチタイムなりました🥖 pic.x.com/qOFkZcXunU
らーめんや たみん / 龍大深草 限定持ち帰り 『鶏ポタージュらーめん』 上品な超濃厚スープを悶絶量の麺に纏わせる為いつもの処理にて量増し👩🏻🍳 炭焼きチャーシューを刻み🧄と🧅を炒めた油に投入👊 焼き色が付けば完成🎉 予定通り麺ペロ😋完飲ごちでした☺️ pic.x.com/QYHgv8omME
🔶和風ローストビーフ 1900円 🔶季節の揚げ野菜のカレーライス 1550円 🔶タコライス 1550円 【副菜】 🌱鰻ときゅうりの酢の物 🌱こんにゃくとピーマンのきんぴら 🌱春キャベツのザワークラウト 【スープ】 🌱新玉ねぎのポタージュ テイクアウトもやってますので、ぜひおうちでもどうぞ😋🍱
🔶C 和風ローストビーフ 1900円 🔶D 季節の揚げ野菜のカレーライス 1550円 🔶E タコライス 1550円 【副菜】 🌱大葉とじゃこの豆腐サラダ 🌱かぼちゃとさつまいものサラダ 🌱しらたきの中華風サラダ 【スープ】 🌱人参ととうもろこしのポタージュ テイクアウト(お弁当)もあります🍱
おとうふキッシュは、 春菊とさつまいも、クミンのキッシュ スープはブロッコリーとほうれん草の豆乳ポタージュです あまおうココアロールケーキ 豆乳プリンもございます 本日おやつは全てお持ち帰りできるよう準備しました! pic.x.com/iWRfiiUXWQ
こんにちは😊 本日のメニューです ☃️セットメニュー ごぼうとれんこんのミートごはん& かぼちゃのポタージュ ☃️スープセット チキンのココナッツカレースープ ⏰営業時間 11:30〜14:00
こんにちは😊 本日のメニューです ☃️ランチセット 豚ひき肉のバジル炒め& 生姜入り白菜のポタージュ ☃️スープセット チキンのポトフ ⏰営業時間 11:30〜14:00
ちなみに、カップの上にかぶせて焼く生地もお土産で2個持ち帰り。 市販の粒ポタージュスープの素を入れ、生地を伸ばして蓋をして、オーブンで焼いて夜ご飯に🎶あれはお手軽で色々なバージョン楽しめるから良き(๑˃̵ᴗ˂̵)👍✨
27個目 キミノスタジオ&カフェ さん Kiminoカルボナーラ サラダ・スープ(ゴボウのポタージュ)・パン付(¥1730) 食事メニューorカフェメニュー 前日は大雪で臨休だったので(マフィンなどのテイクアウトはできるとのことだった)伺い直し かわいいし、あったかい雰囲気のお店 pic.x.com/sa37WXouKV
スタバのトリュフスープチノってやつめっちゃ美味しかった。 味はポタージュ的なやつなんだけどそれをふわふわに泡立てた感じ。 持ち帰りで頼んじゃったから泡の部分がカップの内側に残っちゃってもったいなかったな。 店内で食べるのがおすすめ。
こんにちは😊 本日のメニューです 🎍セットメニュー ハニーマスタードチキ&かぶのポタージュ 🎍スープセット ビーツ入り豚のトマトシチュー ⏰営業時間 11:30〜14:00
2025年最後の夜食は王子の装束稲荷神社の近くにあるルトリスでポタージュスープとスコーン。どちらも美味しかったです。私はイートインしたのですが、テイクアウトの人が多めでした。みんなこのスープであたたまりながら狐の行列を待ったのかしら🥰️ pic.x.com/gjGLEY6tea
ご飯も白米じゃなくて凝ってた😳 パエリアは人気のイカスミのやつで、大きめなイカが入ってて量も多め、サラダもたっぷりでおいしかった! タパスかスープ選べてスープにしたけど、コーンポタージュ濃厚で人気なの納得😊 背脂炒飯は結構こってりめ…食べてくのより割高だけど持ち帰りにしてよかった💦 pic.x.com/XrehqyeyCn
職場の近くのカフェのテイクアウト専用ランチが結構食べ応えあるサンドイッチとスープのセットで500円で、サンドイッチもスープもうまいから最近よく買う。野菜のポタージュとか、たぶん食欲ないkrに攻くんがつくってくれるのこういうのだよなぁと思いながら食べてる。
こんにちは😊 本日のメニューです 🎄セットメニュー ハニーマスタードチキン&白菜のポタージュ 🎄スープセット 自家製ラー油入り豚のサンラータン ⏰営業時間 11:30〜14:00
持ち帰り 九条ネギポタージュらぅめん(600円) 麺とスープのみ 11/30中に召し上がりください スープを袋ごと湯煎してから スープを鍋に移しホイッパーなどで掻き回しながら一煮立ちして下さい ✴︎粘土が高いので焦げやすいです、中火で掻き回しながら火にかけてください スープを丼に入れて x.com/arigataya_rame…
持ち帰り 九条ネギポタージュらぅめん(600円) スープを袋ごと湯煎してから スープを鍋に移しホイッパーなどで掻き回しながら一煮立ちして下さい ✴︎粘土が高いので焦げやすいです、中火で掻き回しながら火にかけてください スープを丼に入れて x.com/arigataya_rame…
☆週変わりの豆スープ 『県産菊芋のポタージュ サトウエンドウを冠に』 ※小さな日替わりごはん付き&終日お持ち帰りもできます!
朝昼兼用モスバーガー。 セルフレジでやったらテイクアウトの設定になってたみたいでスープも紙カップに… 🍔スパイシーモスバーガー 🥣ブロッコリーとじゃがいものポタージュ ミートソースと刻んだ玉ねぎが下に落ちるけどスープ用のスプーンですくって食べれるってわけ(´ڡ`) pic.x.com/2lSUIDxhtw
13日~のスタバ待望のスープバー、スープチーノ 帰宅途中の買い物ついでにスイーツと一緒に持ち帰り購入 大体じゃがいもポタージュみたいな感じかな?と思っていたら 車内に籠る強烈なスパイス臭 こ、これは、、、ンマい。 カフェミストのコーヒーをスープブイヨンに変えた感じか。 これは売れるな。
【ブロッコリーとじゃがいものポタージュ】 見た目は緑色でそんなに美味そうとは思わなかったが、飲んでみたらブロッコリーや他の具材との温かさが最高で、モスのスープ系なら一番美味しいと感じた。温かさを継続できる時間もかなり長くて、お持ち帰りした時には凄い助かると思った A評価 pic.x.com/6fgVJqktsh
こんにちは😊 本日のメニューです 🍁セットメニュー タイ風チキンライス& じゃがいもとビーツのポタージュ 🍁スープセット デミたまハンバーグシチュー ⏰営業時間 11:30〜14:00
☆本日、最終日、週替わり豆スープ 『レンズ豆とほうれん草のポタージュ』 ※小さな日替わりごはん付き&終日、お持ち帰りもできます!
わあ!3階バスバイキングコーナーにひっそりとコーンポタージュスープのお持ち帰り自由コーナーが出来ているのです(゚∀゚)ご来店の際は是非ぜひお楽しみ下さいませー✨🎃🤖👻 pic.x.com/ppK4hoqALg
こんにちは😊 本日のメニューです🍴 🍁セットメニュー 豚ひき肉のバジル炒め&冷たいにんじのポタージュ 🍁スープセット 鶏とナスの和風黒胡麻スープ ⏰営業時間 11:30〜14:00
金曜日オープンしておりまーす ※9/27土曜日は臨時休業日です! 今日もスープはいい感じ。 ポタージュには中里さんの新生姜入り! 効いてます🫚 野菜スープには大根も入ってほっとします。 テイクアウトとイートイン20時までの営業です。 pic.x.com/o2iPpF2Ufj
こんにちは😊 本日のメニューです セットメニュー 鶏とごぼうの和風生姜煮&きのこのポタージュ スープセット ミートボールのトマトカレーシチュー ⌚️営業時間 11:30〜14:00
昼間買ってきたフレンチのテイクアウト✨ メインは鶏肉の煮込みとキッシュキャロットラペとポタージュスープ、クロワッサン デザートはプリンとブリュレタルト!! りんごのスパークリングワイン! 誕生日といったらおまけに冷菜いっこつけてくれました!ありがとう😊 pic.x.com/vgzuIdJp3m
作った人参ポタージュおかわりしてくれたし余ったスープもお持ち帰りするほど気に入ってくれてニコニコの私でした( ◜ω◝ ) x.com/ponpkski_/stat…
☆昨日は、週替わり豆スープが、売り切れてしまい、 失礼いたしました。 『冷製 能登えびすのポタージュ 能登大納言とともに』、 本日、ございます! ヒンヤリ、つめたく、冷やして、 皆さまのお越しをお待ちしております。 ※日替わりごはん付き&終日、お持ち帰りもできます!
おはようございます🌞月曜日オープンしました 今日はスイカのガスパチョでしょ。そんな日ですね。 陽射しの強さ! きゅうりのポタージュも、 野菜スープもたっぷりあります。 テイクアウトとイートイン20時までの営業です。 pic.x.com/6E3kwRwfDr
こんにちは😊 本日のメニューです 🌻セットメニュー 豚ひき肉のバジル炒め&冷たい枝豆のポタージュ 🌻スープセット デミたまハンバーグシチュー ⏰営業時間 11:30〜14:00
残念なお知らせです。鹿沼市上殿町で営業していたスープのテイクアウト専門店「ポタージュ」が、2025年7月31日をもって閉店しました。「ポタージュ」は、2023年6月14日にオープン。週3日(月・水・木... nikko-kanuma.goguynet.jp/2025/08/02/pot…
いつかのお献立 ・ネギトロとお刺身の漬け丼、サラダ、お吸い物 ・ステーキ、焼き野菜、フォアグラ豆腐、サラダ ・さつま揚げと舞茸の照り焼き、近所のデリでテイクアウトした新じゃがのテリーヌとひじきのマリネ、スープ ・ロールキャベツ、茹でアスパラ、野菜ポタージュ pic.x.com/aQhBzgNgsl
「お酒とビストロ デリシュ」さん ご馳走様でした😋冷製じゃがいものポタージュスープ持ち帰りたいー🥔 pic.x.com/dghmYzxsOJ
☆本日、最終日、週替わり豆スープ 『ひんやり 冷製サツマイモのポタージュ 〜すじなしインゲンを添えて』 ※小さな日替わりごはん付き&終日、お持ち帰りもできます!
☆週替わり豆スープ 『ひんやり 冷製サツマイモのポタージュ すじなしインゲンを添えて』 ※小さな日替わりごはん付き&終日、お持ち帰りもできます!
☆本日、最終日、週替わり豆スープ 『金沢産 冷製カボチャのポタージュ 大正インゲン豆とともに』 ※ 小さな日替わりごはん付き&終日、お持ち帰りもできます!
おはようございます月曜日オープンしました〜 今日のスープは ビーツとコーン入り野菜スープ スイカのガスパチョ 大根と生姜のポタージュ お待ちしております〜 一服にどうぞ。 テイクアウトとイートイン20時までの営業です。 pic.x.com/WD7f0VsO6X
こんにちは😊 本日のメニューです 🌻セットメニュー タイ風チキンライス&冷たい小松菜のポタージュ 🌻スープセット デミたまハンバーグシチュー ⏰営業時間 11:30〜14:00
いや〜このモーニングプレート明太フランスもその他のおかずも本当に美味しくて最高だったな😍本日のスープはかぼちゃのポタージュ🎃隣の席に中国系の男性二人組がいたんだけとプレートいっぱいにパンを並べて動画配信しながら食べてたのはちょっと嫌だった😂テイクアウト用の紙袋も可愛くて良き〜!! pic.x.com/9ZPEO79jNl
☆週替わり・終日豆スープ 〜6/17まで 『初もの 県産トウモロコシのポタージュ 〜大福豆をしのばせて』 ※ 小さな日替わりごはん付き&終日、お持ち帰りもできます!