ナウティスイーツ 

みんなの「ポタージュ 焼売 テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「ポタージュ 焼売 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む

オムライス1 スープ1 焼売1

"ポタージュ 焼売 テイクアウト"の口コミ・評判  6/24 20:41現在

2024年2月22日 8:21 よんよん?
✨昨日の夕食 (父)✨ ☆オムライス ☆ 帆立の焼売 ☆ レタスサラダ ☆ ポタージュスープ ☆ いちご ・中身はサバ缶のピラフ 水溶き片栗入れたのに卵が割れた ・焼売は料理教室お持ち帰り 天然色素のもち米がホントは綺麗
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ