ナウティスイーツ 

みんなの「ポタージュ アイス テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「ポタージュ アイス テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む

アイス6 ビストロ1 マフィン1 ケーキ1

一緒につぶやかれている飲食情報

からいも1 しなの1 キャロット1 スクリーン1 チェックイン1 BISTRO1 ILL1

"ポタージュ アイス テイクアウト"の口コミ・評判  6/24 19:02現在

4月13日 11:41 小松加奈?利益改善の技術コンサルタント?技術士合格講師【技術士(経営工学部門)】
小学生の頃からの友達がオーナーシェフのビストロフレンチへ行きました😊 🇫🇷BISTRO MILLE🇫🇷 美味しさもお話も頑張ってる姿も、こちらもすごくチャージとなりました😄✨ 新玉ねぎのポタージュはあったら必食です!自家製コーラのcoolとhot、持ち帰りキャロットケーキ、自家製アイス5味、それぞれ美味 pic.x.com/uZA7eMgbPl
2月8日 10:52 Kuratan♨️
イベントまで時間があるのでcafe Waさんで焼き芋を🍠( '༥' )ŧ‹”ŧ‹” おとなり大津町名産のからいも(サツマイモ)を使っていて、他にもアイスやポタージュといったメニューがあります テイクアウト可 pic.x.com/IoL0LQ1ecj
2025年7月30日 15:11 吉川シンヤ
さらにとうもろこしソフトをテイクアウト。これがめっちゃ美味しい。濃厚コーンポタージュから塩味を抜いて甘味を足して、アイスにしてとうもろこしを散らしたと言えば良いのか。日本中に流行るべき逸品。 pic.x.com/G1MVLUYIPJ
2025年6月19日 16:51 あきもと
結果 チェックイン→カクテルとポタージュ 休憩中→アイス(限定フレーバー) 終演後→キッシュとカクテルとマフィン(テイクアウト) リゾットは売り切れでした😭😭 食べたい人は最初に食べる方がいいかも! x.com/akimoto_Show/s…
2025年1月6日 21:11 ぺゆ汰‼️
@r0__kk友達がGS2の飲んでた!匂いが強いって言ってたなー!ポタージュ気になってた次行った時飲んでみようかな(><)🎶GS1のめちゃ美味いけどテイクアウトするとアイス食べるの手こずるからイートインで飲んだ方がいいかも👉👈 うー!!しなのちゃんが言ってくれたの全部飲んでみたい気になるꌩ  ̫ ꌩ
2023年11月1日 15:49 浅川蛍@療養中
館内販売アイスの焼きとうきび味。コーンポタージュの味!美味しい!! 17時以降販売の光るソーダ。ブルーハワイのシンプルな味。光るのは光るクラゲのおもちゃが入ってるから。持ち帰り可とのことで連れて帰りました。スクリーンに映し出される海の風景を見ながらゆっくり過ごした。いい所だ。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ