ナウティスイーツ 

みんなの「ポタージュ 昼ごはん/ランチ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「ポタージュ 昼ごはん/ランチ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む

ランチ43 スープ14 昼食6 うどん3 カレー3 ハンバーグ3 パン3 食パン3 洋食2 唐揚げ2 サンドイッチ2 ケーキ2 プリン2 コーヒー2 アイスコーヒー2 おでん1 定食1 からあげ1 蕎麦1 パスタ1 シチュー1 焼き鳥1 味噌汁1 キーマカレー1 ビーフカレー1 カツカレー1 ヤンニョムチキン1 ナムル1 チャプチェ1 マッシュポテト1 ナポリタン1 トースト1 ラスク1 アップルパイ1 チョコレート1 マシュマロ1 ほうじ茶1 抹茶1 紅茶1 モーニング1 朝食1 昼ごはん1 晩飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ5 サンド4 てりや2 カレーライス2 クラブハウス2 あまねや1 お弁当1 お料理1 たんと1 なすの1 はくさい1 ぱれっと1 まちかど1 アビス1 エコー1 オリーブ1 カスタード1 キャロット1 クルトン1 コチュ1 ジャン1 スタバ1 デニーズ1 トライアングル1 パンとエスプレッソと1 ヒンメル1 ビスコッティ1 ビレッジ1 ポーク1 マーブル1 ワンダフル1 一新亭1 丸亀製麺1 安らぎ1 松のや1 迎賓館1 Paston1

"ポタージュ 昼ごはん/ランチ テイクアウト"の口コミ・評判  6/24 19:00現在

5月25日 15:00 さとわか│GVA TECH広報PR(東証298A)?
月曜日からワクワクなランチへ🥐 玉葱とカブのポタージュも絶品でした✨ 食べきれなかったパンは持ち帰りもできたため、おやつに美味しくいただきました😋 美味しいランチを楽しみたい方、GVA TECHでお待ちしてます! hrmos.co/pages/gvatech/… pic.x.com/MyC9ApL3iE
3月19日 15:32 idyoshi-METAL(いでよし-めたる)
自分のランチは「佐原屋」で 美味しいお魚を食べ 次は同僚買出し弁当デス 珍しく 同僚さんリクエストで 「カレーライスが食べたい」との 事だったので 仮営業中の 「ボーダレスde一新亭」 カレーライスとポタージュ おばーちゃんの手作りはくさいづけを テイクアウト たんと召し上がれ(人´∀`*) pic.x.com/ViyplQEaE3
3月6日 14:41 オムアリ
カフェヒンメルで本日のランチセット。カボチャと人参だけのポタージュと玄米?とたまごと海苔の混ぜご飯とお野菜料理色々、凄くボリュームがあったのでデザートのプリンはお持ち帰りにしてもらいました pic.x.com/rIES5JX8pI
2月4日 12:29 ユキノ❄ AIart
@adlibdice3まつりさん、こんにちは🐾 季節の変わり目は例年体調を崩しやすいので 本当に注意しないといけないですね 本日のランチは ハニーマスタードチキンサンド🥪 人参のポタージュ🥕🍲 あたたかいブレンドどうぞ☕️ テイクアウトは後ほど 今日もありがとうございます✨️ ごゆっくりどうぞ🐶
2月2日 9:51 南軽井沢公園前キッチンカー
こんにちは😊 本日のメニューです ☃️ランチセット  豚ひき肉のバジル炒め&     生姜入り白菜のポタージュ ☃️スープセット  チキンのポトフ ⏰営業時間 11:30〜14:00
1月18日 16:20 mo_ku_
由利本荘に!安楽温泉のレストランでランチ🤤ミックスフライランチ、お味噌汁をコーンポタージュに+150円でかえて1150円😋コーヒー付き テイクアウトはやめたみたい😭温泉入りたかったけどお腹苦しくて入れなかった…😭😭息子もお子様うどん完食!ご馳走様でした✨今度は温泉入るぞ! pic.x.com/9uZx1jXlpS
1月13日 9:30 Eugene?斧
昨日は遅めのランチを沼袋 さんのテイクアウトでいただきました! 森林子さんを応援する前後のルーティンです🎵 先ずアイスコーヒー!いずれハワイユー野田さんに食レポさせるw ワンダフルな美味しさ‼️ パスタ&ポタージュで❤️安らぎ身体も温まり、快適な氣分で林子さんを観に行けました🌳 pic.x.com/EodnxsrRNw
1月7日 16:21 瑠璃☆
今年も七草粥食べられた! ランチ出遅れたら大行列だったけど場所柄テイクアウトの人多くてそんなに待たずに済んだ。 ゴッホのやつと迷ったけどマッシュルームに惹かれてポタージュの方の玉ねぎスープとセットにした。 美味しかった〜! pic.x.com/l07IclbLJH
2025年12月27日 17:01 yun ??
職場のパイセンとまちかど演奏🎶からの忘年会🍴 今日も今日とて素敵な演奏でうっとりしながらランチ〜🥰 写真にはないけど蕪のポタージュ…お持ち帰りしたかった🥺 デザートは念願の?ラヴァラン🥮✨にっぽんちゅ〜ひたひた🍶クリームたっぷりにしてもらった😎 いい忘年会でした😚 pic.x.com/iRL5DPtpBd
2025年12月11日 11:59 あいり?12/21南2L53b
職場の近くのカフェのテイクアウト専用ランチが結構食べ応えあるサンドイッチとスープのセットで500円で、サンドイッチもスープもうまいから最近よく買う。野菜のポタージュとか、たぶん食欲ないkrに攻くんがつくってくれるのこういうのだよなぁと思いながら食べてる。
2025年11月1日 11:01 cafeバビュー
☁︎=☁︎ おはようございます! 2025/11/01 Aランチは「豚肉とカリフラワーのコチュジャン炒め」です! 10月のDランチは「かぼちゃのポタージュスープとレンズ豆のサラダ」です! 本日最終日! . 写真は🤳夜メニューの「塩唐揚げ」 夜のテイクアウトとディナータイムでお出ししてます! 本日までー pic.x.com/Om14S8bdeZ
2025年10月30日 10:22 cafeバビュー
2025/10/30 Aランチは「豚肉とごぼうのてりやき炒め」です! 10月のDランチは「かぼちゃのポタージュスープとレンズ豆のサラダ」です! . 写真は「自家製生姜シロップ」 寒くなってきたので今年も🫚仕込みました。 店内は来週からかな。 土曜日までテイクアウトで出します🫚 お家で一足先にどうぞ! pic.x.com/D6QuuyCxVi
2025年10月29日 10:51 cafeバビュー
2025/10/29 . Aランチは「塩唐揚げ」です! 10月のDランチは「かぼちゃのポタージュスープとレンズ豆のサラダ」です! 栄養たっぷりなレンズ豆とかぼちゃ。 サラダにアボガドやゆでたまごをトッピングしてさらに栄養アップもおすすめ👍 . 塩唐揚げは夜とテイクアウトもあります! せひー! pic.x.com/bvNgd2R5MP
2025年10月27日 20:00 ノリソ?池ハロ26日宿儺
池ハロのお昼ランチ🌮美味しかったしポタージュも美味しかった!ハーブティーも追加注文してた 今度はソーセージのやつ食べたい!テイクアウトだけだったな(コスイベとは) pic.x.com/5CL2AClzac
2025年10月1日 10:21 cafeバビュー
☁︎=☁︎ おはようございます! 2025/10/01 . Aランチは「タンドリーチキン」です! 今日からスタート!10月のDランチは「かぼちゃのポタージュスープとレンズ豆のサラダ」です! . 写真は🤳「アーモンドビスコッティ」 テイクアウトもできます🥡 おやつにいかがでしょ? pic.x.com/3faN5Dx1gp
2025年9月16日 0:00 Eugene??斧
今日のランチは、沼袋 とびみけ堂さんで テイクアウト!森林子さんを観に行く前なので、心身を整えました🌳 チキンピラフ🫑 かぼちゃのポタージュ(冷製) とても丁寧に丹精込めて作られているんだなぁ!と実感できる美味しさでした👍 文旦シャーベットも今日の気候を和らげる爽やかさでした! pic.x.com/E4rgU7lUs8
2025年6月7日 10:52 cafeバビュー
☁︎=☁︎ おはようございます! 2025/06/07 . Aランチは「塩からあげ」です! 6月のDランチは「ブロッコリーの冷たいポタージュスープ」です!🥦 . 写真は「フレッシュトマトとキューリと新玉のバジル和え」 . pic.x.com/AD7SFyAgdd
2025年5月26日 11:11 西荻の“ことビル”
ufu mamさんのランチは、副菜も充実。 写真は、チーズ王子と苺ひめのトライアングルサラダと人参のポタージュ。 今日の日替わりメインは、さっくり柔らかチキンカツ。 定番のスパニッシュオムレツもあります。 テイクアウトもOK! ザクザクトッピングのチョコマーブルケーキなど、お菓子もいろいろ pic.x.com/dLRX3OBDt3
2025年4月21日 9:59 ひょうま☆5/3ムンプテ東6ね44a☆6/28ムンミラ
前日に夕食の足しを求めてカフェに寄ったらテイクアウト休止だったんだけど繁忙期のためかテイクアウト仕様だった マアお陰で持参食料も完食(島内は食材調達店なし・缶酒と牡蠣缶は売店) 値引ウインナー、おにぎりリゾット、ランチパックトースト、焼魚マシュマロ、ラスクはポタージュのクルトンにも pic.x.com/VCxV38oSbU
2025年4月4日 14:32 ラーメン神門
本日はご来店頂き、ありがとうございました🙇‍♂️ モーニング営業 6時〜8時 ワンオペです❗️ワンオペ 🦪濃厚ポタージュ牡蠣蕎麦🦪 🐟淡麗煮干し蕎麦🐟 ランチ営業 10時〜14時 明日からの週末モーニング 5日 土曜日にて暖かい牡蠣蕎麦は、最終販売❗️秋以降まで再販なし 4月中にテイクアウト販売あり pic.x.com/SRGERqpU97
2025年2月27日 14:52 ぴのこ
あんこ&マスカルポーネをテイクアウト。 だいぶ中身少ないね…! ファンケルのトマト&ケールポタージュと共に昼食ですo(бwб)o subway.co.jp/menu/snacksand… pic.x.com/zWgXywbrk3
#昼食  
2025年2月21日 12:51 港屋ぬーぼ*次回カフェスポット営業3.1(土)
3月1日(土)はスポット営業 メニューは喫茶店的ランチ ☆ナポウドン(ナポリタンなうどん🤩) ☆たまたまサンド(タルタルソースみたいなののオープンサンド) の2種 それぞれサラダとポタージュ付 放出 レンタルスペースぱれっとんにて 11:30〜14:30(店内lo.14時) テイクアウトあり pic.x.com/PVTU56TRjn
2025年2月19日 14:49 SAKURA CAFE
🔶C 和風ローストビーフ 1850円 🔶D 季節の揚げ野菜のカレーライス 1500円 🔶E タコライス 1500円 【副菜】 🌱長芋と小松菜の柚子あん 梅ソース 🌱菜の花の白和え 🌱かぼちゃのハニーナッツサラダ 【スープ】 🌱大根のポタージュ ランチのテイクアウトもやってます! ぜひご利用ください👍☺️ pic.x.com/fVrCM4LISR
2025年2月9日 21:59 アヲノ
館内レストランのフレンチランチも🍽️✨ 海の幸のテリーヌ風パイ包み焼き(貝柱ぎっしり❗️) ポタージュスープ 国産牛と国産豚のアッシ・パルマンティエ(マッシュポテトとお肉のオーブン焼) オリジナルのかわいいコースターも持ち帰り🦢 pic.x.com/vtQguxSdxR
2025年1月27日 16:39 ちなつ_VLC
2025/1/26(日)の記録 朝食:プロテイン、レンズ豆ポタージュ 昼食:フォッカッチャ専門店(半分持ち帰り) 夕食:きのこバナナヨーグルト、キウイ 間食:チョコレート 体重:前日より−50g エクササイズ:なし ーーーー ジムに行くはずが昼寝しすぎて無理だった😱明日の体重増加決定。 pic.x.com/LGsZ0sEeaG x.com/chinatsu_vlc/s…
2025年1月18日 22:00 emi
休日にランチを食べに行くのはひっさびさ。 カブのポタージュ、レンコンのバスタ、レモンケーキ、、どれもこれも美味しくて満たされた〜 タッパ持参でプリンはお持ち帰りw instagram.com/yymoe?igsh=MWF… pic.x.com/JVwJ6cTABt
2025年1月12日 11:59 きなこ
昨日の昼食は丸亀製麺とろ玉うどん うどーなつお持ち帰りしてシェア コンポタ味はう○い棒のコーンポタージュにかなり近い気がする チョコ味はチョコチップとココアビスケット入りの生地にココアパウダーまぶしてチョコ尽くしだけど甘過ぎず好みでした pic.x.com/wjC34QAcXE
2024年12月27日 17:49 hishui(ひすい)
Poisson rougeにて年末のランチ🍽️ 相変わらず大盛りの前菜😆 ここのキャロットラペ好き🥕 ヨーロッパ産きのこのキッシュ美味しかった!テイクアウトさせて欲しい🥹 三浦大根のポタージュとても好きな味でした🫶🏻 メインは迷いつつランチメニュー?の為、実は初めてのハンバーグ☺️ 来年も伺います😋 pic.x.com/HgSOjLUB3d
2024年11月8日 12:30 natsuko.vn
昼食前血糖値は110 スタバはちょっと飲んでお持ち帰り〜♪ お昼は焼き鳥買って来ちゃいましたm(_ _)m サラダ ごぼうと豆乳のポタージュ風 おからブランマフィンでしたm(_ _)m pic.x.com/dh17R6Nv0y
2024年11月5日 6:42 ぽぬぞ
昼食@松のやテイクアウト(カツカレー) 視聴(光る君へ) 仮眠 晩飯(人参ポタージュ・玉子焼き・グラタン・チーズブレッド・チョコクッキー・ワイン) 視聴(ブラタモリ・エイリアス1) pic.x.com/yhAnM8ZqDS
2024年10月23日 15:32 ゆめこ
お昼ごはん。デニーズでテイクアウトしてきました。茹でておいたかぼちゃのポタージュと。 pic.x.com/BrOnyUTaOp
2024年10月22日 10:32 cafeバビュー
☁︎=☁︎ 2024/10/22 . Aランチ&昼の弁詰めは「ハニーマスタードチキングリル」です! Dランチは「きのこたっぷりかぼちゃのポタージュスープ」🎃 . 写真は🤳ちょい足しおかずの「もやしとナスとニラのみそナムル」 テイクアウトと店内でも注文できます。ナムルは納豆と混ぜても旨い😋 pic.x.com/ou5abTDv5k
2024年9月19日 14:59 スナック真由美
Paston(@pastonkun )でランチ♪ 最初に出てきたスープが新生姜の入ったじゃがいものポタージュで😍 キーマカレーはグリル野菜がたくさん乗っていて幸せ😍 焼き菓子はテイクアウトにしましたが今度はカフェ利用もしたいな (仕事の合間で時間なかった) pic.x.com/taadewg8vq
2024年9月4日 12:22 無添加 たまめし食堂 西荻窪
・【 LINEテイクアウト 】からでしたら 【 土日祝いつでも 】テイクアウト可能 ・水よう更新 2週間ごとに1種ずつズラして更新      ・終日ご注文可能 ・平日ランチのみ 【有機サラダ・有機みそポタージュスープ付き】 ・売切の際はご容赦ください
2024年6月13日 21:52 iko
明日も 超蜜やきいもpukupuku下赤塚店 朝営業7:30頃からやります! 冷やし超蜜やきいもと アイスコーヒーのテイクアウト 外のベンチで食べて飲むも良し 是非朝活にお立ち寄り下さい 21日にはポタージュを使ったカレーランチもやる予定です お楽しみに
2024年4月29日 12:21 ごはんおいしいね
これはパンとエスプレッソと堺筋倶楽部のチーズハンバーグランチ 手捏ねハンバーグはナイフを入れた瞬間肉肉しいギュッとした感触がある デミグラスはコクと奥行きの中にどこかあっさりさもあって美味しい!濃度かな 6種類のパン盛り合わせは食べきれなければ持ち帰り可 ごぼうポタージュも美味
2024年4月1日 9:32 南軽井沢公園前キッチンカー
こんにちは😊 本日のメニューです セットメニュー 豚ひき肉のバジル炒め&大根のポタージュ スープランチ 鶏とゴボウの和風スープ 営業時間 11:30〜14:00
2024年3月18日 9:11 南軽井沢公園前キッチンカー
こんにちは😊 本日のメニューです セットメニュ 煮込む前ルーロー飯&しんじゃがポタージュ スープランチ チキンのトマトシチュー 営業時間 11:30〜14:00
2024年3月7日 11:02 on the toast
【本日のテイクアウト】 🍞くるみチーズ(¥230) 🍞照り焼きチキン(¥250) 🥄カリフラワーのポタージュ(¥450) 【本日の食パン】 🍞イギリス食パン(¥460) 【本日のランチ(ALL ¥1400)】 🍞チーズまみれ 🍽リンゴの豚肉巻き バルサミコソース 🥪手作り鶏ハム使用 クラブハウスサンド 🥗キッシュサラダ
2024年3月6日 13:42 路傍の石、石橋ぶらつき中
備忘録6日 今日も伊丹、ランチは近くの洋食屋さん、ポークステーキなくてビフカツ、でかい、野菜もしっかり、カボチャのポタージュもいい。これで1100円、お値打ち、サービスランチは850円、今日はポークジンジャーか。食後はコーヒーとアップルパイ、夕食と奥さんの弁当用にハンバーグを持ち帰り。
2024年2月23日 10:52 cafeバビュー
2024/02/23 (ラストオーダー21:00) Aランチ&昼の弁詰めは「豚肉とキャベツのてりやき炒め」です! 炙り海苔トッピングできます🌊 . 写真は「大根のポタージュスープ」 ランチ、テイクアウト、ディナータイムでお出しできます🍽️ランチセットでお得につけれるよー .
2024年2月19日 9:09 南軽井沢公園前キッチンカー
おはようございます。本日のメニューです。 ランチセット  チキンのトマト煮カレー&聖護院大根のポタージュ スープセット  肉味噌たんたん豆乳スープ
2024年2月9日 20:40 隻眼のメダカ
珍しく長子と二人の昼食。 近所のカフェのお弁当テイクアウトを奮発。 カリカリパリッとした歯応えの甘辛ヤンニョムチキン、良いお味の白滝のチャプチェ、しっかりかぼちゃ味のポタージュ付。野菜も肉も充分でお腹いっぱい! 長子は自立しているが、野菜が嫌い。一人暮らしでもしっかり食べて欲しい。
2024年1月25日 10:50 on the toast
【本日のテイクアウト】 🍞板チョコブレッド(¥250) 🍞プレーンフォカッチャ(¥270) 【本日の食パン】 🍞全粒粉食パン(¥500) 【本日のランチ(ALL ¥1400)】 🍞生ハムまみれ 🥪ホットサンド プルコギ 🍽チキンフリット 🥗具だくさんキッシュサラダ 本日は『蕪のポタージュ』をご用意𓎩𓌈
2023年12月23日 22:01 くさのけいこ
@asako_kirie是非是非! 九大病院のすぐ近くなんです。 ランチも予約しておいた方が良いです。 テイクアウトも充実してますよ😊 ランチもテイクアウトできるはずです。 焼き大根のポタージュスープがまた美味しいのなんのって! 満腹になるけど、野菜が沢山で罪悪感無しです😉
2023年11月26日 17:50 コーヒーまめ??
今日のお出かけ🚗 掛川のASH COFFEE☕️ 今回はコーヒーじゃなくて、ほうじ茶ラテを。 濃厚で美味しかった💕 次はコーヒーにしよう。 サンドイッチ🥪をテイクアウト。 先日買った浜松ジュニアビレッジのさつまいもポタージュも添えて。 サンドイッチもポタージュも美味しくて、幸せランチでした✨
2023年11月11日 10:30 あまねや
11/11の営業について 営業時間: 11:00〜17:00 ▼たいやき 自家製つぶあん カスタード キャラメルりんご ▼ランチ ・牛すじ煮込み定食 ・あまねやカレー(牛すじ) ・たいやき付きスープランチ(焼きなすのポタージュ) ・おでん(お持ち帰りもOK) ▼スイーツ あんこ乗っけチーズテリーヌ(プレーンor抹茶)
2023年11月9日 10:32 on the toast
【本日のテイクアウト】 🍞桜えびブレッド(¥230) 🍞白あんマロンブレッド(¥250) 【本日の食パン】 🍞全粒粉食パン(¥460) 【本日のランチ(ALL ¥1300)】 🍞お野菜まみれ 🥪クラブハウス風サンド 🍽鱈とお芋のオリーブオイル煮 🥗キノコオムレツサラダ 本日は『キャベツのポタージュ』をご用意𓎩𓌈
2023年10月4日 1:07 薔薇子?
先日久しぶりに母とランチで神戸迎賓館へ🍽️✨ 雰囲気もお料理も美味しかった〜♪ さつまいものポタージュあまりにもうま〜😋だったので水筒に入れて持ち帰りたかった!笑 デザートも神戸紅茶のブラマンジェだったのが嬉しかった。これにパンがつくのでボリュームもちょうど良き。
2023年9月30日 10:11 キッチン シン・エコー@テイクアウトやってますtel 0236 15 8728水曜日キューバサンド
今日9/30土日替エコーランチ 庄内豚ロースピカタカボチャグラタン添 ライス、サラダ付1000 おすすめメニュー トロトロ軟骨赤ワイン煮込 冷製かぼちゃポタージュ ご馳走ビーフカレー 小さめチョコパフェ テイクアウトエコーランチ以外全品出来ますプロフのtelから 洋食オードブル3名様以上から受付中
次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ