ナウティスイーツ 

みんなの「ポタージュ 牛丼 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ポタージュ 牛丼 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む

茶漬け1 牛丼1

一緒につぶやかれている飲食情報

スタジアム1

"ポタージュ 牛丼 おいしい"の口コミ・評判  6/24 22:56現在

2024年9月11日 13:52 GP(giulia-papa)
オイシックス新潟の「スタジアムグルメ」はおいしい!! 和牛丼や茶漬け、ポタージュまで…県産食材たっぷり♡セ・パ両リーグでダントツうまい♪|新潟日報デジタルプラス niigata-nippo.co.jp/articles/-/473…
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×