ナウティスイーツ 

みんなの「ポタージュ 茶漬け おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ポタージュ 茶漬け おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む

茶漬け4 牛丼1 コーンスープ1 煎茶1

一緒につぶやかれている飲食情報

アフタヌーンティー1 スタジアム1 和カフェ1

"ポタージュ 茶漬け おいしい"の口コミ・評判  6/24 21:27現在

2024年12月31日 13:32 ちょっぱー☆
毎朝汁物備忘録☆塩麹ポタージュ。トマトジュース濯いだ水を使ったので綺麗なオレンジに。カザレッチャ入り。鱈の子煮を先に作ったよ!昼は買い出しついでに駅ビルの洒落た和カフェでサーモンアボカドのお茶漬け。家人が頼んだ煎茶とカモミールに林檎入りのお茶美味しい!帰ったら煮物作りまーす✨ pic.x.com/CvBaf5zrmZ
2024年10月18日 14:02 サメ、ゼッタイ。
@9975hyo5めんどいからコーンスープとかポタージュかけて食べてる。お茶漬けにするのも美味しい
2024年9月11日 13:52 GP(giulia-papa)
オイシックス新潟の「スタジアムグルメ」はおいしい!! 和牛丼や茶漬け、ポタージュまで…県産食材たっぷり♡セ・パ両リーグでダントツうまい♪|新潟日報デジタルプラス niigata-nippo.co.jp/articles/-/473…
2024年3月26日 17:32 ららちゃん♪⟭⟬⁷ ????( ꪜ )??
すごい雨の中、楽しみにしていた🌸アフタヌーンティーに行ってきたよ 本物の🌸はまだだけどお店の中は天井まで満開💕 ここはスイーツもすごーく美味しいけどおかず系もとっても美味しい そら豆のポタージュ、筍のムニエル、鯛茶漬けがすごく美味しかった💕 @hccafe_official
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ