ナウティスイーツ 

みんなの「ポタージュ とんかつ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ポタージュ とんかつ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む

とんかつ1 味噌汁1

"ポタージュ とんかつ おいしい"の口コミ・評判  6/24 21:40現在

2023年2月10日 22:32 ksk_mrym@森田一義 Tokyo,Japan
味噌汁に豆腐と油揚げと納豆入れてもいいし、冷奴に醤油掛けてもいいし、とんかつをラードで揚げてもいいし、生トマトにケチャップ掛けても美味しいんだけど、コーンポタージュにコーンポタージュスナックは合わせないほうがいい。味がうるさい;;
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ