ナウティスイーツ 

みんなの「ポタージュ 味噌汁 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ポタージュ 味噌汁 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む

味噌汁33 スープ12 朝ごはん2 すし1 トマト鍋1 とんかつ1 焼肉1 豚汁1 クラムチャウダー1 オニオンスープ1 ミネストローネ1 コーンスープ1 うなぎ1 クロワッサン1 コーヒー1 夜食1

一緒につぶやかれている飲食情報

お料理1 かしかし1 くたくた1 もりもり1 オリーブ1 カインズホーム1 ジャパン1 スープストック1 ラーメンどん1 ZOO1

"ポタージュ 味噌汁 おいしい"の口コミ・評判  6/24 20:21現在

3月30日 0:02 うんすぴ
頭の中が蕪でいっぱい。生で、蒸して、茹でて、浅漬けで、甘酢漬けで、炒めて、味噌汁で、ポトフで、ポタージュで。いつも生食と蒸し野菜でなくなってしまうが。葉っぱも最高に美味しい葉野菜だし。ああ蕪。明日蕪買おう。兄の畑にも導入してもらおう。耳から出るまで蕪を食おう。k
2月25日 0:22 おぬう??7m
@umi_chan_guuポタージュだし豆乳でやるかな〜と思ったところ豆腐しかなくて豆腐で始めたのですがとろみ高くなるし大人が食べても普通に美味しい💕笑 あと豆腐はうちは味噌汁ライクなもの(大根と白菜とかをpigeonの味噌で!)に合わせるとよく食べます!
2月24日 13:02 ?
クノールのたんぱく質がしっかり摂れるシリーズも美味しいよ ポタージュ、コーンクリーム、茄子の味噌汁、豆腐の味噌汁があるから気分で選べて楽しいし x.com/chiaki1170/sta…
2025年12月25日 19:02 Kofu(KazumaKofunato)
【2025 12/15(月)の での の呟き】 冬はホットなスープが美味しい季節です。定番の味噌汁や、コーンポタージュやミネストローネなど様々ありますが、わたしはオニオンが染み込んだコンソメスープが好きかな。☺️ pic.x.com/Yss2OfWYV8
2025年12月22日 8:32 東亜通信工材㈱
皆さんの好きなスープは何ですか?🤔🍲 スープって本当に美味しいですよね〜😋✨ 特にこの寒い季節は、より一層おいしく感じます❄️💓 味噌汁や豚汁も最高ですし🍜🐷 コンソメやポタージュも外せませんね🥄🌽✨
2025年12月22日 7:42 涼菜
@mai_ti_さっちゃんおはよー!! 味噌汁美味しいよね🫶 僕はなめこ汁、赤出汁、クラムチャウダー、コーンスープ、ポタージュ、あとレトルトの春雨坦々麺が好き! 朝枠絶対行きます!!
2025年12月12日 6:42 yoshimi__mio(引用RT、鍵垢不可)
冬場に外で飲むなら、コーンポタージュと味噌汁がダントツに美味しい。🫠 レトロ自販機の罠 youtube.com/shorts/OUKNQ-Y…
2025年11月4日 3:02 B_7Liquid?
急速に寒さがやって来ましたね。 寒い時期はインスタントのお味噌汁が美味しい時期ですが、それ以外にもコーンポタージュとか春雨スープとかも存在してます。 特に春雨スープは低カロリーなので、おやつや夜食代わりにおすすめです。 ちなみに僕はこの時期、ほぼ準備不要の白湯を飲みまくります。
2025年9月25日 9:52 しゃけ?ハチm
あとたまーーーにコープの裏ごし野菜を牛乳で溶いてなんちゃってポタージュスープしたり、大人の味噌汁余ってたらとろみつけてあげたりとかしかしてない😸そろそろ世の中の美味しいもの食べさせてあげたいうちの子にも
2025年7月2日 21:22 nao
半額で買ってきた鯛の切り身、焼くの億劫で豆腐とキノコで味噌汁にしたら、ポタージュみたいでバリ美味しい⋯!謎に上品なコク!目からビーム出そうになったわ。ラッキーラッキー
2025年6月18日 7:52 みみ
夏は体が熱くなる。内側から冷やそうと内臓の温度が下がる。それは消化力の低下を意味し食欲もなくなる。こんなときに焼肉やうなぎ等は舌が美味しいと思うだけで胃腸は悲鳴をあげている。食欲がなければ野菜たっぷりの味噌汁やスープ。ポタージュもオススメ。決して冷たいものを食べないでくださいね
2024年11月16日 21:12 syukran
最近は野菜が余ったらとりあえずポタージュにする 玉ねぎを私が昨日買ってそれを知らなかった旦那がまた今日買っててそんな使わへんのに「玉ねぎ6個も家にあるやん!」ってなった んーやっぱ生クリームいるな 美味しいからいいけどやっぱ味噌汁の方が落ち着くなぁ オリーブオイル垂らしてるヨ
2024年11月16日 9:22 ?五十嵐 夢花?
@white_steps毎朝ほぼこれだよ🤣 考えるの面倒だからねえ…。 スープもカインズホームで買った、食物繊維が入っているじゃがいもポタージュみたいなやつか、鉄分が入っているコーンポタージュか。味噌汁の時もあるけど、最近ポタージュにハマっているよ。甘くて美味しい。
2024年7月22日 6:22 Beniko
カボチャの味噌汁にしようと思ったんだけど、美味しいカボチャだと聞いて気持ちが揺らいでるw 焼こうかな…お菓子に使おうかな…味噌汁じゃなくてポタージュかな
2024年3月12日 10:02 かんのさゆり
昨晩つくった白子のお味噌汁、白子が半分くらい溶けてしまいうわーとなったがポタージュみたいに濃厚になってかなりアリだった。ここのところいろんな辛いことがあるので美味しい汁物で元気を出したい。
2024年2月21日 14:32 蛇沼輪廻??【ご依頼停止中】
あっ芋確認しました……🥺 美味しいお米とお味噌汁とリップありがとう……🥺 唇の治安守りつつご飯もりもり食べるね…… 今食欲無いからお味噌汁とかポタージュみんなにもらったのほんと助かってます……🥺ズビズビ
2024年1月24日 5:32 Amika?????AOS申請中
お手軽で美味しいスープが飲みたい。 日本ではコンビニに行けば お味噌汁 はるさめスープ コーンポタージュ オニオンスープ 美味しいスープが簡単にゲットできた😭 アメリカのスーパーにある缶スープは 本当にどれもしょっぱすぎて美味しくない コンビニが恋しい😭😭😭
2023年12月6日 19:32 ふーこ*2y2m
ねえ味噌汁飲むようになったよ…具も少し食べる😱ほんっっっとに味噌汁飲んでくれんくて途中諦めてコープの裏漉しシリーズで作ったポタージュばっかあげてたんやけど😭 そんな娘が味噌汁のんで「はぁ〜おいしいねぇ😌」とか言い始めたよ😭やべえ泣く😭
2023年12月5日 23:22 ミストン?✨?
わかめとおネギも入れていいかな? ホッとする、優しいお味。 身体に沁み込んでいく感じがしますよね😊 理想としては、朝にお味噌汁を飲みたいです。 が、なかなか… ですので代わりに、最近ポタージュスープを飲んでいます。 愛飲している野菜ジュースと同じメーカーさんのもので、美味しい〜
2023年11月27日 5:01 さっちん
月イチZOOMお料理教室 前日トマト鍋でお料理教室でタコのトマト煮、こどもらに同じ味と言われる😥 普段は不人気野菜カリフラワーがポタージュにしたら大人気に。 今回のポイント スープ野菜は水気が無くなるまで炒め倒す。味噌汁もその方が美味しいらしい。
2023年7月28日 21:52 からあげ
@3Hkids_Tfamむかーしに納豆ポタージュ作ってみたけど、普通に味噌汁に納豆ぶっ込んだ方が美味しいわよ\( ᐛ )/
2023年6月28日 8:02 naomi
朝ごはん。 ・南瓜の味噌豆乳ポタージュ ・塩バターフランス+クロワッサン🥐 ・ドライフィグ入りヨーグルト+露茜のシロップ煮 ・ソイラテ(豆乳少なめ) 昨夜の南瓜のお味噌汁のリメイクポタージュ。同じ大豆だし、味噌と豆乳の組み合わせは美味しい。
2023年5月20日 2:11 SALA
新玉ねぎのスライスって インスタントに入れると美味しいね! 味噌汁とかスープとか お湯で熱が入って シャキシャキで甘い😋💕 インスタントの コーンポタージュスープにも 入れてみたけど これまた、イケます❣️
2023年4月19日 8:02 名畑のぞみ☆LOVE発酵食品
今朝のお味噌汁は を使ったポタージュ風 身体も温まるし、簡単で美味しいから最高! 今日も楽しい1日にしよう😊
2023年4月19日 6:02 hirott(ひろっと)
おはようジャパンです お味噌汁やスープは身体に 染み染み ほうっとしますね 生姜をすりおろして 小分けにして 冷凍したものを 寒い日などに お味噌汁にインすると 身体にも美味しいです 今日も元気に頑覇魂 カボチャ入りの甘い お味噌汁 カボチャのポタージュも いいなあ
2023年4月17日 15:02 日常みみちゃん
4!お味噌汁の具! さつまいものお味噌汁が好き!🍠 食べたことない人は食べてみてほしい! ポタージュっぽくて美味しいから!
2023年4月4日 7:41 OHAGI50
おはようございます 本日のお味噌汁は 試作の残り物 白菜と豆腐のポタージュ 和風に仕上げたのですが結構美味しい メニューに採用されるかな?
2023年3月1日 5:21 クマ嬢@カバラの伝説S6アジサイ NGSS(S6アジサイ)
こんな美味しいお店知らなかった!! まぁ確か3年前通った気もするけど 時間合えなくて 以前は基本目的地優先で 食事適当で済ませたの多かった 実はポタージュ大好きなの もしいつか 俺のために味噌汁作って欲しいとか 言われたら スープストックの買ってくる と返すぐらい好き (↑冗談です売ってない)
2023年2月28日 6:52 ヘブン?? 雲深不知処に住みたいけど家規は守れるかわからない?
トマト苦手だけど…せっかくスープあるから飲んだら美味しかった。 ポタージュも、お味噌汁も、ここのホテルの朝ごはん美味しいんだよね。 コーヒー持ち帰って部屋で飲む
2023年2月20日 20:03 ジョンの裏呟き 〒515-0065 三重県松阪市五月町
私は汁物が大好きです。 ぜんざい、お味噌汁、野菜のポタージュ系、中華屋の鶏がらスープみたいなのとか🥰 今日はカブをいただきました。 料理苦手な私がカブと葉っぱと人参を煮込んだだけですがカブの味美味しい! ラーメンどんぶり3つ分出来たので今から全部食べます
2023年2月15日 19:45 こぞの@ぼちぼち 空の下。
冷蔵庫にあったいろんなお野菜入りのお味噌汁とちょっと中身を遊んでみたおむすび。 お味噌汁。くたくたにお野菜を煮ちゃったけどちょっとお味噌入りポタージュみたいでこれはこれで美味しい。とても野菜の甘み。
2023年2月10日 22:32 ksk_mrym@森田一義 Tokyo,Japan
味噌汁に豆腐と油揚げと納豆入れてもいいし、冷奴に醤油掛けてもいいし、とんかつをラードで揚げてもいいし、生トマトにケチャップ掛けても美味しいんだけど、コーンポタージュにコーンポタージュスナックは合わせないほうがいい。味がうるさい;;
2023年2月8日 15:42 月陽 杜の都
今日はじゃがいもシーチキン海苔のお味噌汁です。 ワカメ無かったから海苔入れてみたんだけど、ドロドロにとけましたね…。 じゃがも溶けてポタージュみたいで美味しいけど、やっぱりワカメはワカメで欲しいなーとφ(..)ワカメカウ
次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ