ナウティスイーツ 

みんなの「ポタージュ たこ焼き おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ポタージュ たこ焼き おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む

たこ焼き7 ラスク2 鍋焼きうどん1 雑煮1

一緒につぶやかれている飲食情報

天狗1

"ポタージュ たこ焼き おいしい"の口コミ・評判  6/24 21:27現在

3月3日 8:52 竜童
うまい棒はコーンポタージュが好きです たこ焼き?も美味しいし明太子も美味しいよね
2025年11月11日 14:42 【公式】並木将央(株)ロードフロンティア│どんなときも自分のファンでいるための学問「活学」
@souzoku_kansaiこんにちは!(^^)! 納豆味とシュガーラスク味!食べたことない~ 私はポタージュ味ですが、うちのメンバーはたこ焼き一択と譲らないです(笑) いちごのポッキーは確かにおいしいですね✨ここ数年はキャラメルがおいしいとメンバーが騒いでました🌸
2024年3月12日 3:42 ポコ
@shironecomaria他1人うまい棒美味しいけどね😋 コーンポタージュが一番好き🌽 次にたこ焼き🐙 優子は‥お菓子というか少食そうね。
2023年11月30日 15:02 雪葉❄️?
@tomaromariたこ焼きがめちゃくちゃ好きです😂 コーンポタージュも美味しいですよ ·͜·♡ うちの旦那はシュガーラスク激推しですw
2023年6月15日 21:32 ??‍♀️☆アルテマ☆???
@yamachan_ebd おつやま❤️‍🔥❤️‍🔥 うまい棒は、コーンポタージュ味が好きだな🥹 たこ焼き🐙も美味しいけどね😉 うまい棒両手に持ってる小指のとこに🫶作ってるねo(`・ω´・+o) ドヤァ…!
2023年6月10日 1:31 sekirey ホーム:翠玉の円舞曲 会場
@Genji727 うまい棒はホント美味しいよねぇ。たこ焼き味とポタージュ味買ってしまう!!
2023年2月24日 2:12 深雪 日本
『天狗の台所』2巻読了。これくらいのもしかしたらあるかもしれないなと思わせる不思議具合がとても好き。クールなお兄ちゃんが次々と美味しいものを拵えていくの最高。鍋焼きうどんに鶏の丸焼き、お雑煮にたこ焼き。どれも美味しそう。そして何より焼き芋のポタージュ。これは近々作ろうと思う。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ