みんなの「ポタージュ たこ焼き おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ たこ焼き おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| 天狗1 |
"ポタージュ たこ焼き おいしい"の口コミ・評判 6/24 21:27現在
@souzoku_kansaiこんにちは!(^^)! 納豆味とシュガーラスク味!食べたことない~ 私はポタージュ味ですが、うちのメンバーはたこ焼き一択と譲らないです(笑) いちごのポッキーは確かにおいしいですね✨ここ数年はキャラメルがおいしいとメンバーが騒いでました🌸
@tomaromariたこ焼きがめちゃくちゃ好きです😂 コーンポタージュも美味しいですよ ·͜·♡ うちの旦那はシュガーラスク激推しですw
@yamachan_ebd おつやま❤️🔥❤️🔥
うまい棒は、コーンポタージュ味が好きだな🥹
たこ焼き🐙も美味しいけどね😉
うまい棒両手に持ってる小指のとこに🫶作ってるねo(`・ω´・+o) ドヤァ…!
『天狗の台所』2巻読了。これくらいのもしかしたらあるかもしれないなと思わせる不思議具合がとても好き。クールなお兄ちゃんが次々と美味しいものを拵えていくの最高。鍋焼きうどんに鶏の丸焼き、お雑煮にたこ焼き。どれも美味しそう。そして何より焼き芋のポタージュ。これは近々作ろうと思う。


