みんなの「ポタージュ ラスク おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ ラスク おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ポタージュ ラスク おいしい"の口コミ・評判 6/24 20:44現在
@souzoku_kansaiこんにちは!(^^)! 納豆味とシュガーラスク味!食べたことない~ 私はポタージュ味ですが、うちのメンバーはたこ焼き一択と譲らないです(笑) いちごのポッキーは確かにおいしいですね✨ここ数年はキャラメルがおいしいとメンバーが騒いでました🌸
おはようございます。 今日の男衆の朝ごはん。 おっと氏のお土産の、よい焼き鳥屋さんのチキンカツサンドと、南瓜ととうもろこしのポタージュなど。 おデザは、よい焼き鳥屋さんのおみやの折詰に一緒に入っていたパン耳ラスク、おいしい。 pic.x.com/tRhuBJZBK5
@coge_yowabi私が使うお店ですが、ご参考になれば~! 可愛らしいお吸い物&ポタージュ hanaichie.com ギフトにぴったりなラスク onlineshop.cafe-ohzan.com/shopbrand/rusk… 美味しいクッキー&ジャム romi-unie.jp/collections/%E…
@favoga2_コーンポタージュ味とめんたい味は大概のコンビニに置いてあるからこの2つかなあ。 私は甘いシュガーラスク味にハマりました。 やきとり味もパウダーじゃなくてタレを塗っていて美味しいです。
@tomaromariたこ焼きがめちゃくちゃ好きです😂 コーンポタージュも美味しいですよ ·͜·♡ うちの旦那はシュガーラスク激推しですw
@yumecha55 ユメ🇺🇸さん、おはようございます🐼
コーンポタージュ美味しいですね🌽
シュガーラスクって食べたことない
知らんかった🥲
今度探して食べてみます😋💕👋
