みんなの「ポタージュ ジビエ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ ジビエ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
"ポタージュ ジビエ おいしい"の口コミ・評判 6/24 22:42現在
上石神井の和食器フレンチのKomorebiで食事です。そろそろシーズン終わりのジビエを頂きました🐗💕大好きなポタージュ、スペシャリテのブイヨンを使った炊き込みご飯と毎回幸せな時間を過ごせてます。本当においしい。ごちそうさまでした🥰⭐️
