ナウティスイーツ 

みんなの「ポタージュ ジビエ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ポタージュ ジビエ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む

和食1 ジビエ1

"ポタージュ ジビエ おいしい"の口コミ・評判  6/24 22:42現在

2023年2月12日 11:09 ライフくん
上石神井の和食器フレンチのKomorebiで食事です。そろそろシーズン終わりのジビエを頂きました🐗💕大好きなポタージュ、スペシャリテのブイヨンを使った炊き込みご飯と毎回幸せな時間を過ごせてます。本当においしい。ごちそうさまでした🥰⭐️
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ