みんなの「ポタージュ 和食 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ 和食 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
"ポタージュ 和食 おいしい"の口コミ・評判 6/24 21:28現在
金町・麺屋綴で昼。 ハーブで炊いた鶏白湯に玉葱?はポタージュのようで飛び子が麺に絡んで発案したひと天才だ!海苔が薫るか柚子胡椒で味変したら洋食なのか和食なのかわからないけど美味しいことには変わりはない。店名で一部の好き好きクラブの皆さんにバズるけどそれ関係なしの1杯です…(*´ω`*)
回診終わった終わった♪にゃ朝飯~ ロールパン ヨーグルト+持参ポンカン15k? ポテトポタージュ 目玉焼き→1/2(ー47k?) 隠元・人参ソテー 揚げ茄子サラダ …美味しいけど…完全に和食味😅 イチゴジャムはお残し(ー37k) 669k→600k位?
上石神井の和食器フレンチのKomorebiで食事です。そろそろシーズン終わりのジビエを頂きました🐗💕大好きなポタージュ、スペシャリテのブイヨンを使った炊き込みご飯と毎回幸せな時間を過ごせてます。本当においしい。ごちそうさまでした🥰⭐️
