みんなの「ポタージュ オニオンスープ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ オニオンスープ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ポタージュ オニオンスープ おいしい"の口コミ・評判 6/24 21:28現在
淡路島タマネギをオニオンスープにしてみたら、自然の甘さでここまで甘いとかウマ~!!飴色まで炒めるのがものすごく面倒くさいけどそのメイラード反応の美味しさ。旨い。 それにしてもスープってコンソメ然りポタージュ然りものすごく面倒くさいよね。お店で出てくる美味しいスープありがとう。 pic.x.com/iet9NPLhWQ
@ayame56473他1人「オニオンスープ」も美味しいですね😄😄😄 自宅では「コーンスープ」とか「コーンポタージュ」を飲む時があります🆗
新たな返礼品を紹介! シェフズリザーブ レンジでおいしいスープシリーズ オニオンスープ マッシュルームのポタージュ 野菜ともち麦の根菜のスープ city.kitakata.fukushima.jp/soshiki/kikaku… さとふる以外で提供中(2024年12月19日時点)
お手軽で美味しいスープが飲みたい。 日本ではコンビニに行けば お味噌汁 はるさめスープ コーンポタージュ オニオンスープ 美味しいスープが簡単にゲットできた😭 アメリカのスーパーにある缶スープは 本当にどれもしょっぱすぎて美味しくない コンビニが恋しい😭😭😭
缶詰になってるキャンベルスープ。前にオニオンスープ飲んでちょっと好みと違うと思ったが、コンポタは美味しい。間違えて水で割っちゃったけどうまい。もしやポタージュ系は良いんじゃね?
今度見つけたら色々試そう。
昨日作った飴色オニオンスープ舞茸入りの残りに牛乳いれてリメイクしたらポルチーニのポタージュみたいなおしゃれな味になって美味しい…

