ナウティスイーツ 

みんなの「ポタージュ カルボナーラ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ポタージュ カルボナーラ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む

カルボナーラ6 パスタ2 うどん1 スープ1 パン1

一緒につぶやかれている飲食情報

オリーブ1 キャロット1 スパゲティ1

"ポタージュ カルボナーラ おいしい"の口コミ・評判  6/24 20:12現在

2025年12月26日 4:01 緒方敬
@nagu79927347カルボナーラうどんも、コーンポタージュうどんも めちゃくちゃ美味しいですよ。
2025年4月5日 16:02 ちぇしゃ?☀️ダイエット再開‼‼‼
キャロットラペ にんじんとかぼちゃのポタージュ なに食べのカルボナーラ(アスパラ増し増しver) 続・アスパラの美味しさを知った私のアスパラ研究。 茹でるよりじっくり焼いた方が甘くて美味しい。 pic.x.com/D7VqyAryJN
2025年1月30日 13:22 マンデイージー?Super_Bowl✨
開封後チーズの香り お湯前後3分 よーくかき混ぜで いただきます! チーズが強めなカルボナーラ! トロトロスープが QTTAの太麺に絡んで 美味しい! 食べたあとにピリッと胡椒が カルボナーラ味を引き立てます! 最後はポタージュみたいで 完飲! ごちそうさまでした😋 pic.x.com/o6iU7ovVme
2024年11月3日 12:52 subtech!!!!
@sintaaka261他1人とても美味しいです〜! 正に濃厚コーンポタージュにオリーブオイルとブラックペッパーで、冷製の方がよりカルボナーラ感ありましたが、温製も更にアレンジされてて美味しかったです。 常連さんは皆「コンポタ!」の注文w お昼終わる前に無くなりますねw
2023年3月3日 1:22 はなけい 関西
新しいパスタ料理思いついたので今度作ってみる。 ・スパゲティ ・コーンポタージュの素 ・バター ・コンソメ ・ツナ缶 ・水 をワンパンで作る。おいしいはず 牛乳や卵入れてカルボナーラにしても良い
2023年2月10日 17:19 月乃???
こんばんは🌃 じゃがいも豆乳ポタージュを 作ったんだけど 月みちゃんがパスタ食べたい って言うのでカルボナーラに変身✨️ 見た目は美味しくなさそうだけど めちゃんこ美味しいよ😋 成功成功✌︎( ´˘`)✌︎ヤッタァ❤︎
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ