みんなの「ポタージュ カルボナーラ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ カルボナーラ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ポタージュ カルボナーラ おいしい"の口コミ・評判 6/24 20:12現在
キャロットラペ にんじんとかぼちゃのポタージュ なに食べのカルボナーラ(アスパラ増し増しver) 続・アスパラの美味しさを知った私のアスパラ研究。 茹でるよりじっくり焼いた方が甘くて美味しい。 pic.x.com/D7VqyAryJN
開封後チーズの香り お湯前後3分 よーくかき混ぜで いただきます! チーズが強めなカルボナーラ! トロトロスープが QTTAの太麺に絡んで 美味しい! 食べたあとにピリッと胡椒が カルボナーラ味を引き立てます! 最後はポタージュみたいで 完飲! ごちそうさまでした😋 pic.x.com/o6iU7ovVme
@sintaaka261他1人とても美味しいです〜! 正に濃厚コーンポタージュにオリーブオイルとブラックペッパーで、冷製の方がよりカルボナーラ感ありましたが、温製も更にアレンジされてて美味しかったです。 常連さんは皆「コンポタ!」の注文w お昼終わる前に無くなりますねw
新しいパスタ料理思いついたので今度作ってみる。
・スパゲティ
・コーンポタージュの素
・バター
・コンソメ
・ツナ缶
・水
をワンパンで作る。おいしいはず
牛乳や卵入れてカルボナーラにしても良い
こんばんは🌃
じゃがいも豆乳ポタージュを
作ったんだけど
月みちゃんがパスタ食べたい
って言うのでカルボナーラに変身✨️
見た目は美味しくなさそうだけど
めちゃんこ美味しいよ😋
成功成功✌︎( ´˘`)✌︎ヤッタァ❤︎

