ナウティスイーツ 

みんなの「ポタージュ パン おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ポタージュ パン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む

パン50 スープ14 朝ごはん6 ランチ4 ベーグル2 紅茶2 コーヒー2 湯葉1 冷麺1 ラーメン1 パスタ1 シチュー1 カレー1 ビストロ1 焼き鳥1 ドーナツ1 フォカッチャ1 トースト1 ラスク1 サンドイッチ1 フランスパン1 ゼリー1 ガレット1

一緒につぶやかれている飲食情報

はちみつ2 オリーブ2 カフェ2 クラム2 スジャータ2 ブーランジェリー2 ベーカリー2 お好み1 ごはん1 ごはんや1 すずか1 とことん1 なみなみ1 らあめん鬼ぼし1 ウルウル1 カイザー1 カルネ1 キッチン1 キャロット1 グラン1 サンクス1 サンド1 スープストック1 ソワレ1 チョイス1 ハーモニー1 バーミキュラ ポットメイドベーカリー1 パンストック1 パン屋1 パン屋さん1 ブランチ1 ブレンダー1 マサラ1 ヤマシタ1 ヨックモック1 リュスティック1 レコルト1 五右衛門1 塩胡椒1 志津屋1 新福菜館1 木曜日1

"ポタージュ パン おいしい"の口コミ・評判  6/24 19:00現在

6月17日 5:32 たらかの╰ᘏᗢꕤ୭*
昨夜の地震は びっくりしたね(꧞ 'ᢦ' ) みんな在宅でよかった .*·.⟡┈┈┈┈┈⟡.·*. 今朝はパン コーンポタージュをリピ 生のでつくると ホントにおいしいです🌽 pic.x.com/nEDzNxGmRA
#パン  
6月16日 4:12 ほわほわ 未來(賞味期限:内側に記載)?‎
寝て起きたらまた草生活しようね。あと野菜室で死にかけてる野菜たちをポタージュにして大量の冷製ポタージュを。パンはね、買ってきた美味しいのがあるからね。今あるたまごは、全部ゆでたまごにしてしまおう。
#パン  
3月14日 15:52 リューイ
サラダとポタージュとグラタン(パン付)で1200円。 紅茶はプラス200円。 リーズナブルだけど美味しいランチ、ご馳走様でした😋 pic.x.com/AdqASGQjna
3月7日 22:22 NirRti〈成田〉
午前中は美味しいパンを求めて「バーミキュラ ポットメイドベーカリー」に行ってきました、運河沿いのお洒落なベーカリー。隣の棟はレストランです。イートインでキノコの無水ポタージュとともに…塩味控えめで、鋳物で焼くパンは中がモチモチ。野菜や果物、チョコなど素材の味も良くておいしかった! pic.x.com/jZElqKk1yW
3月7日 6:52 たぴあん
@YS20262000スープは癒し! ホテルでカボチャポタージュは珍しい気がする✨ パンが美味しいホテルはその他も美味しいよね😋
2月23日 9:12 たかぽん???
昨日は時々メールのやり取りはしてたけど実際会うのは4年?5年?ぶりの友人とドライブ!色んな話して、美味しい物食べて、めっちゃ楽しかった!そして次の約束も出来て大満足の1日でした!😆 写真はイートイン出来るパン&ドーナツ屋さんで写真につられて食べた🥕のポタージュ😋 pic.x.com/n0PDG5qCq8
2月16日 12:52 花猫??໊
高いビルの上の方にあったお店で、ちょっとお高いランチ🍽 カブのポタージュ、鯛になんかソースかかった香草焼き、ビーフシチュー。パンとコーヒー。 どれもとても手が込んでる💕美味しい!幸せ💞パンもうまうま🥰 たまの贅沢にピッタリな上品な美味しさでした😋 pic.x.com/o8WWV0DUz0
2月7日 0:22 Tomokolovesingin
すこし元気になって違うオニクのもの食べると、うぐっ…となる。調子にのってはいけない。もうしばらく美味しいパン🍞と温野菜とスープ極めよ。 ネズミーランドのグランマサラのキッチンが好きでこないだも久々に訪問。コーンポタージュ美味しかた❤️✨スープの思い出。 pic.x.com/9plqbX09UX
2月2日 13:32 ここあ
お野菜カフェ🥗😋 身体に良い!というくらいの野菜🤭 さつまいものポタージュも甘くて美味しい🍠 パンはペラッペラだったけど、素晴らしく美味しく、オリーブオイルをつけて食べると更に美味しさアップ😊 pic.x.com/s3SfVJXfp5
1月28日 8:52 アップルパイ
休日朝ごはんはホットサンドとじゃがいもガレットとかぼちゃのポタージュ🍴 パンに塗ったはちみつが効いててめっっっちゃ美味しい☺︎💗 ほんとこれ大好きなMグリドルみたい!甘としょっぱのハーモニーたまらん! pic.x.com/sfUx0xrJDb
1月24日 9:02 風森?1/25西4 L04b
パン屋さんにおまけでもらえるパンの耳、買い置きしてるいろんな味のカップスープにひたして食べてるんだけど、今朝のオニオンコンソメポタージュも合うな〜美味しい😋
1月6日 23:22 黒ミサ?
じっくりコトコト こんがりパン 超盛 燻製香じゃがいものポタージュ🤤 超盛!食べ応えあり🎶美味しいです👌🏻´- pic.x.com/LDUwmA6TGG
#パン  
1月6日 16:32 yupipi
ポッカサッポロフード&ビバレッジ じっくりコトコト こんがりパン 超盛 燻製香じゃがいものポタージュ パイが美味しい! pic.x.com/a7EGalJFEb
#パン  
2025年12月24日 15:52 ORI
スープはカリフラワーのポタージュ カリフラワー好きじゃないけど、カリフラワー感もなくなってるし飲みやすい。が、美味しいかと言われると。健康のためお代わりしたけど あとは野菜も飲物もパンもドレッシングもいつも通りだったので、今日はパン無し いつもパンいらんかったってなるのでね
2025年12月14日 7:02 ミワンコ
@Sp4yuuPi神戸でゆうちゃんがくれたおいしい手作りパン思い出してウルウルしてしまったよ🥹ほんとおいしかったなあ🥰 炊き込みごはんの色カワイイ💖 なぞの飲みものポタージュなんだね💜 魔女のスープっぽい🧙‍♀️ 椎茸と思わせといて食べてビックリ‼️だあ😆旦那様と食べたのかな?見た目にビックリしてたかな😊
2025年12月8日 6:12 はっぱ
じっくりコトコト こんがりパン  超盛 燻製香じゃがいものポタージュ お湯を注いですぐ食べられる。 美味しい😋   pic.x.com/BEODaUIRDc
#パン  
2025年12月3日 16:32 地元子
君津のディジョン🫶 とっても美味しいビストロです❣️ サラダ、スープ、パン、メイン(グラタンをチョイス)、紅茶(or珈琲)で1800円 グラタンは海の幸がふんだんに入っててボリューミー😳❤️ スープはさつまいものポタージュ。 とっても美味しいビストロでした‼️ 大満足✨リピ確定😚 pic.x.com/rxZoXhndF5
2025年12月3日 15:02 あゆひろ?
パンが通常品の2倍量で食べ応え抜群!濃厚ポタージュスープにパンが絡んで美味しい😋これからの季節に常備しておきたい✨ pic.x.com/MzwLtty7F8
2025年12月3日 10:42 おしげ
朝ごはん。パンとじゃがいものポタージュ。サラダチキンとクリームチーズよりもバター乗っけて焼いただけのフォカッチャのほうがおいしい。悔しい。 pic.x.com/zumIRZ6Cbc
2025年12月1日 7:22 エカテリーナ
🍷:おはようございます、賢者様 あなたをとことん甘やかすために、 採れたて野菜のサラダ🥗と美味しいパン🥐 カボチャのポタージュ🥣に自家製ベーコン🥓も用意しました 時間や体裁は気にせずに、気の向くままに楽しんで 「えっと…遅刻しちゃうので……💦」 pic.x.com/yAkxS376Fy
2025年11月30日 1:22 まゆ
一皿298元(約6000円)を友達と二人でシェア。 図らずも知り合いが開いたお店であり、本来はコースにつくキノコ炒飯、カボチャのポタージュ、パン、フルーツ茶までサービスしてくれた。炒飯は焦がしラードがアクセントとなり、これもかなり美味しい。 お好みで取り皿を選ぶことができるのも楽しい。 pic.x.com/bOgq5DraG2
2025年11月3日 11:12 spica
休日なのでゆっくりブランチ かぼちゃが残ってたのでポタージュスープにしました🎃濃厚で甘くておいしい😋 あと卵とキュウリのサラダとブルーベリーヨーグルトとコーヒー☕️ パンはちょっと焦げましたーw pic.x.com/MB5QKcfUDl
2025年10月15日 21:41 seiną✦✦✦
@yase25suzuka残念……もしおうちにパンがあったら、パンに塗って砂糖まぶしてトースターでこんがりしても美味しいと思うよ すずかちゃんにHappyがいっぱいありますように P.Sハンドブレンダーはポタージュやクリームの泡立てに便利なのでおすすめです
2025年10月11日 14:52 まりりン
→続き ブーランジェリーヤマシタの併設のカフェ☕ 今日のスープは人参のポタージュとコンソメとどちらかで、キャロットラペとかぶるけどポタージュにした🥕☺️ スープ、大きいマグになみなみ入れてくれた🥄 バンズがメチャ美味しい🍔 テイクアウト→イートインして、追加でお店戻ってパン買った🤣 pic.x.com/dSccy024Nn
2025年10月8日 5:02 栗木百幸-クリキ モモユキ-❄️?️
おはようございます!✨ 今日はミニスティックパン、既製品のじゃがいもポタージュ、魚肉ソーセージ目玉焼き、バターコーン、レタスとトマトのサラダ、プロセスチーズです🐿️💕 パン生地がダレちゃってぺったんこになっちゃった!! でも味は美味しいからセーフ! pic.x.com/NFSp6cpebl
#パン  
2025年10月3日 3:10 ツナ缶
普段冷麺食べてる器に入ったコーンポタージュ(めっちゃおいしい)とレンゲと最初これで飲もうとして諦めたスプーンです パン買ったけど全然なくて良かった お前は明日の朝ごはんだよ
2025年9月29日 6:12 栗木百幸-クリキ モモユキ-❄️?️
おはようございます!✨ 今日はベーグルパン、既製品のじゃがいものポタージュ、目玉焼き、焼きウィンナー、ツナとレタスのサラダ、プロセスチーズです🐿️💕 初めてベーグル焼いた!ぶっちゃけベーグルパンあんまり食べたことないから正解が分からん!でも美味しいからヨシ!! pic.x.com/1g8S3S8PSB
2025年9月28日 19:42
豚とセロリズッキーニパプリカのヨーグルト煮込み、鹿肉のパテ、ビーツのポタージュ、ノーマルリュスティックと、コーンざくざくリュスティック。 冷蔵庫ので半端に残った食材集めて作ったものたちと、ブーランジェリーコロンの美味しいパン。 てきとうに作った煮込みがなかなか美味しくできて嬉しい pic.x.com/txToADk8WA
2025年9月20日 16:02 明美
今日も娘と長男と3人 大好き❤「らあめん鬼ぼし」 −週末の限定− 🎵かぼちゃのポタージュ麺🎃 愛🩷味玉ありがとうございます 濃厚なかぼちゃのポタージュ めっちゃ麺に絡んで~美味しい😻 ナッツがめっちゃ香ばしい✨ 最後はパンで丼を拭って~ ご馳走様でした❗️ pic.x.com/BW1y0Sul0T
2025年9月16日 21:52 せん ☺︎ ?2y + ?0y(5/23)
@shi_kynパスタにかけたら絶対おいしいやつ!!こういう使い方もあるのか、、ポタージュばっかり作ってるから私もいろいろ幅を広げたい💞 ビスクは安いアミエビと家にあるトマトジュースで作ってもじゅうぶん美味しかった!パンにめちゃくちゃ合う…!ほんとこれがあればスープストックいらずだと思う🤣
2025年9月13日 20:32 ?宇治松なごみ???
@nimono_美味しいポタージュとかになると尚更ですよねぇ。ちょっと固めのフランスパンとかでしょうか…いや、ドイツパンのカイザーも捨てがたい((
2025年9月7日 8:52 ygch
リスナー活動こと、休日の朝ごはん当番。 日曜はパンの日。(軍艦の金曜日はカレーみたいな) ホームベーカリーのパン、にんじんのポタージュ、ズッキーニの焼いたの(縦に厚切りでゆっくり蒸し焼き、塩胡椒味。美味しい)、そのほか生野菜。 夕べ小麦粉が切れてて夜にスーパーに行ったら、(続 pic.x.com/IepxqzNG0h
2025年9月6日 4:11 yuminyan
@kyoutojin_bot土日、所用で久々に京都まで行きます。 志津屋のカルネ、昔は良く買いましたが、やはりパンは神戸には及ばないですね変わらず美味しく感じるのはイノダコーヒーのエビフライサンドとポタージュスープ、ソワレのゼリーくらいかな?新福菜館のラーメンと なんか美味しいモン紹介してください
2025年8月27日 6:12 栗木百幸-クリキ モモユキ-❄️?️
おはようございます!✨ 今日は千切りパン、茄子と玉葱のポタージュ、目玉焼き、焼きウィンナー、キャベツサラダ、ヨーグルト、プロセスチーズです🐿️💕 パンの発酵時間短過ぎてあまり膨らまなかった…でもこれはこれでむちむちしてて美味しい…! pic.x.com/95UyimbXp5
#パン  
2025年8月8日 7:52 tukadakk
おはようございます。 今日の男衆の朝ごはん。 おっと氏のお土産の、よい焼き鳥屋さんのチキンカツサンドと、南瓜ととうもろこしのポタージュなど。 おデザは、よい焼き鳥屋さんのおみやの折詰に一緒に入っていたパン耳ラスク、おいしい。 pic.x.com/tRhuBJZBK5
2025年7月27日 12:22 季月沙夜
ちゃんと夏バテしてお腹空いたけど食べるのめんどいし食欲あんまりないのでスジャータのコーンクリームポタージュを奮発した。貧弱な胃に染み渡るね…美味しい。 ポタージュ飲むためにちゃんとパンも食べた。えらい。暑いんじゃよ…
2025年6月23日 15:22 日本大学鶴ヶ丘高等学校料理部(nt.cooking.club)【公式】
6/10 オムレツ パン🥖 さつまいもとブロッコリーのポタージュ 変わり種のオムレツにチャレンジ やっぱり包むのが難しいですね 細かく刻まれたごぼうは、歯応えがあって美味しい✨ 簡単にできるパン🥖も組み合わせグッド👍でした さつまいものポタージュも甘くて美味しいかったです✨ pic.x.com/beGhKwqKoC
#パン  
2025年5月31日 13:22 ささみ
上の子はサンドイッチ作るのにハマってる。余ったパンの耳が私の昼ごはんやで。レコルトで作ったポタージュに付けて食べるの美味しいよ😋
2025年5月8日 8:32
自家製ベーグルとにんじんポタージュで木曜日のおはよう朝ごはん 自家製パンもなかなかおいしい◎ pic.x.com/biOyVQcmkJ
2025年4月22日 13:02 みぃみぃ
久々の、鈴懸さんでひとりランチ〜 マッシュルームのポタージュがすごく美味しかった🍄 パンは、パンストックさんの。 上品な冷やしぜんざいのデザート付き。 鈴のモナカの皮も、美味しい〜 土曜は40人待ちだったからあきらめたけど。 今日は15分くらいで入れた。 pic.x.com/oij4GMac9z
2025年3月13日 19:42 さくら
👇に のレビューを書いて応募! 【やっぱり美味しい。今日も仕事の休憩に濃厚クラムポタージュ。貝の旨味を感じる、とろけるスープに、後入れのパンはカリッじゅわ…ずっと食べていたい。お腹も気持ちも満足!】 キャンペーン @pokkasapporo pic.x.com/DmylmSYxMZ
2025年3月12日 15:12 ライチュウ?
職場近くに美味しいパン屋無いかなって調べてみつけたお店へ。お店で焼いたパンを、かぼちゃのポタージュにつけて食べられちゃうスープセット🥣当たり前に美味い🎃 ※店名は某氏とは関係ないようです @omrice_a pic.x.com/OM1MHmK4YK
2025年2月23日 21:52 cyukosyoten
今回もお土産パンの販売はなし。 前菜はゴボウのポタージュとチョコソースのドレッシングのサラダ。 どちらも美味しい。
#パン  
2025年2月12日 2:22 とことこ
@Mchan2002921配信の時に言ってたバター風味のロールしたお菓子、 検索してみたら、ヨックモック シガールってやつかも! これも美味しい! パンのスープは今うちにも、 じっくりコトコトこんがりパン濃厚クラムポタージュ があるよ!
2025年2月11日 13:02 ばあぶう
🥦のポタージュがおいしい!はちみつのパンにクリチとスモーク🐟をサンドした🥪がおいしい!!なんか…っ🥗の上に乗っているカリカリがおいしい!!ぜんぶおいしい!! pic.x.com/McPYofwsWv
2025年1月29日 12:02 みやこ
出かけたついでに「五右衛門」でランチ。 冬限定「海老と湯葉と聖護院蕪おろしのクリームスープ」を食べてみた。 すごいの来た!と思ったけど、クリームスープが胃にも優しい感じで、とても美味しい。 考えたら、蕪のポタージュとか普通にあるよね。 スープたっぷり過ぎてパンが欲しくなるのはご愛嬌♪ pic.x.com/KE3X5GwcvC
2025年1月26日 12:42 ぼっぴー
コーンパンって本当においしい。スジャータのコーンポタージュもだいすき。
2025年1月9日 3:51 早川有
薄切りパンをトーストして自家製のギリシャヨーグルトを塗ってマスの卵を乗せて食べるの、生クリームよりさっぱり美味しい。 庭の最後のかぼちゃをポタージュにして一緒に。 満足なり〜
2025年1月8日 5:02 ????? ?????????
先日フランス🇫🇷のおみやげにと発酵バター🧈をいただいたので、おいしいパンを買ってきて、初めて🇸🇪白ネギのポタージュスープを作ってみた。 pic.x.com/N6iTkTpbZ4
2024年12月30日 1:32
多々うつってないけどお品書き 前菜 赤エビのタルタル、生ハム、チーズとオリーブのカクテル、マッシュルームの香草バター焼き パン バターミルクブレッド/ブラフベーカリー スープ カリフラワーのポタージュ お肉 鴨のロースト グラタン ドフィノワ スペシャルサンクス おいしいシャンパン
次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ