みんなの「ポタージュ パン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ パン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| パン50 スープ14 朝ごはん6 ランチ4 ベーグル2 紅茶2 コーヒー2 湯葉1 冷麺1 ラーメン1 パスタ1 シチュー1 カレー1 ビストロ1 焼き鳥1 ドーナツ1 フォカッチャ1 トースト1 ラスク1 サンドイッチ1 フランスパン1 ゼリー1 ガレット1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| はちみつ2 オリーブ2 カフェ2 クラム2 スジャータ2 ブーランジェリー2 ベーカリー2 お好み1 ごはん1 ごはんや1 すずか1 とことん1 なみなみ1 らあめん鬼ぼし1 ウルウル1 カイザー1 カルネ1 キッチン1 キャロット1 グラン1 サンクス1 サンド1 スープストック1 ソワレ1 チョイス1 ハーモニー1 バーミキュラ ポットメイドベーカリー1 パンストック1 パン屋1 パン屋さん1 ブランチ1 ブレンダー1 マサラ1 ヤマシタ1 ヨックモック1 リュスティック1 レコルト1 五右衛門1 塩胡椒1 志津屋1 新福菜館1 木曜日1 |
"ポタージュ パン おいしい"の口コミ・評判 6/24 19:00現在
昨夜の地震は びっくりしたね(꧞ 'ᢦ' ) みんな在宅でよかった .*·.⟡┈┈┈┈┈⟡.·*. 今朝はパン コーンポタージュをリピ 生のでつくると ホントにおいしいです🌽 pic.x.com/nEDzNxGmRA
寝て起きたらまた草生活しようね。あと野菜室で死にかけてる野菜たちをポタージュにして大量の冷製ポタージュを。パンはね、買ってきた美味しいのがあるからね。今あるたまごは、全部ゆでたまごにしてしまおう。
サラダとポタージュとグラタン(パン付)で1200円。 紅茶はプラス200円。 リーズナブルだけど美味しいランチ、ご馳走様でした😋 pic.x.com/AdqASGQjna
午前中は美味しいパンを求めて「バーミキュラ ポットメイドベーカリー」に行ってきました、運河沿いのお洒落なベーカリー。隣の棟はレストランです。イートインでキノコの無水ポタージュとともに…塩味控えめで、鋳物で焼くパンは中がモチモチ。野菜や果物、チョコなど素材の味も良くておいしかった! pic.x.com/jZElqKk1yW
昨日は時々メールのやり取りはしてたけど実際会うのは4年?5年?ぶりの友人とドライブ!色んな話して、美味しい物食べて、めっちゃ楽しかった!そして次の約束も出来て大満足の1日でした!😆 写真はイートイン出来るパン&ドーナツ屋さんで写真につられて食べた🥕のポタージュ😋 pic.x.com/n0PDG5qCq8
高いビルの上の方にあったお店で、ちょっとお高いランチ🍽 カブのポタージュ、鯛になんかソースかかった香草焼き、ビーフシチュー。パンとコーヒー。 どれもとても手が込んでる💕美味しい!幸せ💞パンもうまうま🥰 たまの贅沢にピッタリな上品な美味しさでした😋 pic.x.com/o8WWV0DUz0
すこし元気になって違うオニクのもの食べると、うぐっ…となる。調子にのってはいけない。もうしばらく美味しいパン🍞と温野菜とスープ極めよ。 ネズミーランドのグランマサラのキッチンが好きでこないだも久々に訪問。コーンポタージュ美味しかた❤️✨スープの思い出。 pic.x.com/9plqbX09UX
お野菜カフェ🥗😋 身体に良い!というくらいの野菜🤭 さつまいものポタージュも甘くて美味しい🍠 パンはペラッペラだったけど、素晴らしく美味しく、オリーブオイルをつけて食べると更に美味しさアップ😊 pic.x.com/s3SfVJXfp5
休日朝ごはんはホットサンドとじゃがいもガレットとかぼちゃのポタージュ🍴 パンに塗ったはちみつが効いててめっっっちゃ美味しい☺︎💗 ほんとこれ大好きなMグリドルみたい!甘としょっぱのハーモニーたまらん! pic.x.com/sfUx0xrJDb
パン屋さんにおまけでもらえるパンの耳、買い置きしてるいろんな味のカップスープにひたして食べてるんだけど、今朝のオニオンコンソメポタージュも合うな〜美味しい😋
ポッカサッポロフード&ビバレッジ じっくりコトコト こんがりパン 超盛 燻製香じゃがいものポタージュ パイが美味しい! pic.x.com/a7EGalJFEb
スープはカリフラワーのポタージュ カリフラワー好きじゃないけど、カリフラワー感もなくなってるし飲みやすい。が、美味しいかと言われると。健康のためお代わりしたけど あとは野菜も飲物もパンもドレッシングもいつも通りだったので、今日はパン無し いつもパンいらんかったってなるのでね
@Sp4yuuPi神戸でゆうちゃんがくれたおいしい手作りパン思い出してウルウルしてしまったよ🥹ほんとおいしかったなあ🥰 炊き込みごはんの色カワイイ💖 なぞの飲みものポタージュなんだね💜 魔女のスープっぽい🧙♀️ 椎茸と思わせといて食べてビックリ‼️だあ😆旦那様と食べたのかな?見た目にビックリしてたかな😊
君津のディジョン🫶 とっても美味しいビストロです❣️ サラダ、スープ、パン、メイン(グラタンをチョイス)、紅茶(or珈琲)で1800円 グラタンは海の幸がふんだんに入っててボリューミー😳❤️ スープはさつまいものポタージュ。 とっても美味しいビストロでした‼️ 大満足✨リピ確定😚 pic.x.com/rxZoXhndF5
パンが通常品の2倍量で食べ応え抜群!濃厚ポタージュスープにパンが絡んで美味しい😋これからの季節に常備しておきたい✨ pic.x.com/MzwLtty7F8
朝ごはん。パンとじゃがいものポタージュ。サラダチキンとクリームチーズよりもバター乗っけて焼いただけのフォカッチャのほうがおいしい。悔しい。 pic.x.com/zumIRZ6Cbc
🍷:おはようございます、賢者様 あなたをとことん甘やかすために、 採れたて野菜のサラダ🥗と美味しいパン🥐 カボチャのポタージュ🥣に自家製ベーコン🥓も用意しました 時間や体裁は気にせずに、気の向くままに楽しんで 「えっと…遅刻しちゃうので……💦」 pic.x.com/yAkxS376Fy
一皿298元(約6000円)を友達と二人でシェア。 図らずも知り合いが開いたお店であり、本来はコースにつくキノコ炒飯、カボチャのポタージュ、パン、フルーツ茶までサービスしてくれた。炒飯は焦がしラードがアクセントとなり、これもかなり美味しい。 お好みで取り皿を選ぶことができるのも楽しい。 pic.x.com/bOgq5DraG2
休日なのでゆっくりブランチ かぼちゃが残ってたのでポタージュスープにしました🎃濃厚で甘くておいしい😋 あと卵とキュウリのサラダとブルーベリーヨーグルトとコーヒー☕️ パンはちょっと焦げましたーw pic.x.com/MB5QKcfUDl
@yase25suzuka残念……もしおうちにパンがあったら、パンに塗って砂糖まぶしてトースターでこんがりしても美味しいと思うよ すずかちゃんにHappyがいっぱいありますように P.Sハンドブレンダーはポタージュやクリームの泡立てに便利なのでおすすめです
→続き ブーランジェリーヤマシタの併設のカフェ☕ 今日のスープは人参のポタージュとコンソメとどちらかで、キャロットラペとかぶるけどポタージュにした🥕☺️ スープ、大きいマグになみなみ入れてくれた🥄 バンズがメチャ美味しい🍔 テイクアウト→イートインして、追加でお店戻ってパン買った🤣 pic.x.com/dSccy024Nn
おはようございます!✨ 今日はミニスティックパン、既製品のじゃがいもポタージュ、魚肉ソーセージ目玉焼き、バターコーン、レタスとトマトのサラダ、プロセスチーズです🐿️💕 パン生地がダレちゃってぺったんこになっちゃった!! でも味は美味しいからセーフ! pic.x.com/NFSp6cpebl
普段冷麺食べてる器に入ったコーンポタージュ(めっちゃおいしい)とレンゲと最初これで飲もうとして諦めたスプーンです パン買ったけど全然なくて良かった お前は明日の朝ごはんだよ
おはようございます!✨ 今日はベーグルパン、既製品のじゃがいものポタージュ、目玉焼き、焼きウィンナー、ツナとレタスのサラダ、プロセスチーズです🐿️💕 初めてベーグル焼いた!ぶっちゃけベーグルパンあんまり食べたことないから正解が分からん!でも美味しいからヨシ!! pic.x.com/1g8S3S8PSB
豚とセロリズッキーニパプリカのヨーグルト煮込み、鹿肉のパテ、ビーツのポタージュ、ノーマルリュスティックと、コーンざくざくリュスティック。 冷蔵庫ので半端に残った食材集めて作ったものたちと、ブーランジェリーコロンの美味しいパン。 てきとうに作った煮込みがなかなか美味しくできて嬉しい pic.x.com/txToADk8WA
今日も娘と長男と3人 大好き❤「らあめん鬼ぼし」 −週末の限定− 🎵かぼちゃのポタージュ麺🎃 愛🩷味玉ありがとうございます 濃厚なかぼちゃのポタージュ めっちゃ麺に絡んで~美味しい😻 ナッツがめっちゃ香ばしい✨ 最後はパンで丼を拭って~ ご馳走様でした❗️ pic.x.com/BW1y0Sul0T
@shi_kynパスタにかけたら絶対おいしいやつ!!こういう使い方もあるのか、、ポタージュばっかり作ってるから私もいろいろ幅を広げたい💞 ビスクは安いアミエビと家にあるトマトジュースで作ってもじゅうぶん美味しかった!パンにめちゃくちゃ合う…!ほんとこれがあればスープストックいらずだと思う🤣
@nimono_美味しいポタージュとかになると尚更ですよねぇ。ちょっと固めのフランスパンとかでしょうか…いや、ドイツパンのカイザーも捨てがたい((
リスナー活動こと、休日の朝ごはん当番。 日曜はパンの日。(軍艦の金曜日はカレーみたいな) ホームベーカリーのパン、にんじんのポタージュ、ズッキーニの焼いたの(縦に厚切りでゆっくり蒸し焼き、塩胡椒味。美味しい)、そのほか生野菜。 夕べ小麦粉が切れてて夜にスーパーに行ったら、(続 pic.x.com/IepxqzNG0h
@kyoutojin_bot土日、所用で久々に京都まで行きます。 志津屋のカルネ、昔は良く買いましたが、やはりパンは神戸には及ばないですね変わらず美味しく感じるのはイノダコーヒーのエビフライサンドとポタージュスープ、ソワレのゼリーくらいかな?新福菜館のラーメンと なんか美味しいモン紹介してください
おはようございます!✨ 今日は千切りパン、茄子と玉葱のポタージュ、目玉焼き、焼きウィンナー、キャベツサラダ、ヨーグルト、プロセスチーズです🐿️💕 パンの発酵時間短過ぎてあまり膨らまなかった…でもこれはこれでむちむちしてて美味しい…! pic.x.com/95UyimbXp5
おはようございます。 今日の男衆の朝ごはん。 おっと氏のお土産の、よい焼き鳥屋さんのチキンカツサンドと、南瓜ととうもろこしのポタージュなど。 おデザは、よい焼き鳥屋さんのおみやの折詰に一緒に入っていたパン耳ラスク、おいしい。 pic.x.com/tRhuBJZBK5
ちゃんと夏バテしてお腹空いたけど食べるのめんどいし食欲あんまりないのでスジャータのコーンクリームポタージュを奮発した。貧弱な胃に染み渡るね…美味しい。 ポタージュ飲むためにちゃんとパンも食べた。えらい。暑いんじゃよ…
6/10 オムレツ パン🥖 さつまいもとブロッコリーのポタージュ 変わり種のオムレツにチャレンジ やっぱり包むのが難しいですね 細かく刻まれたごぼうは、歯応えがあって美味しい✨ 簡単にできるパン🥖も組み合わせグッド👍でした さつまいものポタージュも甘くて美味しいかったです✨ pic.x.com/beGhKwqKoC
上の子はサンドイッチ作るのにハマってる。余ったパンの耳が私の昼ごはんやで。レコルトで作ったポタージュに付けて食べるの美味しいよ😋
自家製ベーグルとにんじんポタージュで木曜日のおはよう朝ごはん 自家製パンもなかなかおいしい◎ pic.x.com/biOyVQcmkJ
久々の、鈴懸さんでひとりランチ〜 マッシュルームのポタージュがすごく美味しかった🍄 パンは、パンストックさんの。 上品な冷やしぜんざいのデザート付き。 鈴のモナカの皮も、美味しい〜 土曜は40人待ちだったからあきらめたけど。 今日は15分くらいで入れた。 pic.x.com/oij4GMac9z
👇に のレビューを書いて応募! 【やっぱり美味しい。今日も仕事の休憩に濃厚クラムポタージュ。貝の旨味を感じる、とろけるスープに、後入れのパンはカリッじゅわ…ずっと食べていたい。お腹も気持ちも満足!】 キャンペーン @pokkasapporo pic.x.com/DmylmSYxMZ
職場近くに美味しいパン屋無いかなって調べてみつけたお店へ。お店で焼いたパンを、かぼちゃのポタージュにつけて食べられちゃうスープセット🥣当たり前に美味い🎃 ※店名は某氏とは関係ないようです @omrice_a pic.x.com/OM1MHmK4YK
@Mchan2002921配信の時に言ってたバター風味のロールしたお菓子、 検索してみたら、ヨックモック シガールってやつかも! これも美味しい! パンのスープは今うちにも、 じっくりコトコトこんがりパン濃厚クラムポタージュ があるよ!
🥦のポタージュがおいしい!はちみつのパンにクリチとスモーク🐟をサンドした🥪がおいしい!!なんか…っ🥗の上に乗っているカリカリがおいしい!!ぜんぶおいしい!! pic.x.com/McPYofwsWv
出かけたついでに「五右衛門」でランチ。 冬限定「海老と湯葉と聖護院蕪おろしのクリームスープ」を食べてみた。 すごいの来た!と思ったけど、クリームスープが胃にも優しい感じで、とても美味しい。 考えたら、蕪のポタージュとか普通にあるよね。 スープたっぷり過ぎてパンが欲しくなるのはご愛嬌♪ pic.x.com/KE3X5GwcvC
薄切りパンをトーストして自家製のギリシャヨーグルトを塗ってマスの卵を乗せて食べるの、生クリームよりさっぱり美味しい。 庭の最後のかぼちゃをポタージュにして一緒に。 満足なり〜
先日フランス🇫🇷のおみやげにと発酵バター🧈をいただいたので、おいしいパンを買ってきて、初めて🇸🇪白ネギのポタージュスープを作ってみた。 pic.x.com/N6iTkTpbZ4
多々うつってないけどお品書き 前菜 赤エビのタルタル、生ハム、チーズとオリーブのカクテル、マッシュルームの香草バター焼き パン バターミルクブレッド/ブラフベーカリー スープ カリフラワーのポタージュ お肉 鴨のロースト グラタン ドフィノワ スペシャルサンクス おいしいシャンパン