みんなの「ポタージュ ジェノベーゼ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ ジェノベーゼ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ポタージュ ジェノベーゼ おいしい"の口コミ・評判 6/24 21:27現在
ポポラマーマって聞いたら1番にチャイチャイのことを思い出す🙂↕️ ジェノベーゼパスタ、大好き🥰 枝豆のポタージュも美味しいし🤤 ピスタチオのケーキもいいな☺️ 緑の美味しいものいっぱいある! そもそもポポラマーマ近くにないから、サイドメニューにスープやデザートがあるのか知らんけど😂
月曜日だね☀️ ずっと良いお天気で快適! 今日はとある素敵な方が来客して 一緒にお料理👩🍳 楽しみ! 写真は昨日のおうちごはん。 ▶︎枝豆のジェノベーゼ冷製パスタ ▶︎前日の余りの夏カボチャの冷製ポタージュ 冷たいものがおいしい。