ナウティスイーツ 

みんなの「ポタージュ ジェノベーゼ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ポタージュ ジェノベーゼ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む

パスタ2 ジェノベーゼ2 スープ1 ケーキ1

一緒につぶやかれている飲食情報

お料理1 ごはん1 チャイチャイ1 ポポラマーマ1

"ポタージュ ジェノベーゼ おいしい"の口コミ・評判  6/24 21:27現在

2025年3月13日 9:42 夢寐(むび)
ポポラマーマって聞いたら1番にチャイチャイのことを思い出す🙂‍↕️ ジェノベーゼパスタ、大好き🥰 枝豆のポタージュも美味しいし🤤 ピスタチオのケーキもいいな☺️ 緑の美味しいものいっぱいある! そもそもポポラマーマ近くにないから、サイドメニューにスープやデザートがあるのか知らんけど😂
2023年8月21日 9:22 荒谷未来 ( Miku Aratani )
月曜日だね☀️ ずっと良いお天気で快適! 今日はとある素敵な方が来客して 一緒にお料理👩‍🍳 楽しみ! 写真は昨日のおうちごはん。 ▶︎枝豆のジェノベーゼ冷製パスタ ▶︎前日の余りの夏カボチャの冷製ポタージュ 冷たいものがおいしい。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ