みんなの「ポタージュ ケーキ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ ケーキ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| ケーキ20 スープ5 パスタ3 ステーキ2 朝ごはん2 ランチ2 丼1 ハンバーグ1 チキンカレー1 ジェノベーゼ1 シナモンロール1 パウンドケーキ1 タルトタタン1 クッキー1 プリン1 シナモン1 紅茶1 朝食1 夜ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"ポタージュ ケーキ おいしい"の口コミ・評判 6/24 20:14現在
菊農家さんが運営してるカフェを訪問。各テーブルにお花が飾ってあり、切り花も購入可能。今回はスープセット。さつまいもポタージュは優しくて美味しい。パウンドケーキは煮たリンゴとシナモン好きな私にぴったりのケーキ!タルトタタンとシナモンロール好きな人はハマる味。 pic.x.com/fcoyP6PRoF
しれっと 本日移植日だ 打率高めの運ゲーと思っておく でも仕事も行けたら行きたい ケーキワゴン、デセール盛り合わせも食べたいしおいしいポタージュも飲みたい。平目とか食べたい
最近スーパーで駄菓子を買うのがブームです コーンポタージュ(リスカ) スーパーハートチップル(リスカ) おしどりミルクケーキ(日本製乳) 玉葱さん太郎(菓道) ミルクケーキはなんか硬くてアメのよう。でもおいしい ハートチップルはすごくニンニク コーンポタージュが濃厚で一番好み pic.x.com/UOOmHXuKV5
ホテル三吉野別館 日帰り温泉♨️行ってきました 隣にある素敵なカフェのランチコース🍽️🍸😋 きのこのポタージュスープ🍲 鶏もも肉ステーキ🥩 本日のパスタ🍝 デザートケーキ付き🍇🧁☕✨ 今週は疲れていたので温泉&美味しい料理に癒されました😌✨💖 pic.x.com/7tnAzEsr5o
2025.09.14 『cafe braliva』 日替わりプレート 落ち着いたお洒落な店内でいただく丁寧な美味しいご飯が大好きだなと おかずの種類も多様で少しずついただけるのが嬉しい 特にバターナッツかぼちゃのポタージュが深みのある甘みで絶品でした ケーキも気になるのでまたお伺いしたい pic.x.com/rkt2PVBENE
ポポラマーマって聞いたら1番にチャイチャイのことを思い出す🙂↕️ ジェノベーゼパスタ、大好き🥰 枝豆のポタージュも美味しいし🤤 ピスタチオのケーキもいいな☺️ 緑の美味しいものいっぱいある! そもそもポポラマーマ近くにないから、サイドメニューにスープやデザートがあるのか知らんけど😂
土曜日は実家でXmas party🎄 ダンナが毎年ローストビーフ担当🍖 それ以外は私💕 母や姉がこのケーキをリクエスト😊 冬至でかぼちゃサラダも👍 キノコポタージュも好評で私もストレス発散🥰 「美味しい😋」と言われるだけで喜ぶ単純なおかぶ〜です🤣 pic.x.com/uXOXGQVtdq
寝坊しちゃったので、朝食は、ケーキ屋さんでもらった割れクッキーとポテトポタージュ。 お昼ご飯は、何か美味しい物を食べよう😋️ pic.x.com/c6qIXbMsqp
@katsuhideuekusaかっちゃんの夜ごはんは克丼⁈ 私は昨日チキンカツとかぼちゃのポタージュでした。今日の朝ごはんはコーヒーと昨日作ったハワイアンもちバターケーキ😋 秋は美味しい物いっぱいでダイエット出来ない😉
「結論:ホットケーキミックスを混ぜちゃえば美味しい」 かぼちゃの中身でポタージュを作る予定でしたが、どうも舌触りが良くないので、ホットケーキミックスを混ぜて蒸しケーキにしてみた。 美味しくいただきました。 pic.x.com/09KAFHykoC
職場の新作ケーキコレクションで、 マッシュルームポタージュを作ったのだけど、黒トリュフのマッシュルームソースなんてお宝を発見したので、ふんだんに使ってそれはそれは美味しいお味だった。 このソースいくらするんだろ?と調べたらひと瓶500g入りで約10,000円でした。 ひゃー‼︎
2024年4月21日日曜日 dimanche vingt-etw-un Avril 朝ごはん後のケーキ♡どれもパン屋さんのだけど美味しい、娘と夫ちゃんからのプレゼントはコレw、ビーツのポタージュ作って娘ちゃん食べまくる、ああと夫ちゃん作ご飯◎ でもお昼のケーキ食べれず...半分不機嫌な誕生日でしたw
@pericafe美味しい料理フルコースの有給満喫セット(笑)をありがとうございました!👋 特にコーンポタージュと季節のトライフル(特に中身のケーキスポンジ生地が自家製な感じ←専門店など普通の飲食店のケーキはふわふわ系が多かったので) 行って良かったです🥹
5月の行事食をご紹介💁🏻♀️
・チキンカレー
・ターメリックライス
・サラダ
・グリンピースのポタージュ
・福神漬、らっきょう、パイン
・日向夏のケーキ
ジメジメした梅雨、暑い夏がやってきますので、たくさん美味しいものを食べて乗り切りましょう🔥
@Type0811 レモンの酸味とケーキの甘さ、焼き菓子のサクサク食感が楽しめますよ。
きっと最後に残るであろう焼き菓子がコーンポタージュに入ってるクルトンみたいで、吸いにくいでしょう( ー̀∀ー́ )
サッパリ系で美味しいですよ。
ハチミツ🍯追加をおすすめします✨
@meiji_oishii 明治おいしい牛乳は
家族で愛飲しています🥛
明治おいしい生クリーム
今回初めて知りました
ケーキやプリン、グラタンや
ポタージュスープに使ってみたいです
お店でもお目にかかれるのを
楽しみにしています
ご縁がありますように🍀
カリフラワーのポタージュ
ハンバーグステーキ
パッションフルーツのムースケーキ
見た目も匂いも味も全てホントに美味しいランチを食べてきました✨
何が恐ろしいってこのクオリティのランチが食後の珈琲or紅茶までついて¥1100(ケーキは+¥300)でいただけてしまうことなんだ…
今週末2/18-19(12-19時)
メニューはこういう感じで考えていますが、仕入れにより変更あります。
・ミントとレモン、鶏ラグーのパスタ
・カリフラワーのポタージュ(冷たくてもおいしい)
・ラズベリードレッシングのサラダ
・ピスタチオとラズベリーのケーキ






