ナウティスイーツ 

みんなの「ポタージュ メロンパン おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ポタージュ メロンパン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む

メロンパン2 スープ1

一緒につぶやかれている飲食情報

スジャータ1 ソックス1

"ポタージュ メロンパン おいしい"の口コミ・評判  6/25 07:59現在

2024年11月5日 1:52 Shie
美味しいもの食べるたびに開発してくれた先人に感謝 メロンパンうまー プリングルスサワークリームうまー コーンポタージュスープうまー
2023年10月6日 7:02 さくらこ
さむくて起きちゃった。。ので、コーンポタージュを温めて、メロンパンたべちゃお。昔からコンポタは粒なし派です🙆最近は粉を溶かすやつより、スジャータのパックに入っているやつにハマっています。冷たいままでもおいしい。そろそろあったかソックス履く季節かあ〜
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×