ナウティスイーツ 

みんなの「ポタージュ コロッケパン おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ポタージュ コロッケパン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む

パン1 コロッケパン1

"ポタージュ コロッケパン おいしい"の口コミ・評判  6/24 22:09現在

2024年12月11日 21:52 さかむら傾?12/8 B25
お昼に買ったコロッケパンがボソボソで食べにくかったからじゃがいものポタージュでパン粥にしてみた。本当においしい。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×