ナウティスイーツ 

みんなの「ポタージュ アップルパイ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ポタージュ アップルパイ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む

牛タン1 アップルパイ1

"ポタージュ アップルパイ おいしい"の口コミ・評判  6/24 21:28現在

2024年11月3日 17:52 梶原 将@秋田のクイズ好き会社員兼月1芸人
エイドステーションで出た波立美味しかったな... 牛タンは絶対美味しいので言わずもがなですし あ!あとリンゴのポタージュ! アップルパイ的な熱して甘みがましたリンゴの感じがした! あれね、スイーツ食べたいのにお腹いっぱいの時に最高よ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ