みんなの「ポタージュ 牛タン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ 牛タン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ポタージュ 牛タン おいしい"の口コミ・評判 6/24 20:15現在
アイスブルー&ホワイト🩵🤍 ❄️の世界✨美しいパルフェやスウィーツにうっとり😍 トリュフ香るジャガイモのポタージュ☆鶏クリームシチュードリア☆牛タングリルタリアータも美味しい。アールグレイ、YUZUオレンジ🍊ストロベリー&ラズベリーティー🩷 pic.x.com/gl4G6Fl48v
本日のセルフ朝ご飯は、牛タンシチューパスタ温玉のせ・ごぼうポタージュ、です 🍙「ぎゅうたんやっ🤩」 🐈⬛「セルフあさごはんひさしぶりだな」 暫く出来なかったもんね 🐈「ごぼう…😞」 ちみんま、これあんま好きじゃないね(美味しいんだけどなぁ) pic.x.com/c8GQwSzohp
イタリアン🇮🇹 ・ゼッポリーニ 青のりの揚げパン 簡単、大雑把に作っても美味しい ・砂肝レモン炒め 牛タン好きな人は絶対好き ・ジャガイモと舞茸の冷製ポタージュ 最後は氷を入れてキンキンに ・完熟ミニトマトマリネ 完熟だったおつとめ品を使用 ・他ペペロンチーノなど pic.x.com/Aj3jLzLb9G
エイドステーションで出た波立美味しかったな... 牛タンは絶対美味しいので言わずもがなですし あ!あとリンゴのポタージュ! アップルパイ的な熱して甘みがましたリンゴの感じがした! あれね、スイーツ食べたいのにお腹いっぱいの時に最高よ
③SUGO!牛たんハンバーグ定食 ボリュームたっぷりで、牛タンを味わい尽くせるところがSUGOI!!! 心までとろけそうな味わいとおいしいお米との相性も間違いない!🍚 ポタージュまでついていて贅沢すぎるメニュー✨ 道中飯ではなく、これを食べる目的で高速道路を利用することになりそうです🛣️
お食事②
オープンキッチンより、天ぷら・ポークステーキ・牛タン。
4枚目は松島産の野菜を使ったかぼちゃのポタージュ。とても甘くて美味しい🎃
スープ料理 タマキハル
金目鯛洋風ポタージュ
肉増し 生牡蠣ポン酢
替え玉
牛タンTPは残念ながら売り切れでしたが待望の金目鯛🤩
旨み強いのにまろやか。
めっちゃ好みの味で美味しいです♪
替え玉の丁寧さに店主様のお人柄を感じます😊
ごちそうさまでした🙏

