ナウティスイーツ 

みんなの「ポタージュ サブレ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ポタージュ サブレ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む

サブレ2 スコーン1

一緒につぶやかれている飲食情報

コンフィチュール1 トラント1 ハッピー1

"ポタージュ サブレ おいしい"の口コミ・評判  6/24 20:12現在

5月21日 16:42 ぽぽろいす
初日買ったもの① 🥮トラントロア 個数制限なくてハッピー☺️のコンフィチュール 伊勢丹で買って美味しかった✨ サブレは鉄板✨ 🥮カズベイク 食事系スコーン最高😆 特にスコドッグその場で食べたけど美味しい😆 あとはポタージュ味見して冷凍しました! pic.x.com/08nYb8gxTk
2023年2月10日 19:29 とうせい??? 須恵国
アヴェッカー先生のサブレ。カカオバターと苺、とうもろこし🌽あと何か濃厚な美味しいやつ(残念な舌)。とにかくサブレがすごく美味しくてアヴェッカー万歳🙌ってなりました。とうもろこしのはなんかコーンポタージュをぎゅっと濃縮したみたいなものすごく美味しい塊だった(残念な語彙力)!
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ