みんなの「ポタージュ サブレ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ サブレ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ポタージュ サブレ おいしい"の口コミ・評判 6/24 20:12現在
初日買ったもの① 🥮トラントロア 個数制限なくてハッピー☺️のコンフィチュール 伊勢丹で買って美味しかった✨ サブレは鉄板✨ 🥮カズベイク 食事系スコーン最高😆 特にスコドッグその場で食べたけど美味しい😆 あとはポタージュ味見して冷凍しました! pic.x.com/08nYb8gxTk
アヴェッカー先生のサブレ。カカオバターと苺、とうもろこし🌽あと何か濃厚な美味しいやつ(残念な舌)。とにかくサブレがすごく美味しくてアヴェッカー万歳🙌ってなりました。とうもろこしのはなんかコーンポタージュをぎゅっと濃縮したみたいなものすごく美味しい塊だった(残念な語彙力)!
