ナウティスイーツ 

みんなの「ポタージュ スコーン おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ポタージュ スコーン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む

スコーン13 ジャム2 紅茶2 パスタ1 カレー1 スープ1 コーンスープ1 ナン1 デニッシュ1 サブレ1 アイス1 モーニング1

一緒につぶやかれている飲食情報

えんどう豆1 さくさく1 だるま1 アフタヌーンティー1 オリーブ1 クミン1 クラフト1 コンフィチュール1 シェル1 トラント1 ハッピー1 ルヴァン1

"ポタージュ スコーン おいしい"の口コミ・評判  6/24 20:13現在

5月21日 16:42 ぽぽろいす
初日買ったもの① 🥮トラントロア 個数制限なくてハッピー☺️のコンフィチュール 伊勢丹で買って美味しかった✨ サブレは鉄板✨ 🥮カズベイク 食事系スコーン最高😆 特にスコドッグその場で食べたけど美味しい😆 あとはポタージュ味見して冷凍しました! pic.x.com/08nYb8gxTk
4月13日 9:02 琴子
4/5 大焼菓子博 ◇Kazu Bake(カズベイク) ・エンドウ豆のポタージュスコーン えんどう豆のポタージュが練り込まれ、しっかり塩味の効いたお食事系スコーン えんどう豆の青さと爽やかさが堪能でき、中に入ったとうもろこしとえんどう豆の粒感もアクセントになって美味しい pic.x.com/4Svy0gTjcJ
1月22日 8:22 ちゃ介とちゃそ子の異端夫婦録
米粉のスコーンに大ハマリな我が家😂🌾 🍪米粉のスコーン 🥗マッシュルームと水菜のサラダ 🍳スクランブルエッグ 🥣コーンスープ・ポタージュ 🍋グリーンレモンジャム ガリガリしてて美味しいなぁ💛 pic.x.com/HsxPvfbgog
2025年8月28日 15:12 たれ❤️?
氷と喫茶ivyさんではお食事もしたから、スコーンとスープセットだよ、だるまちゃん。 ハーブたっぷりの熱々スコーンと、クミンとオリーブオイルの香りが美味しいにんじんポタージュ。汗かいて塩気が抜けた体がふわふわ膨らむ〜。 pic.x.com/kMfFiSUnEj
2024年11月9日 2:12 びりのん(同姓同名が市内に居るっぽい?)
美味しい ばりうま焼きポタージュスコーン 美味しい とうもろこし好き 変な色のとうもろこし怖い
2024年10月19日 9:42 hitomio
香ばしさにスイートコーン🌽の甘さと香りもプラスされて、これまでのとは一味違う『絶品コーンフレーク クラフトシスコーン』🥣そのままでも全然美味しいけど、私はもちろん牛乳と一緒に🥛💕最後はほんのりコーンポタージュ感😋👍 pic.x.com/MtWT06jv2M
2024年8月25日 7:12 とらくろ
アメビスはエダムチーズ突っ込んで食べた、美味い✨🤗✨ サクサクふかふかもちもち ルヴァンさんのチーズスコーン、チーズ!!!!て勢いではなく、玉ねぎの濃厚なポタージュみたいな旨みが詰まっててそこにそっとチーズがいてお洒落だった 美味しいね… pic.x.com/1orglkhkme
2023年12月8日 7:02 コーヒーライブ八王子
青森県五所川原市から直送のりんごで作った煮リンゴの瓶詰ができました。 シンプルにリンゴ、砂糖、レモン汁のみです。 月曜日まで種ごとかぼちゃのポタージュセットのスコーンのディップとしてもお選び頂けます。 ヨーグルトやアイスに添えたり、紅茶と一緒にちょっとつまむのも美味しいです。
2023年7月20日 22:42 ミドリ
今日は美味しいものたくさん食べたよの雑写 お昼にトマトとサバ缶の冷製パスタ🍅 夜はチーズナンとカレーと、カボチャとカリフラワーのポタージュ 昨日失敗したスコーンをクラッカー代わりにポタージュに振りかけたら最高に合うんだぜ!
2023年2月26日 10:11 早川ガチャピンさとしドリーマー 画は地下(@ungrochika)さん
水上製作所で遅めのモーニング。牛蒡のポタージュもバジルとパルミジャーノのスコーンも美味しい
2023年2月18日 8:49 うおちゃん?️ おまえの故郷、どこにもねぇから!
このお店のキッシュ、ぺちゃってないので好き~!!!スコーンもふわふわさくさくとか天才か~!!!の気持ちで優勝している。ちなみにごぼうのポタージュ、昨日はおかわりした。本当に美味しい。
2023年2月17日 21:49 刻(21) 68番浮遊島 妖精倉庫
あと今までで1番と言えるレベルのアフタヌーンティーに出会った! 最初にテイスティングしてから紅茶選べるんだが、全部当たりやった… 全メニューおかわりできる半分ビュッフェみたいやってんけど、どれも美味しいし店員さんの声掛けのタイミングも全部神🙏 スコーンやポタージュも熱々で最高過ぎた😭
2023年1月31日 18:42 花緒@29日プリコン? リコリスの森
カブのポタージュ初めて飲んだけどこれ美味しかった…また飲みたい。フランダーをイメージしたスコーンは下のブルーのところがホワイトチョコ。クロテットでも、ジャムでも、そのままでも美味しい!シェル型のはルバーブとラズベリーのデニッシュ、これも甘さと酸味が程よくて美味しかった🥐
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ