ナウティスイーツ 

みんなの「ポタージュ ホットケーキ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ポタージュ ホットケーキ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む

ホットケーキ3 スープ2 シチュー1 パン1

一緒につぶやかれている飲食情報

フライパン1 ブーランジェリージャンゴ1

"ポタージュ ホットケーキ おいしい"の口コミ・評判  6/24 21:40現在

2025年1月2日 7:32 clever_wolf
冷蔵庫に、牛乳がなくなってしまいました。あとで、スーパーで、牛乳を1リットル、買ってこようと思います。ホットミルクココアで飲む以外に、粉のコーンポタージュスープをホットミルクで割っても美味しい。クリームシチューに入れても美味しい。ホットケーキを焼いても美味しい。
2024年12月18日 3:30 赤紅エメラルド株式会社
青汁の、おいしい飲み方として提案致します❤️青汁を、ほうれん草ポタージュに、混ぜ合わせて、飲むと、元気が出ると思います。青汁ホットケーキを、提案致します❤️青汁の粉と、小麦粉と、卵と、水を、混ぜ合わせて、フライパンに油を入れて具材をお玉に入れてフライパンに流して作ります。いかがですか
2024年1月11日 11:22 Monet
おはよう世界 南瓜を煮たのでポタージュ 昨日のスープも飲んじゃう (沢山作るからね) ホットケーキ焼いて ローストビーフサラダ ブーランジェリージャンゴ の 美味しい雑穀パンも一切れ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×