ナウティスイーツ 

みんなの「ポタージュ ダージリン おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ポタージュ ダージリン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む

スープ1 ダージリン1 昼ごはん1

"ポタージュ ダージリン おいしい"の口コミ・評判  6/24 22:58現在

2023年3月13日 17:42 SEKINO@債券投資家・我が家の台所担当
遅いお昼ごはん。クリームチーズに東京産のゆずママレード。美味しすぎる…。スープは前に作って冷凍しておいたカブのポタージュ。そして、美味しいダージリン。 なんかもう気分に完璧にあう。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ