みんなの「ポタージュ ダージリン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ ダージリン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
"ポタージュ ダージリン おいしい"の口コミ・評判 6/24 22:58現在
遅いお昼ごはん。クリームチーズに東京産のゆずママレード。美味しすぎる…。スープは前に作って冷凍しておいたカブのポタージュ。そして、美味しいダージリン。
なんかもう気分に完璧にあう。
