みんなの「ポタージュ 昼ごはん/ランチ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ 昼ごはん/ランチ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| ランチ42 スープ11 昼ごはん7 パン6 ハンバーグ5 ステーキ3 コーヒー3 ビストロ2 パウンドケーキ2 ショコラ2 昼食2 寿司1 湯葉1 つけ麺1 パスタ1 ピザ1 シチュー1 カレー1 クラムチャウダー1 唐揚げ1 マッシュポテト1 ボスカイオーラ1 マリナーラ1 ナポリタン1 マフィン1 トースト1 フランスパン1 ケーキ1 クッキー1 プリン1 ゼリー1 シナモン1 紅茶1 朝ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ポーク3 古民家3 ごはん2 カフェ2 かわの1 カフェオレ1 カーレ1 ガスト1 キャンディ1 コンテ1 ステーキ宮1 スパゲティ1 セブン1 バカラ1 バルサ1 パンストック1 パン屋さん1 ヒルトン1 ピクルス1 ピッツェリア1 ブルスケッタ1 ベジタリテル1 ミノリ1 レストラン FUCHI1 ローソン1 ワイン1 三吉野1 五右衛門1 日本食堂1 木曜日1 豚星。1 隠れ家1 KITTE1 Sin1 |
"ポタージュ 昼ごはん/ランチ おいしい"の口コミ・評判 6/24 20:11現在
ポテサラとコーンポタージュ 定番の美味しさ😀 ピーチゼリー 丁度良い甘さ 相変わらず甘いパイン🥰 久しぶりにに飲んだ なっちゃん コーヒーゼリーに 特製のクリームをかける このクリームも美味しい🥰 カフェ・ラテ コーヒーの後は いちごのドルチェ(フルーチェみたいなの) 大満足のランチ🤗 pic.x.com/dbPl4gYGSO
栗の里さんでランチ ツーリングやキャンプ行く時に近くを通り気になってたお店 農家さんが経営してる?のか外で野菜も売ってます 開店と同時に入店 ハンバーグメインでその他肉料理も、ライスセットを別で注文するスタイル 全部美味しいですがポタージュは他店と異なり私的には絶品です pic.x.com/zJgpBLUeIS
たきゃおさま ご来店ありがとうございます!! 日替りランチ 木曜日は ~ハンバーグみぞれおろし~ 16時まで販売しております!! 日替りの中でも定番の人気商品です♪ぜひ! 美味しい🌽コーンポタージュもあります☆ x.com/chikyao_qma/st…
サラダとポタージュとグラタン(パン付)で1200円。 紅茶はプラス200円。 リーズナブルだけど美味しいランチ、ご馳走様でした😋 pic.x.com/AdqASGQjna
兄上~隠れ家レストランのランチですよ😆💕まずは🍇ジュースで乾杯! これは🌽のスープ?ポタージュじゃないのが珍しいな。 はい!🍌とサワークリームのブルスケッタも美味しいし、パフェみたいなサラダは焼🍠や白菜、ジュレ、自家製コラーゲンが入ってて独創的ですね☺️ pic.x.com/rEN23eQoG9
高いビルの上の方にあったお店で、ちょっとお高いランチ🍽 カブのポタージュ、鯛になんかソースかかった香草焼き、ビーフシチュー。パンとコーヒー。 どれもとても手が込んでる💕美味しい!幸せ💞パンもうまうま🥰 たまの贅沢にピッタリな上品な美味しさでした😋 pic.x.com/o8WWV0DUz0
本日のランチ🍽️ 大好きな〜🇫🇷 今日は腰痛が酷いので早退…🐼💦 カリフラワーのポタージュ🥣めためた美味しい😋 鶏のグリル🐓バルサミコソース✨ソースがメチャ好みでメチャ美味しい😋 ショコラパウンドケーキとパンナコッタも美味しい😋 閉店間際だったので、マダムとパンダトークできて幸せ🐼🎶 pic.x.com/NwQ24dx9gy
昨日から甥っ子が泊まりに来てたからランチに大宮シェフのサケピラフと野菜ポタージュを👨🍳 美味しい!ってペロリと食べてくれた😋 大人にも子どもにも好評でした💮 pic.x.com/ls8pY9sBSq
本日のランチ🍽️ 大好きな…🇫🇷 早番週のお楽しみの1つ 今日もなんとか席をGET🪑🐼🎶 カリフラワーのポタージュ✨優しい甘味で美味しい😋 鯛のポワレ🐟✨皮目はパリパリ身はふっくら柔らかクリームソースはバターがきいていて美味しい🐼🎶 クラッシックショコラとパンナコッタも美味しい😋 pic.x.com/Y7Pnf5OG8T
注射のあと、足を延ばしてお昼ごはん🍛 紫芋のポタージュがめちゃくちゃ美味しかったです🥰 りんごとディルのケッパーラペもとても好み。 ひとつ選べるカレーは、バターチキンと悩んだ末の海カレーにしました。 今年も一年、とても美味しいものを頂けました。ありがとうございました。 pic.x.com/7q65HNpjkF
お昼ごはん🍜 チーズポタージュのまろやかな風味にタラコの塩味がよいアクセントです(ΦωΦ) これはお店で食べてみたいな〜 美味しいです✨ pic.x.com/GKYSH8PIR9
今日は近所のビストロへ❤️ いつもはランチでお邪魔してるけど、今日はディナーで行ってみた✨️ もちろん一人である。 前菜盛り合わせがほんとモリモリで毎日食べたいくらい美味しい🤤 2枚目が人参ポタージュで3枚目が里芋とチキンのグラタン✨️これも美味しかった🤤 pic.x.com/ugVTRYug9K
本日のランチ🍽️ 大好きなフレンチでした🇫🇷 鱈のフリット こちらのお店では初めまして〜🐟 白身魚のフライもエレガントな仕上がり✨ タルタルソースもハーブがきいていてめためた美味しい🐼🎶 カボチャのポタージュもパウンドケーキ&パンナコッタも安定の美味しい😋 pic.x.com/3bGRIccOZk
今日のランチは チリコンカンとビール! ビールはオーナー夫妻の 奥様のお知り合いが作っているそう チリコンカンもおいしいし ビールもおいしい♪ そしてかぼちゃのポタージュを サービスで出してくれました もちろんこちらも甘くておいしかった〜 pic.x.com/7L3ejcTEzw
ホテル三吉野別館 日帰り温泉♨️行ってきました 隣にある素敵なカフェのランチコース🍽️🍸😋 きのこのポタージュスープ🍲 鶏もも肉ステーキ🥩 本日のパスタ🍝 デザートケーキ付き🍇🧁☕✨ 今週は疲れていたので温泉&美味しい料理に癒されました😌✨💖 pic.x.com/7tnAzEsr5o
カサゴの唐揚げと帆立グラタンのランチとステーキランチ。🐟🥩 メインが出来立てで美味しいのはもちろんのことサラダは野菜が新鮮具沢山。🥗 ポタージュは熱々! 大満足。 家から少し離れてますがリピしたいですねー。 おやつにケーキテイクアウト。 それも昭和の香りでお手頃。🍰 pic.x.com/yEmmEiTjqZ
poisson-rougeでランチ ボリュームありと聞いていたので前菜の量を減らしてもらったけど十分ありますね。人参のポタージュ、甘さがあって美味しい。生ハムとコンテのサラダ、牛肉のハンバーグ。メイン食べてる途中で満腹になってしまってタルト食べれず。お酒の進みそうな料理でした。また行きたい pic.x.com/2Cj6WfptrD
🌹おうちごはん昼食🌹25.6.27金曜 🍅ミニトマトランチプレート🍅◌𓈒𓋪 🌽ポタージュや ナポリタン🍝干し芋も•*¨*•.¸¸♬︎ シナモンカフェオレたまに美味しい 💐引き続き穏やかな1日を𓂃 💐𓈒𓏲 pic.x.com/dPxIbLsLfh
今日はデザートの後にランチ😅(ごめんね…)ベジタリテルに。初めてのイートイン、店内は思ったよりこじんまり。 私はポークジンジャーライスを頂きました。本日のポタージュはゴボウでコレがまた美味しい🤤 お野菜たっぷりでヘルシーなランチを頂き、楽しい時間をきーなさんと過ごせて幸せな日でした。 pic.x.com/YwrPDzCldM
マリサポ新潟遠征 お昼はせっかく醸造の町にいるのだから!でWIL😎L👏OW HOUS😳Eさんへ😊。古民家😎リノベのお洒落さに負けない麹や味噌と野菜を💪使ったランチの美味しいこと!このお椀で提供された人参と味噌のポタージュ甘くてびっくりし🙃た。ちなみ😉に写😅真ないけ
昼ごはん 豚肉シュニッツェル。レモン絞ってクランベリーソースをつけるとめっちゃ美味しい🍓🍋プラハやウォーンのカフェの定番メニュー。ローマでも食べた お肉とクランベリーって合う 豚カツと材料一緒なのに全然違う料理なの面白いな🤭 スープはトマトのポタージュおなかいっぱい pic.x.com/qCqZROxIyL
お昼はせっ😢かく醸造💀の町にいるのだから!でWILLOW HOUSEさんへ。古民家リノベ👏のお洒落さに負けない麹や味噌と野菜を使ったランチの美味しい✨こと!この😇お椀で提供された人参と味噌のポタージュ甘くてびっくりした。ちなみに写真ないけどこれにモリモリサラダもつ
お昼はせっかく醸造の町にいるのだから!でWILLOW HOUS😳Eさんへ😊。古民家😎リノベのお洒落さに負けない麹や味噌と野菜を💪使ったランチの美味しいこと!このお椀で提供された人参と味噌のポタージュ甘くてびっくりした。ちなみに写真ないけどこ🔥れにモリモリサラダもつ
【もぐはね໒꒱】 ガストで昼食もぐ!(๑´ㅂ`๑) ビーフ100%粗挽き肉厚ステーキ風ハンバーグ&カットステーキ ライス&ポタージュセット ドリンクバー付き 日替わりスープは、わかめ玉子スープ 美味しいもぐ〜(*´༥`*)💕 pic.x.com/xVpE3Um8Mb
最近お気に入りのお店でランチ🍴 単にグリーンサラダではなく、前菜盛り合わせなのが👍ブロッコリーとソボロのテリーヌ、シラスと桜エビのキッシュなど、きちんと一品一品手抜きせず作っているのがいい。フルーツトマト🍅のコンポートも美味しいし、スモーキーなハムも美味しい。 冷製ポタージュ pic.x.com/T2szCzWqqP
久々の、鈴懸さんでひとりランチ〜 マッシュルームのポタージュがすごく美味しかった🍄 パンは、パンストックさんの。 上品な冷やしぜんざいのデザート付き。 鈴のモナカの皮も、美味しい〜 土曜は40人待ちだったからあきらめたけど。 今日は15分くらいで入れた。 pic.x.com/oij4GMac9z
朝ごはん→おにぎり 昼ごはん→トースト2枚、ポタージュ 干柿、パイまんじゅう 夕ごはん→鍋風スープ、クッキー 千切りキャベツ、ナスの肉挟み焼き 明日明後日は義実家と旅行なので、使い切りたかった豚肉をナスで挟んで焼いて紫蘇味噌で和えた!紫蘇味噌は実家産で甘め〜これ美味しいのよ!! pic.x.com/SUlV6LWXZm
新店ピッツェリアロカーレ の ピッツァ ランチ🍕 マリナーラとボスカイオーラ 前菜 紅はるかのポタージュ🍠 ドルチェ ティラミスと雪室コーヒー☕ ピザ窯がカウンター越しにありピッツァ焼いてる様子がつぶさに見れる😲 もちもちなところが美味しい👍👍 次回またちがうものを😊 ごちそうさま😋 pic.x.com/v9oCOcZXQ7
出かけたついでに「五右衛門」でランチ。 冬限定「海老と湯葉と聖護院蕪おろしのクリームスープ」を食べてみた。 すごいの来た!と思ったけど、クリームスープが胃にも優しい感じで、とても美味しい。 考えたら、蕪のポタージュとか普通にあるよね。 スープたっぷり過ぎてパンが欲しくなるのはご愛嬌♪ pic.x.com/KE3X5GwcvC
2025年病院始めをキメたので、恒例のランチ イカと季節野菜のレモンクリームスパゲティ🍋 さつまいもポタージュ🍠 肉団子と大根のトマト煮込み🍅 自家製ピクルスとサラダ このお店で初めてのスパゲティ🍝🍋 爽やかレモンの香りと苦味…おいしい😋 道草食ってたら雪ゴンゴンだよ❄ 萎える⤵⤵ pic.x.com/BtwoXlpsGL
お友達が、大阪に来ていたので KITTE大阪のméli mélo 06で ランチしました ポタージュが大根でした メインは、鯛のワインバター蒸し 友達は、グラタンを めちゃくちゃ美味しかった デザートは、ヒルトンイーストで。 2日前は、バカラがあったけど撤去されてた。 来年も美味しいもん食べようね。 pic.x.com/SUq8RQzaAy
【堺筋本町】大阪 Le 日本食堂 ランチはプレートで供されるビストロ。久しぶりでしたがここは安くて美味しいんです!マッシュルームのポタージュも美味、マッシュポテトを敷いたポークローストは低温調理でしっとり柔らかな肉質に。盛り付けも綺麗です。いつも追加で頼むかためプリン売切が残念。 pic.x.com/IZlt1CnkGI
今日のランチ♥ 牛蒡と豆腐入り煮込みハンバーグやらさつまいもやらタラやら 人参とトマトのポタージュもどれも美味しい(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧ pic.x.com/ujKGpbgdey
お仕事前のランチ 今回はフランスパンと ベーコンポテトのポタージュ ブルーチーズとカマンベールチーズがブレンドされたチーズにしました!🦊 この時期のポタージュは美味しいので飲みたくなりますよね(笑) pic.x.com/qAvpq9S8P1
本日のランチ🍽️ 大好きなフレンチへ🇫🇷 カボチャのポタージュめためた美味しい🐼🎶 ポークとハムとチーズの挟み揚げ🐖 こちらのお店では1番よく出てくる定番メニューかつ1番ボリュームなメニュー👍 ソースがメチャ美味しい🐼🎶 ショコラシフォンとパンナコッタも安定の美味しさ🐼🎶 pic.x.com/kBUXpVAaOc
今日の休みのたぬきランチに作ったキノコのポタージュめっちゃ美味しい キノコって大好き 食物繊維がたっぷり丸い それに無調整豆乳いれてまったりこっくりになりました◎
@t_hiori_AIartおはようございます☀🍄 一昨日のランチのスープですが、しめじ、舞茸、椎茸、マッシュルーム、etc…の色々キノコのポタージュをいただきました♪🍄😋 流石に松茸は入っていませんでしたが、キノコの美味しい季節ですよね~♪😊 pic.x.com/KPUBfNISHu
ファミレスのランチのスープって、ほとんど具材がなくて飲み放題でも悲しい気分になる。 特にコンソメスープやワカメスープは味の付いたお湯に感じる。 別格なのは、ステーキ宮の「コーンポタージュスープ」だな。これは本当に美味しい。 飲み放題が有難いのはこれだけだわ。
お昼ごはんよー 大きい鯖味噌煮♡ 白飯🍚🥢 朝のかぼちゃのポタージュの残り🎃 鉄分とカルシウムがとれるキャンディチーズ🍬🍬 魚がおいしいとごはんが進まなくなるんですよ、魚食べるのに夢中になって白飯口に運ぶの忘れちゃう、これいつもおっとに注意される…てか注意されることなのかしら pic.x.com/gAUSC3ETxA
気分転換に植物園散歩行ってきました🚶♀️ 今日のランチはお洒落なパン屋さんで買ってきたパンときのこのポタージュ (カップスープだけど美味しいよ😋) 曇天だけど過ごしやすい気温😌 午後はまったりおうちで過ごします☕ 良き午後の時間を〜🍀 pic.x.com/qegMkUPIT7
いつもお昼ごはん抜きでも余裕なのに今日はお腹空いてきたので(多分🚺️のせい)、ローソン行ってきた。ちいかわのきのこポタージュ結構美味しかったな。サラダチキンは正直セブンの方が安いし美味しい。リロ氏の影響で悪魔のおにぎり買って食べて見たけど、申し訳ないが私の口には合わなかった💦 pic.x.com/vHiY2q44hs
まだまだ夏野菜が美味しいミノリ・アンのランチ。花おくらの巻き寿司、シシトウのポタージュスープ、副菜の花籠が見た目にも豪華。元気な蝉の声を聞きながら、ゆっくりいただきました。 pic.x.com/n6hybeyqtx
Singさんに移動してランチ。 にんじんのポタージュととうもろこしと粒マスタードの米粉マフィン。 栄養たっぷりじゃないですかー😋 最近お野菜摂れてないから助かります😆しかも美味しい👍 @singcafe_sweets pic.x.com/4j5lh3mcii
水曜日の昼ごはんは久しぶりのEENY。いままでいつもクラムチャウダーだったけど(苦手)、今日は野菜ととうもろこしの冷製ポタージュだったのではじめてスーププレートにする。スープおいしい。
堺 大小路らへん レストラン FUCHI 今週で平日ランチが終わるそうで、フレンチに飢えていたワシは訪問。3200円のランチを楽しむ。美味しい。薩摩芋のポタージュに珈琲味の泡が乗っていたり、桃のデザートはさすが。そして美味しいと値段は正比例するということを改めて思い知る。当然だよな。
[壁]Φ∀Φ){今日は月1回のDPCランチ会🎶素敵な地元のレストランに連れてきてもらいました☺️🎶 修道女の食卓プレートをいただきました💕新鮮な野菜と美味しいキッシュ🥚優しい味の野菜のポタージュ💮 ミカンのジンジャーエールも果肉たっぷりで美味✨
🌟豚星。🌟 本日のランチ🍽️ みそぽた つけ麺🍜 つけ汁のみそポタージュが めちゃくちゃ美味しい🍜 冷たいイケ麺との相性も最高😎 野菜、そしてフライドオニオンの食感も楽しめる🍜 最後まで大満足の限定つけ麺🏆 今日の豚も柔らかくて👍 つけ麺だといつも腹パン😇 今日もごちそうさまでした😋