ナウティスイーツ 

みんなの「ポタージュ カフェラテ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ポタージュ カフェラテ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む

カフェラテ1 ランチ1

"ポタージュ カフェラテ おいしい"の口コミ・評判  6/24 22:58現在

2023年7月7日 16:32 にゃんこチーズ
旅先の名もなきレストランで、私は遅めのランチをいたたいていた。カフェラテがおいしぃ。ありがちなアジフライもなかなかよい。犬を連れたあの老人も、こんなレストランで「ポタージュが美味しいのぅ。クピクピ…」などと言っているのだろうか。 (小説『犬の居ぬまち』より)
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ