みんなの「ポタージュ カフェラテ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ カフェラテ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
"ポタージュ カフェラテ おいしい"の口コミ・評判 6/24 22:58現在
旅先の名もなきレストランで、私は遅めのランチをいたたいていた。カフェラテがおいしぃ。ありがちなアジフライもなかなかよい。犬を連れたあの老人も、こんなレストランで「ポタージュが美味しいのぅ。クピクピ…」などと言っているのだろうか。
(小説『犬の居ぬまち』より)
