ナウティスイーツ 

みんなの「ポタージュ カプチーノ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ポタージュ カプチーノ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー1 カプチーノ1

"ポタージュ カプチーノ おいしい"の口コミ・評判  6/24 20:14現在

2025年11月26日 7:32 ミーミー
スープチーノってなんぞや 頼んでみるか…500円高く感じるけど、好奇心には勝てない…… ふむ、おいしい、きのことかブイヨンの旨み強めのポタージュっぽい感じ、ただ、いつもコーヒーとかカプチーノとかのドリンク飲んでたせいで、そっち飲みたくなってきたw pic.x.com/sjR6xUjXxF
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ