ナウティスイーツ 

みんなの「ポタージュ コーヒー おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ポタージュ コーヒー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー32 ランチ7 スープ6 パン4 トースト3 シチュー2 ゼリー2 アイス2 朝ごはん2 パスタ1 ピザ1 カレー1 ハンバーグ1 味噌汁1 チキンカレー1 キーマカレー1 コロッケ1 ボスカイオーラ1 マリナーラ1 スパゲッティ1 ドーナツ1 バゲット1 食パン1 サンドイッチ1 ショートケーキ1 クッキー1 パンケーキ1 抹茶1 ミルクティー1 カプチーノ1 マンデリン1 モーニング1 朝食1 昼ごはん1 夜ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ3 すぎの1 ほむら1 カフェイン1 カーレ1 キッチン1 キャロット1 クルトン1 コメダ1 サンド1 パン屋1 パン屋さん1 ピッツェリア1 フレンチ食堂1 ブランチ1 喫茶グリーン1

"ポタージュ コーヒー おいしい"の口コミ・評判  6/24 18:54現在

6月18日 17:32 まいにゃん??11月南座 上方喜劇まつり 観劇
@Yoichi_2_14_与一さん💖 お稽古、お疲れ様です🙇‍♀️✨✨ コメダの小倉トーストとコーンポタージュ 美味しそう!😍💓💓 葵のアイス、小豆がたっぷり入ってて 程よい苦みのコーヒーとの相性が良くて 美味しいですよね!☕️🫘🤍 私も、また飲みたくなってしました❣️❣️
5月14日 17:02 プーさん@FF11狼鯖
ポテサラとコーンポタージュ 定番の美味しさ😀 ピーチゼリー 丁度良い甘さ 相変わらず甘いパイン🥰 久しぶりにに飲んだ なっちゃん コーヒーゼリーに 特製のクリームをかける このクリームも美味しい🥰 カフェ・ラテ コーヒーの後は いちごのドルチェ(フルーチェみたいなの) 大満足のランチ🤗 pic.x.com/dbPl4gYGSO
4月24日 10:52 ????
モカ☕とチーズトーストプレート 2回目の訪店。コーヒーとトーストが美味しく、自家製コーンポタージュも美味しい👀 pic.x.com/YSyFC0VVsi
3月30日 23:02 manju
@abdouloreコーヒーとかココアも美味しいですよぉ ポタージュとかシチューでも美味しいですねぇ 生のクルトン入れてるだけなんですよぉ
3月27日 16:32 amesyo
東長崎にある「ほわん」さん 苺の甘酸っぱいソースがおいしいショートケーキ風のパンケーキ! 苺ソースに隠れているけど、上に苺がのってます ◆ショートケーキパンケーキ 苺、生クリーム、苺ソース、苺のへた抹茶クッキー、有塩バター、自家製苺アイス ●コーヒー ・キャベツのポタージュ付き pic.x.com/IwgQ7eKfm0
2月16日 12:52 花猫??໊
高いビルの上の方にあったお店で、ちょっとお高いランチ🍽 カブのポタージュ、鯛になんかソースかかった香草焼き、ビーフシチュー。パンとコーヒー。 どれもとても手が込んでる💕美味しい!幸せ💞パンもうまうま🥰 たまの贅沢にピッタリな上品な美味しさでした😋 pic.x.com/o8WWV0DUz0
2025年12月28日 9:12 恋コロン??
喫茶グリーン咖喱(愛知県江南市)でモーニングなうコーヒー ブレンドコーヒー480円 コロッケサンドセット0円😝 めったに行かないモーニングもお盆以来🍞コーヒー美味しい☕ドレッシングがコーンポタージュみたいな味する🌽 pic.x.com/N4dzOK94bA x.com/dacy_sm/status…
2025年11月26日 7:32 ミーミー
スープチーノってなんぞや 頼んでみるか…500円高く感じるけど、好奇心には勝てない…… ふむ、おいしい、きのことかブイヨンの旨み強めのポタージュっぽい感じ、ただ、いつもコーヒーとかカプチーノとかのドリンク飲んでたせいで、そっち飲みたくなってきたw pic.x.com/sjR6xUjXxF
2025年11月10日 15:52 のりのりっち
雨の中のマルシェだったけど美味しいから良し トマトポタージュにショートパスタのセット キーマカレーとコーヒーのセット チキンカレースープ みんな美味しかった😋 悪魔のペンネは帰ってから食べた ダブルを注文する人もいる美味しさ! pic.x.com/wFLaxqmgHk
2025年11月3日 11:12 spica
休日なのでゆっくりブランチ かぼちゃが残ってたのでポタージュスープにしました🎃濃厚で甘くておいしい😋 あと卵とキュウリのサラダとブルーベリーヨーグルトとコーヒー☕️ パンはちょっと焦げましたーw pic.x.com/MB5QKcfUDl
2025年11月2日 9:32 やじゅ
朝市で今週分の野菜買って、洗って仕分けして、庭の草むしりして、洗濯干して、出掛けないといけないのに、いじましく朝市で買ったカリフラワーでポタージュ作って(機械が)、同じく朝市で買った美味しいパン屋さんのサンドイッチと、コーヒーマンデリンをキッチンで立ち食いしたよー。  pic.x.com/TxdfPgpDZx
2025年9月29日 13:02 Tulipaの庭
今日はピタゴリアン弁当。 穀物コーヒーを初めて飲んだ。 きのこのポタージュ美味しいから作ってみよう! pic.x.com/b4jArcF9zE
2025年3月6日 16:32 むら
@x_ie1411コーヒー押したらコーンポタージュ出てきました😳(おいしいけど違い過ぎる😂)
2025年2月13日 12:32 YI-METAL②
新店ピッツェリアロカーレ の ピッツァ ランチ🍕 マリナーラとボスカイオーラ 前菜 紅はるかのポタージュ🍠 ドルチェ ティラミスと雪室コーヒー☕ ピザ窯がカウンター越しにありピッツァ焼いてる様子がつぶさに見れる😲 もちもちなところが美味しい👍👍 次回またちがうものを😊 ごちそうさま😋 pic.x.com/v9oCOcZXQ7
2025年1月9日 21:12 ムシル
「もう夜遅くなったからコーヒーとかお茶とか身体の温まるカフェインの入ったやつ飲めないね」そう思った事でしょう……昨日までの私なら 今は届いたクノールスープセットとブレンディのカフェインレスセットがあるので無敵です。文字通りホクホクしています☺️🫖♨️ 4種のチーズポタージュ美味しい🍲🧀
2024年12月4日 15:12 オ オ キ ン タ ? キ ナ さ ん
@0 この季節になるとスープ美味しいよね〜☕︎ コーンポタージュだ!🌽 ゆうちゃんコーヒーは飲めるのかな?☕️
2024年9月26日 8:02
起きて見たらレシピの番号、5が2個あった…😂すみません… 私はコーヒーが苦手な家族の分を作るのにお鍋でやってましたが(かわりにミルクティーにしても美味しいみたいなので)全然レンチンでいけます👌必要なかぼちゃの量はちょびっとなので、ポタージュにしたり冷凍しても👌
2024年2月7日 14:22 ana?
おいしい水、炭酸水、オレンジジュース(温)、おいしいコーヒー、かぼちゃポタージュ
2024年1月26日 15:52 Tiara
久しぶりにフレンチ食堂 Saisonさんでランチ𓌉𓇋 予約でいっぱいでした🈵 本日のフレンチランチ ゴボウののポタージュ 青森県産あべとりの煮込み いちごムース、きんかんのコンポートと下にはヨーグルトのソルベ コーヒー 美味しいの食べられて幸せ( ´˘` ) 大満足♡ご馳走様でした😋
2024年1月7日 12:02 :ばべる19
ポタージュスープが飲みたくて、ファミレス行きました。あとブレンドコーヒーが美味しかったです♪他人が作ってくれた美味しいものはよい☆
2023年11月11日 11:02 わたあめ
久々の朝カフェです☕ 酒粕のポタージュをサービスでいただきました🍀心も体も暖まる😊 甘みのあるコーヒーで美味しい✨パワーいただきました💪
2023年10月13日 15:32 上野 アサ ✾ UENO ASA
これでコーヒー付いて490円。ベジボールでいいにゃ〜。渋谷で一番お手軽ランチかも。充電できるし… にんにくヨーグルトソースに、雑穀米にズッキーニ混ぜ込んであっておいしい〜    IKEAは、ほむらちゃんとサーモン、エビポタージュ、揚げポテトで何時間もアルコールを飲む、罪のプレイスであった
2023年7月6日 22:52 蘭子@hellkronor 静岡県
フルーツトマト🍅のサラダ🥗 コーンポタージュ コーヒー☕ ミニピクルス(サービス) ハンバーグは、絹びきタイプで美味しいよ😋 付け合わせはお野菜たっぷりとれるよ🥬 チンゲン菜、焼きトマト、大根、ポテトサラダが乗ってるよ。お野菜美味しい✨
2023年6月6日 15:32 ホームベーカリーで作る横浜パン教室*Okaパン 横浜市戸塚区
本日のOkaパンレッスンランチ ・キャロットラペ ・トマトとモッツアレラのマリネ ・サラダ ・ケーク・サ・レ ・白パン ・キャベツのポタージュ 本当はラズベリーチョコロールにしたかったけどいちごがシーズンオフってしまったのでコーヒーゼリー&ムース。美味しいって言ってもらえて良かった〜💖
2023年5月13日 5:32 おりーぶんぶん??→?? Jaen, Spain
@oso_panda25 ポタージュとかは豆乳でやることありまーす🙌美味しいですよ❤️オーツミルクはコーヒーに合うので飲んでますが、まだ料理に使う勇気がでないです😂
2023年4月5日 2:22 燻製ムール貝? Japanの外
Day3 🌞朝ごはん ・コーヒー ☀️昼ごはん ・納豆ご飯 ・豆腐ポタージュ ⭐️夜ごはん ・鍋(🐟) 🍰間食 ・豆腐ポタージュ ひさびさの納豆とてもおいしい🥹
2023年3月26日 10:52 yukari ネコと一緒
りんごミルクポタージュ、せとかベビーサラダ、老舗パン屋のぶどうドーナツ、昨日神戸で買ったパンの味見(一切れづつ)豆乳コーヒー☕️ 1番不思議なのは昨日イマイチだと思ったドーナツがしなしななのにおいしくなってること🤔ドーナツって揚げたてがおいしいんだよね?
2023年3月21日 16:42 ?MINT? Happy Island?
WBCも勝ったし気分よく前から気になってた田舎のカフェに行ってきた。🚙 ミートスパのランチセット注文。 前菜6品 サラダ ミートスパゲッティ ポタージュ コーヒー これだけついて1000円て安すぎない? 田舎だからできる値段だわ! 美味しいし今度は旦那も連れてこよう! ご馳走様でした😋🍴💕
2023年3月7日 18:42 悠那@兵隊 メギドの丘
@mikitty0820 ステンレスボトルに入れたコーヒーとかいつまでも熱くてですね…(ステンレスボトルは正しく仕事をしているだけ) お互い気をつけて美味しいものをいただきましょう…。 (そういえば、ディナーショーの時のポタージュが激熱だったのを思い出しましたwテーブルの5/6が猫舌で大騒ぎになりましたw)
2023年2月28日 6:52 ヘブン?? 雲深不知処に住みたいけど家規は守れるかわからない?
トマト苦手だけど…せっかくスープあるから飲んだら美味しかった。 ポタージュも、お味噌汁も、ここのホテルの朝ごはん美味しいんだよね。 コーヒー持ち帰って部屋で飲む
2023年2月12日 10:32 もんのすけ
朝食覚書・無糖ヨーグルト(プル&マヌ)、目玉焼き、シャウエッセン、レタス玉葱ミディトマトブロッコリーのサラダ、さっくり食パントースト、カレークリームポタージュ(ポッカ)、コーヒー、カルピスの牛乳割り、野菜ジュース。トーストをポタージュに浸して食べる。美味しい。
2023年2月5日 14:35 yuji-has 宮城 大崎市
ポタージュとスープもいちいち美味しいとかなんなの( ・᷄ㅂ・᷅ ) と、食後のコーヒー待ってたらラクレットがけのバゲットのサービス。泣いてもいいですか? こんだけ贅沢な時間を過ごさせてもらって1,650円は破格。優しさ滲み出すぎの店主さまの笑顔プライスレス。 また行きます、いただきました!
次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×