みんなの「ポタージュ コーヒー おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ コーヒー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| コーヒー32 ランチ7 スープ6 パン4 トースト3 シチュー2 ゼリー2 アイス2 朝ごはん2 パスタ1 ピザ1 カレー1 ハンバーグ1 味噌汁1 チキンカレー1 キーマカレー1 コロッケ1 ボスカイオーラ1 マリナーラ1 スパゲッティ1 ドーナツ1 バゲット1 食パン1 サンドイッチ1 ショートケーキ1 クッキー1 パンケーキ1 抹茶1 ミルクティー1 カプチーノ1 マンデリン1 モーニング1 朝食1 昼ごはん1 夜ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"ポタージュ コーヒー おいしい"の口コミ・評判 6/24 18:54現在
@Yoichi_2_14_与一さん💖 お稽古、お疲れ様です🙇♀️✨✨ コメダの小倉トーストとコーンポタージュ 美味しそう!😍💓💓 葵のアイス、小豆がたっぷり入ってて 程よい苦みのコーヒーとの相性が良くて 美味しいですよね!☕️🫘🤍 私も、また飲みたくなってしました❣️❣️
ポテサラとコーンポタージュ 定番の美味しさ😀 ピーチゼリー 丁度良い甘さ 相変わらず甘いパイン🥰 久しぶりにに飲んだ なっちゃん コーヒーゼリーに 特製のクリームをかける このクリームも美味しい🥰 カフェ・ラテ コーヒーの後は いちごのドルチェ(フルーチェみたいなの) 大満足のランチ🤗 pic.x.com/dbPl4gYGSO
モカ☕とチーズトーストプレート 2回目の訪店。コーヒーとトーストが美味しく、自家製コーンポタージュも美味しい👀 pic.x.com/YSyFC0VVsi
@abdouloreコーヒーとかココアも美味しいですよぉ ポタージュとかシチューでも美味しいですねぇ 生のクルトン入れてるだけなんですよぉ
東長崎にある「ほわん」さん 苺の甘酸っぱいソースがおいしいショートケーキ風のパンケーキ! 苺ソースに隠れているけど、上に苺がのってます ◆ショートケーキパンケーキ 苺、生クリーム、苺ソース、苺のへた抹茶クッキー、有塩バター、自家製苺アイス ●コーヒー ・キャベツのポタージュ付き pic.x.com/IwgQ7eKfm0
高いビルの上の方にあったお店で、ちょっとお高いランチ🍽 カブのポタージュ、鯛になんかソースかかった香草焼き、ビーフシチュー。パンとコーヒー。 どれもとても手が込んでる💕美味しい!幸せ💞パンもうまうま🥰 たまの贅沢にピッタリな上品な美味しさでした😋 pic.x.com/o8WWV0DUz0
喫茶グリーン咖喱(愛知県江南市)でモーニングなうコーヒー ブレンドコーヒー480円 コロッケサンドセット0円😝 めったに行かないモーニングもお盆以来🍞コーヒー美味しい☕ドレッシングがコーンポタージュみたいな味する🌽 pic.x.com/N4dzOK94bA x.com/dacy_sm/status…
スープチーノってなんぞや 頼んでみるか…500円高く感じるけど、好奇心には勝てない…… ふむ、おいしい、きのことかブイヨンの旨み強めのポタージュっぽい感じ、ただ、いつもコーヒーとかカプチーノとかのドリンク飲んでたせいで、そっち飲みたくなってきたw pic.x.com/sjR6xUjXxF
雨の中のマルシェだったけど美味しいから良し トマトポタージュにショートパスタのセット キーマカレーとコーヒーのセット チキンカレースープ みんな美味しかった😋 悪魔のペンネは帰ってから食べた ダブルを注文する人もいる美味しさ! pic.x.com/wFLaxqmgHk
休日なのでゆっくりブランチ かぼちゃが残ってたのでポタージュスープにしました🎃濃厚で甘くておいしい😋 あと卵とキュウリのサラダとブルーベリーヨーグルトとコーヒー☕️ パンはちょっと焦げましたーw pic.x.com/MB5QKcfUDl
朝市で今週分の野菜買って、洗って仕分けして、庭の草むしりして、洗濯干して、出掛けないといけないのに、いじましく朝市で買ったカリフラワーでポタージュ作って(機械が)、同じく朝市で買った美味しいパン屋さんのサンドイッチと、コーヒーマンデリンをキッチンで立ち食いしたよー。 pic.x.com/TxdfPgpDZx
今日はピタゴリアン弁当。 穀物コーヒーを初めて飲んだ。 きのこのポタージュ美味しいから作ってみよう! pic.x.com/b4jArcF9zE
新店ピッツェリアロカーレ の ピッツァ ランチ🍕 マリナーラとボスカイオーラ 前菜 紅はるかのポタージュ🍠 ドルチェ ティラミスと雪室コーヒー☕ ピザ窯がカウンター越しにありピッツァ焼いてる様子がつぶさに見れる😲 もちもちなところが美味しい👍👍 次回またちがうものを😊 ごちそうさま😋 pic.x.com/v9oCOcZXQ7
「もう夜遅くなったからコーヒーとかお茶とか身体の温まるカフェインの入ったやつ飲めないね」そう思った事でしょう……昨日までの私なら 今は届いたクノールスープセットとブレンディのカフェインレスセットがあるので無敵です。文字通りホクホクしています☺️🫖♨️ 4種のチーズポタージュ美味しい🍲🧀
@0 この季節になるとスープ美味しいよね〜☕︎ コーンポタージュだ!🌽 ゆうちゃんコーヒーは飲めるのかな?☕️
起きて見たらレシピの番号、5が2個あった…😂すみません… 私はコーヒーが苦手な家族の分を作るのにお鍋でやってましたが(かわりにミルクティーにしても美味しいみたいなので)全然レンチンでいけます👌必要なかぼちゃの量はちょびっとなので、ポタージュにしたり冷凍しても👌
久しぶりにフレンチ食堂 Saisonさんでランチ𓌉𓇋 予約でいっぱいでした🈵 本日のフレンチランチ ゴボウののポタージュ 青森県産あべとりの煮込み いちごムース、きんかんのコンポートと下にはヨーグルトのソルベ コーヒー 美味しいの食べられて幸せ( ´˘` ) 大満足♡ご馳走様でした😋
久々の朝カフェです☕ 酒粕のポタージュをサービスでいただきました🍀心も体も暖まる😊 甘みのあるコーヒーで美味しい✨パワーいただきました💪
これでコーヒー付いて490円。ベジボールでいいにゃ〜。渋谷で一番お手軽ランチかも。充電できるし… にんにくヨーグルトソースに、雑穀米にズッキーニ混ぜ込んであっておいしい〜 IKEAは、ほむらちゃんとサーモン、エビポタージュ、揚げポテトで何時間もアルコールを飲む、罪のプレイスであった
フルーツトマト🍅のサラダ🥗
コーンポタージュ
コーヒー☕
ミニピクルス(サービス)
ハンバーグは、絹びきタイプで美味しいよ😋
付け合わせはお野菜たっぷりとれるよ🥬
チンゲン菜、焼きトマト、大根、ポテトサラダが乗ってるよ。お野菜美味しい✨
本日のOkaパンレッスンランチ
・キャロットラペ
・トマトとモッツアレラのマリネ
・サラダ
・ケーク・サ・レ
・白パン
・キャベツのポタージュ
本当はラズベリーチョコロールにしたかったけどいちごがシーズンオフってしまったのでコーヒーゼリー&ムース。美味しいって言ってもらえて良かった〜💖
@oso_panda25 ポタージュとかは豆乳でやることありまーす🙌美味しいですよ❤️オーツミルクはコーヒーに合うので飲んでますが、まだ料理に使う勇気がでないです😂
Day3
🌞朝ごはん
・コーヒー
☀️昼ごはん
・納豆ご飯
・豆腐ポタージュ
⭐️夜ごはん
・鍋(🐟)
🍰間食
・豆腐ポタージュ
ひさびさの納豆とてもおいしい🥹
りんごミルクポタージュ、せとかベビーサラダ、老舗パン屋のぶどうドーナツ、昨日神戸で買ったパンの味見(一切れづつ)豆乳コーヒー☕️
1番不思議なのは昨日イマイチだと思ったドーナツがしなしななのにおいしくなってること🤔ドーナツって揚げたてがおいしいんだよね?
WBCも勝ったし気分よく前から気になってた田舎のカフェに行ってきた。🚙
ミートスパのランチセット注文。
前菜6品
サラダ
ミートスパゲッティ
ポタージュ
コーヒー
これだけついて1000円て安すぎない?
田舎だからできる値段だわ!
美味しいし今度は旦那も連れてこよう!
ご馳走様でした😋🍴💕
@mikitty0820 ステンレスボトルに入れたコーヒーとかいつまでも熱くてですね…(ステンレスボトルは正しく仕事をしているだけ)
お互い気をつけて美味しいものをいただきましょう…。
(そういえば、ディナーショーの時のポタージュが激熱だったのを思い出しましたwテーブルの5/6が猫舌で大騒ぎになりましたw)
トマト苦手だけど…せっかくスープあるから飲んだら美味しかった。
ポタージュも、お味噌汁も、ここのホテルの朝ごはん美味しいんだよね。
コーヒー持ち帰って部屋で飲む
朝食覚書・無糖ヨーグルト(プル&マヌ)、目玉焼き、シャウエッセン、レタス玉葱ミディトマトブロッコリーのサラダ、さっくり食パントースト、カレークリームポタージュ(ポッカ)、コーヒー、カルピスの牛乳割り、野菜ジュース。トーストをポタージュに浸して食べる。美味しい。
ポタージュとスープもいちいち美味しいとかなんなの( ・᷄ㅂ・᷅ )
と、食後のコーヒー待ってたらラクレットがけのバゲットのサービス。泣いてもいいですか?
こんだけ贅沢な時間を過ごさせてもらって1,650円は破格。優しさ滲み出すぎの店主さまの笑顔プライスレス。
また行きます、いただきました!









