ナウティスイーツ 

みんなの「ポタージュ 天ぷら まずい」 口コミ・評判

"みんなの「ポタージュ 天ぷら まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む

天ぷら3 スープ1 トースト1 プリン1

一緒につぶやかれている飲食情報

もりもり1

"ポタージュ 天ぷら まずい"の口コミ・評判  6/24 20:40現在

2025年10月27日 22:41
柿は熟してよく冷やしたのをバタートーストに乗せる、梨は1個ジャギジャギのあんまりおいしくないのがあったからそれだけシロップ煮に、りんごはもりもり食う、坊ちゃんかぼちゃ(大好き)は天ぷらとポタージュに🎃
2025年10月16日 17:22 YOU?✊
今日はバターナッツカボチャを頂いたので、天ぷらにしてみました。前回はポタージュスープにして甘くて美味しかったんだけど。(;>_<;)あんまり美味しくないかも。普通のカボチャの天ぷらより甘味がない。やはりスープの方が合うのかも。 写真はないから瓢箪みたいな形のカボチャ。
2024年4月30日 11:42 ❁ RE ❁ GW渡韓整形輪郭3点
@tekumaku_makotoやっぱ美味しくないですよね😭あまりの不味さにびっくりしました。笑 私もかぼちゃポタージュ、プリン、天ぷら等は大好きなのに🥺
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ