ナウティスイーツ 

みんなの「ポタージュ スープ まずい」 口コミ・評判

"みんなの「ポタージュ スープ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む

スープ50 ラーメン3 パスタ2 味噌汁2 コーヒー2 1 天ぷら1 1 ピザ1 カレー1 焼肉1 ガスパチョ1 サムゲタン1 カツカレー1 ミートソース1 パン1 食パン1 ミルクティー1 朝食1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

なみなみ1 はちみつ1 オリーブハウス1 カフェオレ1 サブウェイ1 ジョイフル1 スジャータ1 セブンイレブン1 トウモロコシ1 トップ1 フープ1 メープル1 ラーメンどん1 レシピ1 丸美屋1 伊藤園1

"ポタージュ スープ まずい"の口コミ・評判  6/24 19:02現在

5月24日 10:32 えふ
レビューに不味いってあったけど、警戒して初回濃い砂糖入りミルクティーでシェイクした分にはあんまり気にならなかった。 それこそ冷製ポタージュだと思ってコンソメスープ何かで作ったら美味いかもしれない… 後知らんのだけど、ミルクプロテインって何w初めて聞いたんだけど😂
5月10日 22:22 宅庵
つまり味噌汁の汁を残すのはポタージュのスープを残すような事である そう考えれば話にならん愚行とアホでも理解できるだろう 残すつもりなら最初から頼まなければよい あと減塩味噌はいらん あれは不味いから結局塩を足して調整する俺には無意味な存在で、日持ちしなくなるデメリットしかない😒
4月22日 5:02 雨月そら?約束厳守が先
ただのポタージュスープよね そこにブイオンで ドロドロスープじゃ ら ラーメン全体いうと さほど人気がない けど ただの醤油でどうする?になるし 醤油に麺入れて何もおいしくない だから 旨み成分を凝縮したもの
4月20日 14:10 杏仁
スープメーカーお迎えしたけど良い感じの野菜がなくてでもスープメーカー使いたくて茄子とブロッコリーのポタージュ作ってみたら普通にあんまり美味しくない.............でもこれがコーンだったら美味しかったんだぜっていう感じは伝わってくる..................
4月17日 20:32 あずさ
前に切り抜きで「コーンポタージュに入ってる"生きてるタイプ"のトウモロコシが駄目」ってのを見て、いやー、俺と真逆だなあと思ったことはあったが。俺はカップスープのフリーズドライみたいなトウモロコシが不味いと思うから、粒入りじゃなくて溶けきってる方を買ってる。
4月5日 19:01 D進したい社会人
馬鈴薯のポタージュを使って、残りを冷蔵しておいたら冷製馬鈴薯ポタージュになってウマ!となる ↓ 彼氏に、美味しいから一口食べてみて!とすすめる ↓ 俺冷たいスープ嫌いだから要らない、飲まなくても美味しくないのが分かると言われる ↓ ワタブチギレ沈黙モード発動
2月24日 20:51 ?oka!⚡️?⚡️
ただの流動食じゃなくて、冷たいってところが本当に難しいんだよなぁ。スープとかは基本冷たいと美味しくないし。あとはガスパチョか?日本ならなぁ、柔らかいお豆腐とかあるんだけど。 基本はポタージュ、というかビシソワーズ?系で凌ぐしか思い浮かばないほんと。
2月15日 17:00 ポテやん
@to_myum見ちゃったもんなぁ😅😅😅 あまり美味しくないのでポタージュかスープにします
2月5日 19:10 nomyum
おいしくない夕ニタの味噌汁、プロテインスープ(コーンクリーム ポタージュ)を少し入れるとコクとまろやかさが出て美味しくなる❣️🌽 タンパク質も取れるし、自分天才すぎる✨👏
1月19日 13:22 カニ?
プロテインスープまずい、ポタージュなのに魚臭い
1月11日 8:21 ?午寅ごいん?
おはようございます まずはホテルの無料朝食をたべて… あぁ、食べなきゃ良かった😭 メニューはスープ、コーヒーと食パン、チキンラーメンのようなもの 全てがまずい お湯のようなコーンポタージュは最低 こんなのいらないからホテル代安くしてもらった方がええわい pic.x.com/Ew9y77uzma
2025年12月21日 9:39 天音 あまい
@Sodegame3牛乳のポタージュスープ個人的に好きなんだけどあれも美味しくない????
2025年11月13日 0:51 薄井
抜歯から2日経過 朝はお粥。昼は炊飯器サムゲタンもどきとミルクキャベツスープ。夜はじゃがいもポタージュ残りと親の仇かってくらい潰した人参の味噌サラダとサムゲタンもどき。 おやつにパピコ食べたけど最後吸いながら(これ吸うのってまずい……?)と思ってた。
2025年11月6日 18:52 悦子?世界のスーパースター?
@beerloveyagiやぎちゃんごめん(>_<) どうしたらかぼちゃの不味いスープって出来るの?😂 かぼちゃのポタージュスープって私のはお店の味になるで~👍イヤホンマ
2025年11月2日 19:31 ごまたま
寒い冬の夜ってさ、スジャータのコーンポタージュスープ🥣美味しくないですか❓ ハフハフしながら飲むの。
2025年10月16日 17:22 YOU?✊
今日はバターナッツカボチャを頂いたので、天ぷらにしてみました。前回はポタージュスープにして甘くて美味しかったんだけど。(;>_<;)あんまり美味しくないかも。普通のカボチャの天ぷらより甘味がない。やはりスープの方が合うのかも。 写真はないから瓢箪みたいな形のカボチャ。
2025年9月18日 7:59 k.D
ちなみに、若い頃から痩せなきゃいけない時は必ずこのプログラムを実行してるので、口がスープを拒絶します。まずいから食べたくない!と。けど、食べないと始まらないのでフープロで、ポタージュ状にしてプロテインみたくのんでいる…
2025年9月1日 13:31 しずく
昨日もらったパンを食べた。さつまいものポタージュ(レトルト)が買ってあったのて、飲んでみたら味が無い。まずいんじゃなけくて、甘くもしょっぱくもない。他の物食べたら味があるから、味覚異常ではない。コンソメキューブで、簡単なコンソメスープ作ったら、ほぼオニオン🧅グラタンスープの味❣️
2025年8月29日 12:19 もみじーぬ??8/24【B33】
トップバリューのクソ虚無ポタージュの件ですが、母が今朝そんなにマズい??と飲んだところ 「溶けない…お前の言う通りまずいわこれ」と罪を認めました これでクノールとかじっくりコトコトスープが供される見通しです
2025年8月29日 0:21 ネオンたん(4月から港区JDです AIイラスト コスプレ画像投稿)
@MiuIguraスープとかポタージュなら美味しいけど パンズに挽き肉だと合わないと思う ソーメンを焼肉のたれに付けても 美味しくないでしょ? たぶんこれはかなりまずいと思うw
2025年8月28日 12:01 じゅんべ
@mythicalove0126病院食のレトルトは塩分超控えめでお粥やポタージュスープも私にはまずいものでした~ 体重を維持しつつ普段の食事を美味しく食べたいな
2025年8月26日 23:40 あす?
ポタージュ大好きだけど、スープの具の部分は大好きだけど、スープのスープの部分ってあんまり得意じゃないかもなって最近思ってる。それか自分で自分に作った飯がまずいのか。
2025年8月18日 20:32 ガクムラ氏
@Iwasaki_megane他1人そもそも冷製ポタージュより温かいスープのが美味しくない…?(それ以上いけない
2025年7月31日 20:02 蟹味噌不老不死
素材は完璧だったのにバカまずいグラタンというか生煮えポタージュスープ作ってしもたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまwwwwwwwwwwwずwww完食
2025年7月14日 5:21 ぱぱぱぱぱぶろん
@udeco25スムージーは口にしてくれるか?セブンイレブンで試しに買ってみたらどうだろう それと↑入力間違い ジャガイモのスープ(ポタージュ)は冷凍するとおいしくないので、とうもろこしで試してみて!コーン缶ですり潰したの使うと良いよ
2025年5月29日 18:22 ヌュー
かなり不味いポタージュスープを錬成した。みんなはブナしめじひと株入れてポタージュスープにしちゃダメだよ!苦い!
2025年4月30日 19:21 Ayako
夜のポタージュスープは美味しかった🥲あとは絶食なのも辛いけど、美味しくないご飯食べるよりはいいかもと思うほどカレーが美味しくなかった🥲w
2025年4月6日 13:02 山田
見てみたら海外のはタンパク質とか油メインという主張だけど 塩分以外の旨みメインという話じゃないか? 別にミルクなしの野菜だけポタージュやピュレのようにしたスープだってあるしそれが一概に美味しくないという主張において海外展開されてるかとは全く関係性ない
2025年1月19日 11:11 くいな
@chammy_20pそのまま飲んだらあんま美味しくないので、カフェオレとかはちみつ入れたり、ポタージュスープにしたりして飲みます!
2025年1月6日 1:10 Axlgun@椅子/Gn'R/MEGADETH
調子に乗ってコーンポタージュスープを作ってみたんだが 非常に美味しくないものが完成した。 流石にレシピ見ないとダメか
2024年12月17日 10:51 しろみそ星のみりん
@2018mar1ふーっ! エスプレッソは 濃いですねっ💦 コーヒーのポタージュスープ みたいなものですもんね😬💦 (飲んだ事まだないです😂) 胃がキリッ💦 胃がびっくりしますね!! わたしの薄いまずいコーヒーは まだマシって事か🤣 まずいのにも 利点があった😂
2024年12月5日 14:51 wmpb
韓国のポタージュってなんでこんなにメープルの味がしてまずいの?😭マートのレトルトもサブウェイの日替わりスープも😭日本みたいな美味しいポタージュ知ってる人教えて欲しいくらいまずい😭 もうミキサー買って自分で作ろうか😞
2024年12月1日 21:30 yu
自分が自信を持ってることでも、いったん疑ったほうがいい 適当にポタージュスープ作ったらめちゃくちゃ不味いの出来たわ
2024年11月25日 19:21 kayanonsanバレエ教師兼ダンサー
「食べるのは美味しくないと嫌」(笑) 今日はスーパーでよく売ってる”B級品生シイタケ” に、鶏むね肉のミンチを肉団子風にして乗せ、小麦粉をまぶして焼いてみた。美味!!😋 シイタケ、すごく使える。薄切りにして軽くソテーし、牛乳と小麦粉少々でポタージュスープにすると旨味が出て良い。
2024年11月24日 22:52 瑠璃
ピザだけの食卓もなんだかなーと思うので、じゃがいもとコーンいっぱい入れたポタージュスープもあるよ。 あとは副菜一品添えてる(今日は鶏肉とごぼうの煮込み、明日はほうれん草ソテー) 木皿とピザカッターはマスト(陶器じゃすぐ冷めるので美味しくない
2024年11月20日 23:01 mipppppp?
オートミールってまずいとか聞くから避けてたけど 私はバカ舌なのでおいしかったです!!!! コーンポタージュの粉末と一緒に入れて朝のスープにする!
2024年10月17日 22:02 ?
丸美屋のスープは普段クノール飲んでると驚愕するレベルでまずいからちいかわついてても買うな 前回のポタージュを一口飲んで捨てた私との約束だ
2024年10月9日 0:40
原産地のはずなのに、近年実家で作ったものやたら不味いんだよな…。めちゃくちゃしょっぱいミートソースとか、素材の味しかなくクリーム感ゼロのポタージュ系スープとか。 私の味覚が実家の味から外れたのか、たまたま失敗したものが続いたのか、老化で親の味覚が衰えてるのか…。
2024年10月6日 10:22 えまえま
チキンカツカレーも美味しいしカツが下に引かれてても何の問題もない😅前回はまずいものには当たらなかったなー。スープランチ頼むとラーメンどんぶりみたいなのになみなみ入ってくるのは飲みきれなかったけどトマトポタージュスープ美味しかったな…🤤
2024年10月5日 20:42 古賀 信太郎
ポタージュ系ラーメンを作った。スープうまい!麺がまずい!パスタを重曹湯で茹でたやつだからな…ちゃんとした麺を買って来るべきだった。チャーシューは自作。味がしみてないのでいまいち。煮汁をスープに使いたかった。スープが濃厚ではあるが、野菜ベースなのでそんなに健康に悪くない気がするな。 pic.x.com/FzMDFI7Jm7
2024年10月2日 23:50 ミズド@越前国
正直美味しくない。 ポタージュスープという食事の味を予想して口にするとダメダメ。 変な甘さが強い。ホントに加糖無し? 味が濃すぎて200mlを一度では重い。 半分に水か牛乳を少し加えると一回分丁度いい。 伊藤園1日分の野菜シャキシャキポタージュ200mlの口コミ monolog.r-n-i.jp/item/490108564…
2024年9月9日 9:52 ヒグレヤ
クノールの栗かぼちゃのポタージュありえんまずい 甘めかぼちゃスープのイメージで買ったらかぼちゃ1ミリも感じないしただただ渋いだけ 匂いもなんか無理 最悪の買い物しちまった、どう処理すればいいんだこれ
2024年9月6日 22:42 はっと
@Azu30325964ポタージュスープ単体だと美味いっす! 麺が入ると美味しくない笑
2024年8月16日 17:01 田中カヤ@貴婦人ワルツex.くちばし,スパナ
小さ〜い時に、吉祥寺のオリーブハウスにあったスープパスタで コーンポタージュにパスタ入ったヤツを昔食べたことがあって そういえば再現してみようとコンポタの素とパスタで作ったんだが びっくりする程美味しくなかった まずい ではなく、おいしくない 素人が安直にやる物ではなかった
2024年8月13日 7:42 千葉氏(ちばうじ)
偽物家系のCPS(セントラルポタージュスープ)はマジで不味い 麺もアホみたいな極太麺出す店もあるし、何が家系最高だよまともな家系出すようになってから語れって毎回思う 豚骨系のスープは店で炊かないとおいしくない
2024年7月25日 10:32 citrommal
昨日、折角作ったけど不味い野菜のポタージュは、私の今日の水分補給にします。折角作った安全スープです。
2024年6月14日 20:22 ルクス
久しぶりにジョイフルに行ったけど、ジョイフルのネギトロ丼ってあんまり美味しくないんだな。食って損したわ。 でもジョイフルで1番好きなのはスープバーのコーンポタージュなんだよね。それが1番美味しい!
2024年6月6日 1:29 かぜ
聖地巡礼ポタージュ、不味いはずの地球教のスープが美味しくて「ペロッ……これはサイオキシン!ᕙ⁠(⁠☉⁠ਊ⁠☉⁠)⁠ᕗ」って流れになるの好きだった あれはサイオキシンが入っている味だった
2024年5月30日 12:30 ねこちゃ
@g4vjw67食べたことないけど絶対美味しくないもんなwww これ見つけたんだけどポタージュスープいけそうじゃない? gifu-med.jrc.or.jp/department/eiy…
2024年5月11日 21:52 やっさん@??&FANG+
ちなみにコーンポタージュとかポタージュスープは味がボヤけてあまり美味しくないんだよね
次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×