みんなの「ポタージュ 丼 まずい」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ 丼 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ポタージュ 丼 まずい"の口コミ・評判 6/24 20:41現在
久しぶりにジョイフルに行ったけど、ジョイフルのネギトロ丼ってあんまり美味しくないんだな。食って損したわ。 でもジョイフルで1番好きなのはスープバーのコーンポタージュなんだよね。それが1番美味しい!
@spitrealwords69🇯🇵はね? 海外一風堂はダメ チャンギ空港で一風堂頼んだら紙カップ丼でキレたわクソ不味いし 天一はいいですよ、あれは野菜ポタージュやし、肉エキス抜いたの作れば草食も肉食も全員制覇できるやろね